NWCログ: 08/06/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 私も作業に戻ろう (00:00)
入室(00:02):はる
フシミ@星鋼京 > え? (00:02)
フシミ@星鋼京 > GENZ、彼女いるって聞いたんだが。 (00:02)
フシミ@星鋼京 > 確か、メカとかいう。 (00:02)
GENZ > なるほど。それは正妻じゃないのよ! (00:02)
真神貴弘 > ぇー (00:04)
藻女 > 側室と愛人がいるのか (00:04)
真神貴弘 > 疑いのまなざしを向けつつ寝ることにします (00:05)
フシミ@星鋼京 > ロボと機械ですね。わかります。 (00:05)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:05)
退室(00:05):真神貴弘
フシミ@星鋼京 > >側室と愛人 (00:05)
藻女 > おやすみなさい (00:06)
GENZ > いいのかなあ…(明後日の方向を見ながら (00:06)
フシミ@星鋼京 > で、本命誰よ。というか本命とはどうよ (00:08)
入室(00:08):蓮田屋藤乃/Hastur
GENZ > 本命にアタックするマイルが足らないので必死に稼ぎに (00:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > ツンデレ眼鏡のロボっ娘を本妻にすれば良いんじゃないかな。再びこんばんわ (00:09)
四方 無畏 > 稼いだはしから飛んでくマイル〜 (00:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > ロボ田上ですね。わかります<本命 (00:10)
はる > こんばんわっと (00:10)
GENZ > こんばんは。ロボッ子をつくりだす計画はあるんですけどね! 200マイルほどあれば… (00:11)
藻女 > ハスターさん、質問いいですか?? (00:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > なんでしょう (00:13)
はる > 婦警火焔出たぜー (00:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > くねくね (00:13)
藻女 > VCCでピケの書き方は (00:14)
はる > ロボットトーナメントはどうなったのさぁ (00:14)
藻女 > エアバイクピケ・サイドカー(騎跨装備)、ピケサイドカー、ピケ・サイドカーどれが正しいですか (00:14)
GENZ > あ、裏で動いてますよー>ロボT 15日くらいには進展があるかと (00:15)
GENZ > 時間かかっていて申し訳ないです (00:16)
四方 無畏 > 評価が存在しないので対応しておりません>ピケサイドカー (00:16)
GENZ > (あれ、サイドカーって同乗者に中距離+3の特殊ありますけど…?) (00:17)
藻女 > 了解です、多分沿うじゃないかなと思いながらも試行錯誤していたので確認しておきたかったので、ありがとうございます (00:17)
入室(00:17):青狸
玄霧弦耶 > ロボTも進めたいが先ずは治安ががががが (00:17)
青狸 > こんばんはー (00:17)
藻女 > こんばんは (00:18)
GENZ > こんばんはー (00:18)
四方 無畏 > (特殊の範疇は対応が難しいんですよ・・・>GENZさん) (00:19)
GENZ > #まあ、そうでしょうね(苦笑)<同乗者指定するの難しそうですし (00:19)
青狸 > 政策恩典でもらったマイルは一日で使い切りました…でも後悔は(あまり)ない…! (00:19)
玄霧弦耶 > おお、そういえば婦警火焔ウラヤマシス>青狸さん (00:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > あー、VCCの改装を検討してるんで、GENZさんマタ今度相談に乗って下さいな (00:21)
GENZ > はーい>相談 (00:21)
青狸 > ようやく個性が顕著になってきてなんか嬉しいですー (00:22)
青狸 > そして何よりも婦警ということで絵を描いてくれる方が増えてきてそれが嬉しい…! (00:22)
玄霧弦耶 > 別に個性がどうこうより火焔が可愛ければそれでいいんじゃね?とおもいました、まる (00:22)
玄霧弦耶 > それは非常にウラヤマシス。しかし俺も見かけ次第全力で保存しまくってる罠 (00:23)
青狸 > かわいいは正義ですね わかります (00:23)
玄霧弦耶 > 正義ですね。貴方とは語り合えそうだ(握手を求める (00:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > 婦警と聞いて、ミニスカポリスと誤読した私はズンバラリンされてきます(ぉ (00:24)
青狸 > (かたくにぎにぎ)未来は明るい… (00:25)
青狸 > EV113・114とそれに続く各種イベントはどうなるんでしょうねー…。予想以上に大変そうです (00:25)
玄霧弦耶 > あとは我が義弟テンヤが仲間に加われば三国同盟ならぬ火焔同盟が正式に設立されるのだが! (00:26)
はるURL <婦警火焔 (00:26)
玄霧弦耶 > (既に非公式活動は始まっております。たぶん (00:26)
玄霧弦耶 > イエッフー!>婦警火焔 (00:27)
青狸 > こうして描かれた火焔の絵を見ることで、また頑張ろうという気になるわけです (00:27)
玄霧弦耶 > 数ヶ月ぶりに会ったのであと10年は戦えます (00:28)
青狸 > そういえば無事帰って来れたんですね…!よかったです (00:29)
玄霧弦耶 > ISSとワサビーがやってくれました。マジ感謝 (00:29)
玄霧弦耶 > ログはそのうちでます (00:29)
玄霧弦耶 > 俺・・・なにもしてないんだぜ・・・・・・・?(遠い目 (00:30)
青狸 > 何もしてなくても助かるのは人徳があってこそです たぶん(ログを見てないので適当なことしか言えなくて恐縮) (00:31)
玄霧弦耶 > ともかく、今日のゲームだけで全精神力を使いきった俺です (00:32)
玄霧弦耶 > (そしてなんか凄く占領してる気になったので隅によっておこう・・・ (00:33)
よんた > では、この隙に宣伝を〜 (00:34)
よんた > 只今帝國データリサーチ室(仮)では新規に3つのリサーチを開始いたしております (00:34)
よんた > 1.藩国組織アイドレス、独自アイドレス希望調査 URL 6月30日〆切り (00:35)
よんた > 2.T11公休日希望調査 URL 6月15日〆切り (00:35)
よんた > 3.聯合通信で書いてほしい記事募集&その記事の解説ACE希望調査 URL 同じく6月15日〆切り (00:35)
よんた > そして、このうち2と3の回答者の皆様から3名抽選で、5マイルで近況を聞ける権利の引換券3枚セットをお送りします (00:35)
よんた > こちらをしようすることで0マイルで近況が聞けます。抽選はNWCにて行いますので。 (00:36)
よんた > 皆様のお声をお待ちしております、以上。失礼いたしました (00:36)
藻女 > よんたさん、3番の回答してきたのですが、書いておいてなんですが、PLACEでもいいのでしょうか? (00:37)
よんた > 特に制限ないとのことなのでいいとは思いますけど、確認しておきます〜 (00:39)
藻女 > お願いします、選ばれないのはわかっているけど、聞きたいという理由だけで書いてしまったので (00:40)
藻女 > 一応本人に行ってからが良かったなと (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下