NWCログ: 08/06/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下

深夜 > 今のところ、活動範囲は共和国だけでしたっけ? (13:00)
ユーラ > そうだと思います。暴動の混乱に乗じて活動してるっぽいですから。 (13:01)
深夜 > なるほど…… (13:02)
深夜 > まあ、帝國内で活動すると、帝國の治安組織を敵に回しますし、さすがにこっちには手を出さないか。 (13:03)
ユーラ > 絶対狙われないとは言えませんが、現状では動きやすい共和国内での活動に集中するんじゃないでしょうか (13:05)
深夜 > テロリストの行動としては、正しい判断なんでしょうが、弱り目につけこむで腹立たしいなぁ。 (13:07)
深夜 > つけこむようで、ですね。 (13:09)
ユーラ > ですねぇ (13:09)
ユーラ > しかもどんどん評価値が上がってくとなると…… (13:11)
藻女 > 敵はゲーマー? (13:11)
深夜 > そう思わせるのが狙いかもしれませんね。 (13:11)
深夜 > <ゲーマー (13:12)
ユーラ > どなたかそういう推察をされてましたね>ゲーマー (13:12)
ユーラ > #そしてまた岩手県で余震が。現地の方はお気をつけください。 (13:14)
ユーラ > さて、お昼ご飯食べてきますー おつかれさまでしたー (13:19)
退室(13:19):ユーラ
深夜 > いってらっしゃい (13:19)
藻女 > いってらっしゃい (13:20)
深夜 > さて、僕もちょっと失礼します。それではまた。 (13:38)
退室(13:38):深夜
藻女 > お疲れ様です (13:40)
藻女 > 私も明日の道調べたので一端落ちて用意しておこう (13:40)
退室(13:40):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下