NWCログ: 08/06/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:02):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (22:02)
真神貴弘 > こんばんは (22:05)
真神貴弘 > だいぶこうやばさがましてきましたね (22:07)
四方 無畏 > NAC提携カフェの『silver vine』の店内メニュー全部L化終わって今日はマッタリ (22:07)
真神貴弘 > うちはもう滅亡の危機です(笑 (22:08)
四方 無畏 > そんなのいつものことじゃないですか(笑)<滅亡の危機 (22:09)
入室(22:18):herbert gr?nemeyer mango
真神貴弘 > まあねえ (22:20)
入室(22:34):ぱんくす@ネカフェ
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (22:34)
四方 無畏 > こんばんわ (22:35)
ぱんくす@ネカフェ > ムイさん、MAKIでの個人騎士団に参加無理みたい。 (22:37)
四方 無畏 > 予想通りだね (22:38)
四方 無畏 > そもそもインスト先まだ無いのに出せないでしょ (22:38)
ぱんくす@ネカフェ > 夜明けの船からコネクトすれば (22:39)
ぱんくす@ネカフェ > とか思ってたけど、まあ無理かな。 この特殊があったのでいけるかなと思ったけど。*MAKIは例外として他のACE、もしくは部隊と同一部隊を作ることが出来る。 (22:40)
四方 無畏 > それと一緒に編成することになるから乗り物と一緒に編成することになるよ(笑) (22:40)
ぱんくす@ネカフェ > ああ 混成部隊になるか、なるほど (22:40)
ぱんくす@ネカフェ > どっちにしても白兵は無理か、個人エントリーはACE以外無理だし (22:42)
ぱんくす@ネカフェ > 白兵、意外と必要だね。 (22:45)
ぱんくす@ネカフェ > と返答もないか こういうとき寂しいな。 (22:48)
四方 無畏 > むしろ詠唱使って不殺で取り押さえられれば魔法使いの地位回復にならんのかな? (22:49)
真神貴弘 > 白兵はなかなか出せない・・・ (22:50)
ぱんくす@ネカフェ > ああそれはあるね、なるほど>魔法 (22:50)
真神貴弘 > 得体の知れない魔法で捕まえられたらトラウマになりませんか? (22:52)
ぱんくす@ネカフェ > 精神的な魔法じゃないのかな、心鎮めるって感じの (22:53)
四方 無畏 > それはなんか、白兵でぼこられても一緒じゃないかな?<トラウマや恐怖 (22:53)
真神貴弘 > いやいや、そうではなku (22:55)
ぱんくす@ネカフェ > こんな暴徒による殺し合いが行われている時点で、トラウマ要素たっぷりだと思うけど (22:56)
真神貴弘 > 白兵なら手段とかわかってまあ、しょうがないかなと感じるけど (22:56)
真神貴弘 > まほうだと得体が知れないんでますます感情が悪くなるんじゃないかなと (22:57)
四方 無畏 > 暴徒の感情か・・・微妙なところだなぁ (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下