NWCログ: 08/06/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:01):Broxx
入室(00:19):ぱんくす
ぱんくす > 帰宅しました。 (00:19)
藻女 > おかえりなさい (00:20)
ぱんくす > こんばんは (00:21)
入室(00:35):海法
海法URL (00:35)
入室(00:35):GENZ
GENZ > こんばんはー⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (00:36)
海法 > EV113について、PLACEの派遣は危険かもしれない、ということで緊急にお知らせ。 (00:36)
GENZ > はーい…といってもうちはPLACEいないんですけどねorz (00:37)
入室(00:37):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > ぬほぁーー(バタリ (00:37)
四方 無畏 > こんばんわ (00:37)
入室(00:38):つづみ
入室(00:39):久珂あゆみ
久珂あゆみ > =□○_ めちゃげ (00:39)
退室(00:39):久珂あゆみ
つづみ > こんばんはー。鍋にも狙撃者がいるみたいです。 (00:39)
ぱんくす > こんばんはー (00:39)
玄霧弦耶 > 罠・・・罠ですか。助けてかーえーんー! (00:39)
GENZ > 狙撃は勘弁してつかぁさい (00:39)
入室(00:40):GENZ
つづみ > 明日生活ゲームに行かれる方は、出来るなら室内の方が安全かもです。 (00:40)
つづみ > こんばんはー。 (00:40)
玄霧弦耶 > バッチリ外ですよ・・・まぁ、時間が5月前半で止まってるんですがね・・・フフフ・・・・・・ (00:40)
玄霧弦耶 > >明日のゲーム (00:41)
つづみ > あー!<外 時間がどうなっているのかは分かりませんがお気をつけてー。 (00:41)
つづみ > (狙撃者が1人とは限りませんのでorz) (00:42)
海法 > まぁ、よけ藩なので、特に危ない、という話はあるが。 (00:43)
つづみ > では、お邪魔しました。 (00:43)
退室(00:43):つづみ
海法 > 一応、聞いたほうが良い気はする。 (00:45)
入室(00:47):鋸星耀平
鋸星耀平 > こんばんは〜 (00:47)
鋸星耀平 > むしろ狙われニ行く勢い……_●■= (00:47)
玄霧弦耶 > ぬがー (00:49)
GENZ > ぬふぅ (00:50)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (00:50)
玄霧弦耶 > ええい、GENZよ、作業に戻るぞー! (00:51)
GENZ > まだ俺がやることあったっけ…? (00:52)
玄霧弦耶 > 多分いっぱい在りそうだと思うけど最早よく分からなくなりつつある (00:57)
入室(00:59):萩野むつき
海法 > 質疑したところによると、国によるそうで。 (00:59)
萩野むつき > =□○_ほぎゅー悩ましいです (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/13 (6)次のログ
(8) 下