NWCログ: 08/06/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@ネカフェ > ムイさん ごめんな、このターンは協力できそうにない。 (23:02)
真神貴弘 > きちんとしないと収まっても又ことが起こるんで (23:02)
四方 無畏 > ともかく、それで救われる人の方が暴徒より多いから大丈夫だとは思うのですが・・・ (23:03)
四方 無畏 > あぁ、別に気にしなくて良いよ>ぱんさん (23:04)
ぱんくす@ネカフェ > まさか編成からはずれるとは思ってなかったんで (23:04)
ぱんくす@ネカフェ > なんていうか、気持ちで止めるというより楽に止められる方法って感じはします>魔法 (23:07)
真神貴弘 > 暴徒とは言っても不安に負けた国民なんですよ? (23:09)
ぱんくす@ネカフェ > 相手にこちらの気持ちは伝わらないんじゃないかなぁと思う。 >魔法 (23:10)
入室(23:14):藻女
藻女 > こんばんは (23:14)
四方 無畏 > 魔法なら痛み無しに取り押さえることも可能かもしれないけど、白兵だとまず間違いなく痛みを伴うというのは余計にうらみを買いやすいという面もあるとは思いますよ? (23:15)
ぱんくす@ネカフェ > 伝わらないから、国民も納得しない。 気休めにはなるだろうけど、 こんばんは (23:15)
真神貴弘 > 問題はそこじゃなくて相手がどうおもうかでしょう (23:15)
真神貴弘 > こんばんは (23:15)
四方 無畏 > まぁ、なんにしろそれで救われる暴徒の被害を担ったかもしれない人々の評価は上がると思っただけですよ (23:16)
四方 無畏 > こんばんわ (23:16)
ぱんくす@ネカフェ > 俺は真神さんの意見かなぁ、相手がどう思うかだと思う。 このやろーと殴りかかって、変な呪文かけられて、あれ俺何してたんだろよりは、理解しあえるとは思うが (23:20)
ぱんくす@ネカフェ > まあその植生の人の考え方だとは思うけど、西国人と森国人でも考え方違うだろうし。 (23:22)
ぱんくす@ネカフェ > てことで、そろそろネカフェ出ます。 そして帰ります。 (23:25)
四方 無畏 > お疲れ様でした (23:25)
退室(23:26):ぱんくす@ネカフェ
藻女 > お疲れ様です (23:26)
真神貴弘 > おつでしたー (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/12 (6)次のログ
(8) 下