NWCログ: 08/06/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:26):深夜
深夜 > こんにちは、と。 (12:26)
入室(12:27):ユーラ
ユーラ > 深夜さん発見こんにちはー (12:27)
深夜 > こんにちは。 (12:27)
深夜 > むう、ユーラさんに監視されていたとは……!(人聞きが悪い (12:28)
ユーラ > たまたま覗いたら深夜さんがいただけです! (12:29)
深夜 > 交響曲第五番ですね。 (12:30)
ユーラ > (だだだだーん (12:31)
入室(12:32):藻女
深夜 > こんにちは (12:32)
藻女 > ゲキカンガーかとおもった<だんだんだだーん (12:33)
藻女 > こんばんは (12:33)
藻女 > それはそうとして、いわて産大丈夫ですか (12:33)
藻女 > 岩手 (12:33)
ユーラ > 東北地方は地震で大変そうですね…//こんにちは (12:33)
藻女 > 帰ってきたら岩手で地震があったと聞いて心配になりました (12:34)
深夜 > 地震は、余震も込みで怖いですからね……暫くは、大変でしょう。 (12:35)
ユーラ > 時期的に雨と重なったりするとまた危険なので、その点も注意が必要ですね (12:37)
深夜 > そういえば、もう入梅でしたか。間が悪いですねぇ。 (12:39)
ユーラ > (そしてお昼ご飯をどうしようかと考えている。蕎麦でも食べようか……) (12:40)
藻女 > 素麺の季節も近づいていますね (12:40)
ユーラ > そうですねぇ、暑くなってくるとよく冷えた素麺もいいですねぇ (12:42)
深夜 > 昼下がりの日差しが、夏っぽくなってきましたしね。 (12:42)
藻女 > 日射病で倒れないように気をつけてください (12:44)
ユーラ > #そういえば深夜さんは生活ゲームの予約申し込みはされましたか (12:49)
深夜 > しました。 (12:50)
藻女 > がんばってきてください (12:50)
ユーラ > (頑張ってヤガミとのフラグをへし折ってきてください(何 (12:50)
深夜 > 多分、差し迫った問題を抱えた個人ACE持ちの方が優先されると思うので、今回抽選が受かる可能性はあまり高くないと踏んでますが。 (12:51)
深夜 > や、まあ、ガンバリマス。<フラグ (12:51)
深夜 > というか、フラグとか言わないでくださいよ、ユーラさん……! (12:54)
ユーラ > 一人で藩国内をふらふら散歩してみたいですが、それが出来るのはしばらく先になりそうですねー (12:54)
ユーラ > (えー という顔)>フラグ (12:55)
深夜 > 狙撃犯はふらついてますし、会いたいけど、危ないんじゃないかという二律背反。 (12:56)
深夜 > くそう、他人事だと思って……!>ユーラさん (12:57)
ユーラ > そうですねぇ、狙撃犯捕まらないとおちおち散歩も出来ませんよねぇ…… (12:58)
ユーラ > (ただ、さすがにうちの国にやってくる意味はない気がするんだっ>狙撃犯 (12:59)
深夜 > 20→26と順調に評価値が上がってるんですよね、確か。次に表れる時は32とかいうのかなぁ。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下