NWCログ: 08/06/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (01:03)
退室(01:03):藻女
退室(01:13):はる
玄霧弦耶 > よし、こっちおちます。ではー (01:18)
退室(01:18):玄霧弦耶
入室(01:18):しらいし
四方 無畏 > 私も寝よう (01:18)
しらいし > こんばんはー(誰もいない予感) (01:18)
四方 無畏 > おやすみ〜 (01:18)
GENZ > ふう。こんばんはー (01:19)
退室(01:19):四方 無畏
しらいし > って雪崩れるタイミングだった お疲れ様でしたー (01:19)
しらいし > 生活ゲームやってきたんですが一つ報告を (01:19)
しらいし > 狙撃手に狙撃されてそのときの評価が26でありました もう113のエントリーは終わってますが参考までに (01:20)
GENZ > お疲れさまでしたー/おお? (01:20)
GENZ > えーと、向こう評価上げてきてますかっ (01:20)
しらいし > たぶん今までの報告が23だったと思うので報告をと (01:21)
GENZ > ですね>ここまでは23 15→23→26…うう (01:21)
入室(01:21):築山
築山 > こんばんはー (01:21)
しらいし > 難民のところにでる狙撃手かどうかはわかりませんが 嫁はやっぱり治安関連で姿くらましてたので可能性はあるかと思います (01:21)
築山 > またあがってますね (01:21)
築山 > お会いになれました? (01:22)
GENZ > 貴重な情報、ありがとうございます (01:22)
しらいし > 一応戻ってきました なんかオーマシンボルとかもってたけど=□○_ (01:22)
築山 > え、ほむらさんがオーマ? (01:23)
GENZ > Σ(゚Д゚) (01:24)
しらいし > 40マイル払うとプロモってオーマカラーもわかる! らしいです よ(吐血) (01:24)
築山 > あららら… (01:24)
しらいし > いやこー別にオーマの方でもふつーに生活してる人もたくさんいるので別に悲観する必要もないかもしれなんですけども (01:25)
しらいし > 複雑な思いが…orz (01:26)
入室(01:26):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (01:26)
GENZ > こんばんはー (01:26)
涼原秋春 > あーいや、それ以前にしらいしさん自身が緑オーマだから、オーマとじべたすりの関係性云々の話には最初からなってない、様な (01:27)
しらいし > こんばんはー (01:27)
涼原秋春 > まあ、ほむらさんの色次第ではややこしいことになりますが (01:27)
しらいし > オーマ同士はそれはそれで殺しあうような気もしないでもなくて! (01:27)
GENZ > アッー>色 緑とは…何色でしたっけ…? (01:28)
しらいし > あとACEの体はオーマじゃないので…ってこう考えると複雑だなぁ第7世界人 (01:28)
涼原秋春 > 緑との対応は情報出てないですねえ。 (01:28)
GENZ > えーと、あれ? オーマになると同一存在ってどうなりましたっけ? (01:29)
GENZ > ACEとPLは同一存在、でしたよね (01:29)
涼原秋春 > アラダは世界移動者だから本来同一存在などおらぬ! が本則かなあ。でもまあ、非アラダオーマ(式神キャラとか)だとだいたい同一存在と同じになるかな? (01:30)
GENZ > 複雑だ… (01:31)
しらいし > あ、あと子韻星も何か動いてるっぽいです…武装が4mのでかい剣にビルドアップしてましたが 治安関係じゃろうか (01:35)
築山 > 4m… (01:35)
涼原秋春 > ……ドラスレとかソードマスターになったのかなあ>4m級剣 (01:36)
GENZ > アメショーよりでかい剣と考えるとw (01:37)
築山 > えーと 蜻蛉切り? (01:37)
涼原秋春 > 本郷成分の強化は危険だーッ! (01:38)
しらいし > えーとログ整形ツールはどこだっけ 今回久しぶりに表にだせるログになったのに (01:39)
しらいし > お、あった 今ほぼ生ログですがあげます (01:40)
涼原秋春 > おお。たのしみです (01:41)
築山 > 楽しみですー (01:41)
入室(01:45):とよたろう
とよたろう > こんばんはー。PC不調で落ちてました(汗 (01:45)
しらいしURL (01:46)
しらいし > ほぼ生ログです たぶんそこまで重要情報はない気がしますが… (01:46)
しらいし > こんばんはー (01:46)
青狸 > 久しぶりに表に出せるログという言葉はどういう取り方をすればいいのか…w (01:46)
青狸 > こんばんはー。 (01:46)
涼原秋春 > こんばんはー (01:48)
GENZ > こんばんはー (01:48)
入室(01:48):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんは〜 (01:48)
しらいし > (いやこー前回ガチで発禁だったとかそういう話が>青狸) (01:49)
青狸 > こんばんはー。 (01:50)
涼原秋春 > こんばんはー (01:50)
青狸 > (見終わった) 狙撃手強くなってるなぁ…。 (01:51)
とよたろう > こんばんはー (01:51)
しらいし > こんばんは (01:51)
築山 > こんばんはー (01:51)
GENZ > ちょっといま そげきがこわくなってきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ (01:52)
しらいし > ぼちぼちほんとに一部のACEしか防げない領域に…>評価26 (01:52)
とよたろう > (cwtgをみて40マイル保険で持っておかないと、ということに気付きましたorz アイテム開示予定がー (01:52)
久堂尋軌 > ・・・・・26・・・・(汗) (01:52)
とよたろう > 26は普通のPCならまず無理ですね。。。 (01:53)
入室(01:53):ロン
涼原秋春 > うーん。23→26なら評価+3。2人組になったとかではないかなあ……。ふむう (01:53)
ロン > あ、そうか、とよさんとこの派生もそうだったよね(なこんばんわー) (01:53)
とよたろう > こんばんはー。ロンさんお守り開示おめでとう出スー (01:54)
涼原秋春 > こんばんはー (01:54)
ロン > ふふ、本当はある意味切り札(お守りは自分で描いたのでできれば開示はしない方向が良かった)をきったら良いものだったのでよかったです(><)/ (01:54)
とよたろう > もう+40マイル貯めますつд`) 死亡チャイとか言われたらーーー (01:55)
しらいし > こんばんはー (01:55)
とよたろう > (は、加護の内容によっては自作お守り開示ブームが…(きません (01:55)
入室(01:56):ソーニャ
ソーニャ > ふぅ、こんばんはー (01:56)
とよたろう > こんばんはー (01:56)
涼原秋春 > こんばんはー (01:56)
久堂尋軌 > なんていうか、ハイレベルすぎてついていけません。事が起こってから対応するので手いっぱい…orz (01:56)
久堂尋軌 > こんばんは〜 (01:56)
ロン > (笑) まぁ状況にもよるでしょうけどねぇ(というか、正体って何よなとこもあるけど……自作なのに……) (01:56)
ロン > こんばんわー (01:56)
青狸 > チャイってのは方言なんですかね…?何かあまり聞き慣れないけど=チャラ…? (01:56)
青狸 > こんばんはー。 (01:57)
しらいし > こんばんはー (01:57)
ソーニャ > 大丈夫、ウチの国は須田さんがきっとどうにかしてくれる! あたし、ちょー信じてる!>ひろきしゃん (01:57)
久堂尋軌 > うぅ・・・価値のあるものもってなくてご免なさい…orz (01:58)
入室(01:58):っ【N◎VA】>チャイ
ソーニャ > いやいや、そう言う話ではないとおもいますよ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下