NWCログ: 08/06/14 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 裏から「ゲーマー系の同じ行動繰り返し補正なんでないか」という推理が。うーん。でもゲーマーは+2だから、ハイゲーマーがそうなのか、みたいなかんじです>もりもり強くなる狙撃手 (02:00)
ソーニャ > あ、青狸さん! 折りをみていつか、インタビューとかさせて頂けないでしょうか? (02:00)
久堂尋軌 > まぁ、判ってるんですけどね。後手後手でしたし・・・。とりあえず、一度だけ謝らせてください。後は普通にしますので>ソーニャさん (02:00)
青狸 > なるほど…。色々うち消してくれるわけですね ちぃおぼえた!>天井に (02:01)
青狸 > いんたびゅー!はい、なんかしゃべると色々ぼろとか出そうですがそれでもよければ…! (02:01)
ソーニャ > ありがとうございますねぅ! キノウツンの政策すごかったですためになりました (02:02)
久堂尋軌 > ちぃ・・・懐かしいですなぁ・・・ (02:02)
ソーニャ > まぁ、あと噂のミニスカポリスについても2、3お聞きしたい所です(笑) (02:03)
入室(02:03):はる
はる > っとこんにちは。 (02:03)
涼原秋春 > こんばんはー (02:03)
ロン > こんばんわー (02:03)
青狸 > あの政策の立役者は浅田です…!国への政策の掲示が効果出るとわかって最初にもの凄いのやってくれたので…w (02:04)
青狸 > こんばんはー。 (02:04)
久堂尋軌 > こんばんは (02:04)
ソーニャ > なるほど〜 (02:04)
ソーニャ > こんばんはー (02:04)
しらいし > こんちはー (02:04)
ソーニャ > 了解です、後日メッセで詳しい連絡致しますのでよろしくお願い致しますねぅ (02:05)
はる > 狙撃の難易度が上がってるのは相手が狙撃のf:を通してるかなあと思ったんですが、(つまり後半ほど難易度上がる)、つじつま合わないなあ (02:05)
青狸 > はいー。よろしくお願いしますー (02:05)
ロン > 地形とかが変わってたりするでしょうしねぇ>f通す というか、こう成功するたびに性能上がる特殊とか? (02:06)
久堂尋軌 > 経験みたいなものですかねぇ・・<上がる (02:08)
ロン > そして失敗するとガクっと下がる(まぁわかんないけど) (02:09)
涼原秋春 > どのみち、どっかで捕まえられないと手が付けられなくなってしまいますね (02:10)
築山 > 捕まえた相手は何も覚えていなかった、ってどこででてたんですっけ (02:11)
青狸 > それではこちら落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (02:12)
退室(02:12):青狸
ロン > おつかれさまでしたー (02:13)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:13)
久堂尋軌 > おつかれさまです (02:14)
しらいし > おつかれさまでしたー (02:14)
ソーニャ > おつかれさまでした〜 (02:14)
ソーニャ > さて、それでは私もコレにて失礼します〜 (02:14)
ソーニャ > ではー (02:14)
退室(02:14):ソーニャ
ロン > 同じく落ちます(作業忘れてた)ではおつかれさまでしたー (02:15)
退室(02:15):ロン
築山 > おつかれさまでしたー (02:16)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:16)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:17)
久堂尋軌 > おつかれさまでした| (02:18)
築山 > 私もおちますー (02:25)
築山 > おやすみなさいませー (02:25)
退室(02:25):築山
久堂尋軌 > 顔を出しただけでしたが、これにて失礼します (02:27)
退室(02:27):久堂尋軌
しらいし > おつかれさまでしたー 自分も落ちますーそれでは (02:28)
退室(02:28):しらいし
よんた > っと入りぱなしでしたコレで失礼します (02:28)
退室(02:28):よんた
とよたろう > お疲れ様でしたー (02:29)
退室(02:29):とよたろう
涼原秋春 > おちます。ではでは (02:31)
退室(02:31):涼原秋春

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下