NWCログ: 08/06/13 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/13 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > ヘイムダルだよ!w エチオピアは宰相府大型I=Dだよ!www (23:36)
入室(23:37):GENZ
GENZ > ぬっへっほー (23:37)
GENZ > こんばんはこんばんは (23:37)
遊佐 > まだ締め切り宣言は出てないけど30分経過したから流石に追加入っても切られるかなぁと >とよたろうさん (23:37)
藻女 > いらっしゃいませ (23:37)
真神貴弘 > やあ (23:37)
とよたろう > はっ、すいませんどうやら寝ぼけていたようです><   >ヘイムダル (23:37)
とよたろう > こんばんは0 (23:37)
遊佐 > ぬ〜べ〜 (23:37)
玄霧弦耶 > エチオピアの瞳になるとふみこさんのほうになるんですがねw (23:38)
GENZ > エチオピアの瞳と大型I=Dは関連がないですね不屁へ (23:38)
GENZ > ふへへと書こうとして誤変換。痛恨のミス (23:38)
遊佐 > エチオピアのメインカメラを捥ぎ取る訳ですね(違)<エチオピアの瞳 (23:39)
とよたろう > ああどおりで覚え間違いのわりにしっくりとっ>エチオピア すいませんすいません (23:39)
玄霧弦耶 > しかしアレはカッコイイと思うんだ>宰相府大型I=D (23:39)
遊佐 > ・・・もぎ取る訳ですね (23:39)
GENZ > 無限に静さんパゥアです。俺は基本仕様とか撃ち合わせて文つけただけ… (23:39)
GENZ > は。しかし今はヘイムダルの性能が出るのが待ち遠しいッ (23:41)
フシミ@星鋼京 > おお、GENZマンッ (23:42)
玄霧弦耶 > フフフ、俺もなんだぜ (23:42)
フシミ@星鋼京 > 屁と共に参上とはやるなっ (23:42)
藻女 > GENZさんも相手次第じゃ同じくらいの性能は出せるのでしょう (23:42)
GENZ > orz (23:42)
玄霧弦耶 > それが、GENZクオリティ (23:43)
遊佐 > ところで・・・大口径レーザー主砲の展開音が「くぱぁ」なのは何故?(オヒ)<宰相府大型I=D >GENZさん (23:43)
GENZ > 静にゃんクオリティ>くぱぁ (23:45)
玄霧弦耶 > まったくですね>クオリティ (23:45)
GENZ > EV113提出してきました…俺が死んだらメカを大切にしてあげてね! (23:46)
遊佐 > 義体を小笠原の海に還せばいいですか?(酷) (23:47)
玄霧弦耶 > 難民は受け入れて・・・あ、ごめん。むりかもしんない (23:47)
玄霧弦耶 > >GENZ (23:48)
GENZ > ジェネレータが暴走して藩国宇宙船が吹っ飛ぶと聞きました (23:48)
フシミ@星鋼京 > GEN子ちゃんってのが浮かんだ。>メカを大切にね! (23:48)
GENZ > まあ、死ぬつもりはありませんが! 「実はここにいた」で生き残って(ry (23:49)
遊佐 > ・・・では出撃る前にネジかナットを・・・(オヒ) (23:49)
玄霧弦耶 > 実はここにいた、で何故か玄霧藩国の暴動にまぎれてるわけですね。わかります (23:50)
フシミ@星鋼京 > OK! GENZっ。 (23:50)
フシミ@星鋼京 > パインサラダ作って待ってるからっ (23:50)
フシミ@星鋼京 > あと帰ったら話したいことがあるんだ! (23:50)
GENZ > 食いきらないと死亡ですね、わかります (23:51)
遊佐 > つ【わんこパインサラダ】 (23:52)
藻女 > 食べると死亡のフラグもあるよ (23:52)
玄霧弦耶 > 大丈夫、GENZはフラグ折り名人だから! (23:53)
GENZ > は、そうだ。予約してこなきゃ (23:53)
藻女 > えりすや田上とのフラグ? (23:53)
GENZ > @@ (23:53)
遊佐 > PLACE出たら派生に絶技で入ってるんですね(オヒ <フラグクラッシュ (23:54)
玄霧弦耶 > 要点に「機織り」ですね、わかります(ぉ (23:55)
四方 無畏 > 職業じゃないの?<フラグクラッシャー (23:55)
GENZ > そんなよけ職人みたいな特殊はつきませんよう… (23:56)
藻女 > 絶技でしょう (23:56)
藻女 > 派生を一つ強制的に入れ替える事ができるとか (23:57)
真神貴弘 > やめて!藩王のライフはもう0よ!(ぇー (23:57)
GENZ > は、仕事仕事@@ (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/13 (6)次のログ
(8) 下