NWCログ: 08/06/14 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:20):深夜
深夜 > こんばんは、と (19:20)
遊佐 > こんばんはです (19:24)
遊佐 > しかし今から食事に入るのでしばし離席します(^^ (19:24)
深夜 > いってらっしゃいませ。 (19:25)
入室(19:27):真神貴弘
入室(19:27):白河 輝(公嚢)
深夜 > こんばんは。 (19:27)
真神貴弘 > こんばんは (19:27)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:27)
真神貴弘 > 狙撃手の評価値が上がってるとか (19:28)
深夜 > そのようですね。どうやら、複数で組んで狙撃しているという話ですが。 (19:29)
深夜 > 観測手がいるだけで、大分違いそうですからね。<狙撃の成功率 (19:29)
白河 輝(公嚢) > あれ?発言が消える…orz (19:29)
白河 輝(公嚢) > 今、クレールさんと連絡取れる方いますか? (19:30)
白河 輝(公嚢) > (ようやく発言された…) (19:30)
深夜 > んー、申し訳ありません。お役に立てそうにありません。 (19:31)
白河 輝(公嚢) > いえ、お気になさらず>深夜さん (19:32)
深夜 > そう言っていただけると。 (19:33)
入室(19:33):とよたろう
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:33)
とよたろう > メッセならつながってますよー こんばんは (19:33)
とよたろう > >クレールさん (19:34)
とよたろう > ただ退席中になってますね (19:34)
白河 輝(公嚢) > あ、本当ですか。ちょっとクレールさんにお聞きしたいことありまして。お話出来るでしょうか? (19:34)
深夜 > こんばんは (19:34)
白河 輝(公嚢) > おおぅ…そうですか。>退席中 (19:35)
真神貴弘 > こんばんは (19:35)
とよたろう > うーんどうしましょうか (19:36)
入室(19:36):葉崎京夜
葉崎京夜 > こんばんわー (19:36)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:36)
真神貴弘 > こんばんはー (19:37)
真神貴弘 > オヒサシブリデス。立国準備は進んでますか? (19:37)
葉崎京夜 > すいません。着た早々なのですが、どなたかCWTGの藩国リンクの管理人はどなたかご存じありませんか? (19:37)
深夜 > こんばんは。 (19:37)
葉崎京夜 > それなりですね。ただ、自分の能力の低さを痛感しています>真神さん (19:38)
とよたろう > CWTG全般は海法さんが管理してたとは思いますが (19:38)
葉崎京夜 > そうなのですか。ありがとうございます。>とよたろうさん (19:38)
白河 輝(公嚢) > 海法さんメッセに上がっているけど、退席中ですね。 (19:38)
葉崎京夜 > や、準藩国のリンクが間違っていて(笑) (19:39)
白河 輝(公嚢) > (ん?デジャヴ?(笑 (19:39)
とよたろう > デジャブですね(笑 (19:39)
葉崎京夜 > ははは<デジャヴ (19:39)
入室(19:40):黒霧
葉崎京夜 > うちのページへのリンクがなぜか城華さんの藩国へ繋がっているという(笑) (19:40)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:40)
黒霧 > こんばんは〜(のそっ) (19:40)
葉崎京夜 > こんばんはー。昨晩はどうもです>黒霧さん (19:40)
深夜 > こんばんは (19:40)
とよたろう > こんばんはー (19:41)
黒霧 > いえ〜。あ、一応簡易に企画まとめておきましたー。 (19:41)
葉崎京夜 > おぉ、ありがとうございます! (19:42)
入室(19:43):クレール
白河 輝(公嚢) > あ、こんばんはー (19:43)
クレール > こんばんはーですー。 すいません,藩国リンクを早速修正してきます・・・(汗 (19:43)
葉崎京夜 > こんばんはー (19:44)
深夜 > こんばんは (19:44)
葉崎京夜 > ありがとうございますー。 (19:44)
深夜 > と、ちょっと失礼します。それではまた後ほど (19:44)
退室(19:44):深夜
白河 輝(公嚢) > クレールさん。藩国リンクを修正した後お話したいことがあります。時間よろしいでしょうか? (19:45)
白河 輝(公嚢) > おつかれさまー (19:45)
とよたろう > こんばんはー (19:45)
クレール > ハイ,大丈夫ですー。いまでもいいですよー (19:45)
葉崎京夜 > あ、うちじゃないのか(’・ω・`) (19:45)
葉崎京夜 > 葉「おわっ、いつの間にかうちにリンクが張られてる」→くりっく→葉「知らない国だ(笑)」 (19:46)
葉崎京夜 > そんなおもしろ展開で不覚にも笑いました(笑) (19:46)
クレール > ごめんなさい,タグをうちなおさずにコピったらURL直すの忘れてたみたいで・・ (19:47)
白河 輝(公嚢) > はい。現在初心者騎士団のメンバーで治安維持、災害救助を目的とした会社を設立しようとしています。 (19:47)
葉崎京夜 > お気になさらず。まぁ、できてない藩国なのでリンクは会ってもなくてもと言うのが正直なところで(笑) (19:48)
白河 輝(公嚢) > それに伴って、治安維持、災害救助用のアイテムを売り出すという事を話しているのですが、アイテム作成の方法等が分からなくて。クレールさんがその辺詳しいと聞いたので相談に来ました。 (19:48)
クレール > なおしましたー。>葉崎さん (ちなみに簡易版は大丈夫だったようです) (19:49)
クレール > なるほどー。>白河さん (19:49)
葉崎京夜 > ありがとうございますー。 (19:49)
白河 輝(公嚢) > (何か相談で占有しそうなのでメッセ良いですか?>クレールさん (19:50)
葉崎京夜 > お手数を掛けました。>クレールさん (19:50)
クレール > はい,いいですよー (19:51)
クレール > いえいえ,こちらこそ不手際がございまして申し訳ありませんでした>葉崎さん (19:51)
白河 輝(公嚢) > s.takei.t☆hotmail.co.jp(☆→@)御願いします。 (19:51)
クレール > (どなたか中継いただけるのならその方にお願いしてくださいな。 ナンなら別のチャットでもいいですし (19:52)
クレール > あ,はーい (19:52)
白河 輝(公嚢) > では、私はこの辺で。皆さんありがとう御座いました。ではではー (19:53)
退室(19:53):白河 輝(公嚢)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (19:53)
真神貴弘 > おつでしたー (19:54)
真神貴弘 > ああ、葉崎さん俺も少しだけ働きだしたよ(笑 (19:54)
遊佐 > もどりぃ&こんばんはです (19:58)
真神貴弘 > こんばんは (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下