NWCログ: 08/06/12 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おお(すみっこでなでなで (18:00)
セントラル越前@越前藩国 > 壁際まで来たなら反対側に転がせばいいじゃない(アントワネット風) (18:02)
入室(18:03):ロン
ロン > 壁側のドア開けて(ガチャ)おや、何かに当たったかな? (こんばんわー) (18:03)
鋸星耀平 > こんにちはー (18:04)
藤崎 > ねううう〜〜<なでられつつ  /Σ(゚□゚;)天才現る<マリー (18:04)
藤崎 > ごろごろごろ  こんにちは (18:04)
黒崎克耶 > こんにちはー ロンさん、そこにおかーさんがいる…(遅 (18:04)
築山 > こんにちはー (18:04)
ロン > こんにちわー(が優勢なのネ(。。)) (18:05)
ロン > おかさんは今日はごろごろ日和なのでぇす(><)/ (18:06)
鋸星耀平 > (また金平糖を床にばらまいてみようかしら……) (18:06)
藤崎 > (メチャゲ漫画がかわいいーー  だが アフロ姿も 見た・・い) (18:09)
黒崎克耶 > つ【アフロ】>おかーさん (18:09)
ロン > 金平糖(。。) 誰か甘いお人いたの? 今日は甘いログが発生するのかにゃ(><)キャウキャウ (18:09)
入室(18:11):豊国 ミロ
豊国 ミロ > r:マーブルチョコを床に転がす (18:11)
豊国 ミロ > ふふり。こんばんはー (18:11)
築山 > 今日はなんだか緊迫したムードかも知れないですね (18:11)
ロン > こんにちわーなこんばんわーなチョコびよりー (18:11)
黒崎克耶 > こんにちはー まーぶるまーぶるまーぶるまーぶるちょこれーとー♪ (18:11)
豊国 ミロ > せめてNWCだけでも甘い香りが立ち込めればいいです>< (18:12)
藤崎 > アフロ装着。       って、自前じゃなくて人のが見たいーーじたばた (18:12)
ロン > 状況が状況だもんねぇ(でも再開を喜べるようなお話になるといいよね) (18:12)
藤崎 > アフロを分離増殖に成功。 (18:13)
黒崎克耶 > …(あふろ装着) (18:13)
藤崎 > 技術ってすばらしい・・・・<増殖     あーんど全員の頭に投げかぶせていく (18:13)
藤崎 > これでみなアフロ。  うむ満足。 (18:14)
ロン > 再開じゃなくて再会(でも再開でもいいか) (18:14)
ロン > アフロ返しの術!(マフラーで頭を隠す) (18:14)
藤崎 > (普通の質疑はメッセのがいい気がしてきた・・・・                   そしておなかがすいてきました) (18:14)
鋸星耀平 > ヅラ刑事みたいじゃのぅ…… (18:14)
ロン > あふろとアプローって似てるのよねぇ(。。)とくにイミはない (18:15)
豊国 ミロ > (アフロを2段重ねで装着 (18:15)
豊国 ミロ > ぬくーい>アフロ (18:15)
黒崎克耶 > もふもふー☆アフロ (18:18)
豊国 ミロ > ああー  溶けたマーブルチョコがアフロに絡まって  甘い香りがー (18:19)
藤崎 > ああ、やっぱりそのまま落ちられたようでorz (18:26)
藤崎 > 私も落ちます・・・では (18:26)
退室(18:26):藤崎
鋸星耀平 > なんだかすごいことに…… (18:27)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (18:27)
鋸星耀平 > ぼくもご飯にいってきますねー、ではー (18:27)
退室(18:27):鋸星耀平
ロン > おつかれさまでしたー (18:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もご飯にいってきますー (18:28)
退室(18:28):黒崎克耶
ロン > おなかへった……同じく落ちます、お疲れ様でしたー (18:28)
退室(18:28):ロン
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (18:30)
セントラル越前@越前藩国 > では私も一度お暇させていただきます。お疲れ様でした (18:32)
退室(18:32):セントラル越前@越前藩国
入室(18:32):総名代
総名代 > こんばんは、(ひっそり) (18:33)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (18:42)
豊国 ミロ > そして私もそろそろお夕飯に行ってきます。では〜 (18:53)
退室(18:53):豊国 ミロ
総名代 > お疲れ様でした (18:55)
猫野和錆 > は。なだれますー。また今度質疑しよう・・・ (18:57)
退室(18:58):猫野和錆
総名代 > お疲れ様でした (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下