NWCログ: 08/06/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > そういえば狙撃手の評価が26になったそうですが、核ACEの方々の狙撃対策は採られてるのでしょうか・ (20:02)
遊佐 > CWTGへの情報転載で政策と「f:」の関連付けによる修正で対処する様に注意は喚起されていますね・・・ (20:04)
遊佐 > って狙撃は別だ(^^ (20:04)
遊佐 > 通せる「f:」に限りがあるから注意しつつ狙撃対策も盛りこまにゃならんという事か?(・・ (20:07)
真神貴弘 > おそらく (20:13)
葉崎京夜 > は、目を離してたすきに真神さんがニートを退職してた!? (20:16)
遊佐 > なんと・・・!?<そして超ニートに・・・ (20:17)
葉崎京夜 > 超☆ニート!? (20:17)
葉崎京夜 > それは駄目なクラスチェンジじゃ?(笑) (20:17)
真神貴弘 > ぇー (20:19)
葉崎京夜 > 何か始めたんですか? (20:19)
真神貴弘 > 一時間分働いた(笑 (20:19)
真神貴弘 > イヤ、国内作業 (20:19)
遊佐 > いや、駄目って言うか・・・暫く前にたけきのこさん(現:竹上木乃さん)がメッセ名で名乗ってた<超ニート (20:19)
真神貴弘 > ほっとんど回って来ないけどね!(笑 (20:20)
葉崎京夜 > いいですね(笑) (20:20)
葉崎京夜 > もっとあぐれっしぶに仕事とってくるんです(笑) (20:20)
遊佐 > 是空さん曰く、「ニートとというのは自宅警備員だが、それを越える超ニートは自室警備員」だそうで・・・ (20:21)
葉崎京夜 > ぶほっ (20:21)
葉崎京夜 > それはひきこも・・・ (20:21)
入室(20:23):つ【入院患者】
真神貴弘 > それはニートじゃないよ! (20:23)
葉崎京夜 > Σ (20:23)
遊佐 > まぁ、今日子さんも一時期は超ニート街道を驀進していたそうですが・・・ (20:24)
真神貴弘 > ていうかね?入院患者は自分の意志で動かないんじゃないとおもうんだ (20:25)
葉崎京夜 > アイドレスの入院患者は元気ですよ? (20:27)
真神貴弘 > ああ、それは確かに(笑 (20:28)
遊佐 > ・・・全然関係ない話ですが、データ整理をしていたら「量産型デンドロビウム」なるイラストが出てきました(ちなみに拾い物です) (20:32)
葉崎京夜 > あんなん量産してどうするんだろう(笑) (20:33)
真神貴弘 > だめすぎる(笑 (20:34)
葉崎京夜 > (いや、デンドロビウムは大好きなんですがっ) (20:34)
遊佐 > でっかいボールの上部にジムの上半身がくっついてるような機体(笑) (20:34)
真神貴弘 > えーっとそれは・・・・(涙 (20:35)
遊佐 > 「デンドロビウム」である以上オーキス部分のボールから外れてジムとして動けるんでしょうけど(w (20:36)
真神貴弘 > スげえいやだ・・・(笑 (20:39)
遊佐 > でも流石にデンドロビウム・・・量産型とは言えビーム砲の砲門がジムの頭よりでかいぜ (20:44)
入室(20:46):天狐
天狐 > 量産型につられて思わずこんばんは (20:46)
遊佐 > こんばんはです (20:47)
天狐URL (20:47)
遊佐 > あ〜、これこれ(w (20:47)
天狐 > コーウェン准将「デンドロビウムが量産のあかつきにはデラーズフリートなど・・・・・」 (20:48)
天狐 > 何と言う負けフラグ。 (20:48)
遊佐 > 無理にMSとドッキングさせないでMAで良いのではという気が(w <「デンドロビウムが量産のあかつきにはデラーズフリートなど・・・・・」 (20:53)
天狐 > それだとプラモ化しても売れないのですよ。 (20:56)
遊佐 > コレなんちゃってネタ機体ぢゃ(w <それだとプラモ化しても売れない (20:58)
天狐 > 夢は大きくー(ブーン) (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下