NWCログ: 08/06/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下

クレール > っと,では宣伝を置いて失礼します。 いろいろ置いてるアイテムショップ開店いたしました。皆様是非ご利用ください。 (21:00)
クレールURL (21:00)
クレール > では,お疲れ様でしたー。 (21:00)
退室(21:00):クレール
入室(21:04):藻女
藻女 > 一撃です クレールさん、開店のお知らせってなんですか?<1マイルの (21:05)
藻女 > 効果が無くて気になったです (21:05)
藻女 > それではまた後ほど (21:05)
退室(21:05):藻女
天狐 > おつかれさまでした。 (21:09)
天狐 > 新聞セットと儀礼用ナイフが気になる…! (21:09)
天狐 > ハリセンの要点がただただ大きい,薄い素材素材,ハリセン  (21:13)
天狐 > 二回繰り返し。 (21:14)
遊佐 > ご祝儀代わりに一マイル出しても良いって人はカートクリック?(^^ <開店のお知らせ 1マイル (21:14)
とよたろう > アイテムショップを生活ゲームの舞台にすることも出来るんですねー (21:15)
黒霧 > 天狐さんはそれで締め切りを追い詰めていくのですね>ハリセン (21:15)
天狐 > いいえ。この両の拳でです。それからもう追い詰めるのはやめました。 (21:16)
とよたろう > 締め切り…(ぶるぶる (21:17)
天狐 > というか乗り物用アイテムじゃないですか(笑)>ハリセン (21:17)
黒霧 > ち。そしてそれは胃に良さそうです>追い詰めるのはやめました (21:17)
天狐 > はっはっは。とよたろう先生がおびえることはないじゃないですか。 (21:18)
とよたろう > (ぶるぶるぶるぶる (21:18)
遊佐 > ですねぇ・・・ここの商品をプレゼントしたりしたい時にはゲーム費節約と手紙で送ったりの手間を省けて一石二鳥ですね (21:20)
天狐 > 大先輩の鬼畜編集さんから締め切りを守らない作家を相手にする必要はない、とアドバイスを受けて私は開眼しました (21:20)
黒霧 > おー。 (21:20)
黒霧 > 僕は最近依頼無くて暇なのでどっちにしても心配する必要もなく(ぁ (21:21)
遊佐 > 目から魚鱗陣な訳ですね(違) (21:21)
とよたろう > あれ、よんたさんのを見ようとしたらミーアさんのが見れました (21:21)
とよたろう > >秘宝館の新着 (21:22)
天狐 > にこにこにこにぱーー>ぶるぶるぶるぶる (21:22)
とよたろう > (ぶるぶるぶる>鬼畜編集                                            あれ、炎熱編集では(笑 (21:22)
天狐 > 備えの薄い鶴翼でどこまでこらえられるかな二郎三郎の坊や (21:23)
天狐 > 次郎でした; (21:23)
天狐 > おおう、治します、指摘ありがとうございます。 (21:24)
黒霧 > (笑) (21:24)
天狐 > 鬼畜眼鏡の炎熱編集さんでした。失礼。 (21:24)
とよたろう > しかしモモさんは素敵ですね(笑 (21:25)
とよたろう > しかし何の違和感もないという事じ(ry>鬼畜編集 (21:26)
とよたろう > リンク修正確認しましたー おつかれさまです (21:27)
天狐 > よんたさん治しましたー。これで見えるはずです。 ええ。それもこれもイクさんの説得のおかげです>モモさん (21:27)
天狐 > いつかは私も…きっと鬼畜編集 (21:27)
黒霧 > 鬼畜なのですか (21:28)
遊佐 > ・・・!?( ̄◇ ̄;; <くやしいので一番ひどい絵面の場面をイラストにしてみました (21:28)
とよたろう > 天狐 (21:28)
入室(21:28):真神貴弘
真神貴弘 > (落ちてました (21:28)
とよたろう > きゃーすいません途中投稿ですorz>天狐さん (21:29)
天狐 > ええ、鬼畜で筋肉で笑顔です(まがお) (21:29)
とよたろう > つまり…天狐(PLACE)のみなし職業=鬼畜眼鏡・筋肉マスター・炎熱編集の弟子 こうですね (21:30)
黒霧 > 何その絶対喧嘩を売りたくない組み合わせ (21:30)
入室(21:30):鋸星耀平
とよたろう > みえる、天狐さんの後ろに炎が見える…!!>鬼畜で筋肉で笑顔    は、しかも天狐さんは眼鏡だったような (21:30)
遊佐 > こんばんはです (21:30)
とよたろう > こんばんはー (21:30)
鋸星耀平 > あ、すいません、ミス入室ですー(汗 失礼しましたー (21:31)
遊佐 > 上半身は裸?<筋肉 (21:31)
天狐 > こんばんはー (21:31)
退室(21:31):鋸星耀平
遊佐 > では、ペナルティだ(マテ)<ミス (21:31)
天狐 > あはは、それいいですねえ。うーん、なんというか、その前にPLACEはとれそうにないという現実が(苦笑) (21:32)
黒霧 > が、がんばってー (21:32)
天狐 > >みなし職業 (21:32)
天狐 > PLは眼鏡でPCはまだかけてないですね。 (21:33)
とよたろう > おや、そうでしたか。PL天狐さんは見たことないはずなのにうっかり幻視してしまったようです(笑 (21:34)
天狐 > 服装はネクタイとカフスに白褌かブーメランパンツにの二択で>裸? (21:35)
天狐 > いまのとよたろうさんのひとことでてんこはへんしゅうのいんたいをけついしました (21:36)
とよたろう > Σなぜ (21:38)
とよたろう > あ、大阪でお会いしてたっ (21:38)
入室(21:38):フシミ@星鋼京
フシミ@星鋼京 > こんばんはー (21:38)
とよたろう > ぎゃーすいませんすいませんorz (21:39)
とよたろう > 眼鏡装備の自転車装備だったのを思い出しましたorz (21:39)
とよたろう > こんばんはーつд`) (21:39)
フシミ@星鋼京 > はは、とよさんたら、はははは (21:40)
天狐 > てんこは深い悲しみに包まれた (21:40)
入室(21:40):藻女
天狐 > こんばんはー (21:40)
藻女 > こんばんは (21:40)
藻女 > なるほど、募金か (21:40)
とよたろう > うううすいませんorz 小宇宙さんの名前も三回も聞いてしまうし、己の記憶力がもう信じられない…=■●_ (21:41)
藻女 > 自分の名前を間違える事ある?<記憶力が信じられない (21:41)
天狐 > この悲しみを癒す為にはとよたろうさんはデコを16連打されなければならない… (21:42)
とよたろう > 甘んじてお受けしますつд`)>でこ16連打 (21:42)
藻女 > 名前を覚えているなら少なくとも後一度は大丈夫 (21:42)
とよたろう > 大丈夫でしょうかorz しくしく (21:43)
天狐 > (´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`)(´ ∀`)σ)Д`) (21:43)
藻女 > はてしない物語でも最後に忘れたのが名前だったし (21:44)
とよたろう > )))))))))))))))Д`)ああっ (21:45)
天狐 > 天狐のHP・MPが全回復した。 (21:45)
藻女 > HP.MPが全壊でも状態異常次第じゃおしまいです (21:47)
入室(21:47):真神貴弘
真神貴弘 > またおちてた (21:47)
入室(21:47):歌枕
歌枕 > こんばんはっす (21:48)
とよたろう > こんばんはー (21:48)
天狐 > *天狐は気に入っている相手のデコを16連打することで全回復する(何 (21:48)
天狐 > こんばんはー (21:48)
藻女 > いらっしゃい (21:48)
とよたろう > あれ、じゃあ気に入られて… )Д`)? (21:48)
歌枕 > あ、その特殊いいですねー>十六連打 (21:48)
天狐 > l:天狐が気に入っている相手=側面:いじりがいがある (21:49)
遊佐 > おぉぅ・・・<*天狐は気に入っている相手のデコの秘孔を16連打することで全回復する (21:50)
とよたろう > あべしっ?!>デコの秘孔 (21:50)
歌枕 > 寧ろつぼをでこって相手を回復とか・・・(何 (21:51)
天狐 > ん!? まちがったかな……………(さすりさすり) (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/14 (6)次のログ
(8) 下