NWCログ: 08/06/15 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ぎにゃあ (12:05)
築山 > す、すみません 心の叫びがつい (12:06)
芝村 > 何その反応>ぎにゃあ (12:06)
築山 > い、いえ。いろいろと(くすん) 家に誰もいないとか 夫が出張中らしいとか (12:07)
芝村 > ああ。 (12:09)
築山 > 今日は人が少ないですね…(うっかり叫び声をあげると響き渡るNWC) (12:11)
ロッド > お疲れ様でしたー(遅 (12:12)
入室(12:12):青狸
芝村 > そうねえ (12:12)
入室(12:12):桂林怜夜
築山 > はう(笑)>ロッドさん (12:12)
青狸 > こんにちはー。 (12:12)
築山 > あ、いらした こんにちは (12:12)
桂林怜夜 > こんにちは。 (12:12)
黒霧 > 少ないですねー。まあ多い時って大抵何かあった時だったりするのですが……。 (12:12)
黒霧 > こんにちはー (12:12)
築山 > え、そうでもないですよね 芝村さんがいらっしゃると (12:13)
入室(12:13):とよたろう
とよたろう > こんにちはー (12:13)
ロッド > こんにちはー (12:13)
黒霧 > そういえば、確かに>芝村さんがいらっしゃると (12:13)
ロッド > 甥がうちに来てて反応がっ (12:13)
桂林怜夜 > こんばんはー (12:13)
築山 > 怜夜さん(笑) (12:14)
入室(12:14):人が少なくても怒るエースゲーム
青狸 > 今は判定中ですし、のんびり出来るときにはしたいですねー・・・。 (12:15)
桂林怜夜 > 築山さんを励ましに来ただけだったりします。 (12:15)
築山 > ありがとうございますうう(TT) 怜夜さーん(むぎゅ) (12:15)
桂林怜夜 > 結構締め切りとか、締め切り前の日曜とかで皆さん忙しいんじゃないでしょうか。 (12:16)
青狸 > 緊急枠中も出動されてたみたいで、お疲れ様ですー…。>エースゲーム (12:16)
入室(12:16):ロン
ロン > こんにちわー (12:16)
とよたろう > (出勤準備中でロムのつもりがつい入った人です。つきやまさんをなでなで… (12:17)
とよたろう > こんにちはー (12:17)
ロッド > こんにちはー (12:17)
青狸 > 絵つきコラムとかは今日が締切でしたねー。楽しみだー (12:17)
桂林怜夜 > こんにちはー (12:17)
青狸 > こんにちはー。 (12:17)
とよたろう > は、ロンさんは開示待ちが確か(わくわく (12:17)
ロン > とよさんにワクワクされた(笑) (12:17)
桂林怜夜 > きっと帰って来るから出張なんですよ。(つきやまさんととよたろうさんをぎゅー) (12:18)
黒霧 > こんにちはー (12:18)
青狸 > は。開示。 (12:18)
総名代 > ス、スキュラめ…__○_←緑の章をしていた (12:18)
築山 > あ、加護イベントですね (12:18)
ロン > Q:芝村さん、今メッセに開示アイドレスを取りに行っても大丈夫でしょうか? (12:18)
芝村 > エースゲームではないよ。アイドレス開催中はエースゲームやってない。開発支援のゲームは別だけどね (12:18)
芝村 > A:ええ (12:18)
青狸 > Q:芝村さん、この前お願いしたPLACEのデータって今受け取りにいってもよろしいでしょうか? (12:19)
築山 > うう私も開示をお願いしたらいいのかしらとか思いつつ ゲーム代がなくなりそう (12:19)
ロン > とよさんにバレバレだったのネウ(。。) というか、まぁ気になるのはわかるけどね (12:19)
とよたろう > 同じの派生してるものでついつい>< すいませんです >ロンさん (12:19)
ロン > わかるよとよさん、能力とか派生とか気になるもんねぇ(><) (12:20)
桂林怜夜 > いいなーPLACE。 (12:21)
ロッド > いいなー (12:21)
とよたろう > あ、そういえば Q.芝村さん、善行さん(玄霧)、竹内(現銀内優斗)との評価値はリセットしてますでしょうか。 (12:21)
ロン > PLACEかぁ、編成してなくても使えるのはいいよねぇ (12:22)
築山 > (と、とよたろうさんにもなでなでしていただいてた…ありがとうございますうう) (12:23)
芝村 > A:ええ (12:23)
桂林怜夜 > いえ、自分が数値化されたり、行動パターンが入力されてるのが面白そうなので。<PLACE (12:23)
とよたろう > なでなでなでなでなでなで(亜音速>つきやまさん (12:23)
総名代 > 騎兵槍と騎兵砲、突撃銃騎兵用がいっぺんに壊れるとか、う〜__○_ (12:23)
ロン > ああ、確かに……特殊とか要点とかも面白そうだし(ソーニャさん風な楽しみ方もあるしねぇ) (12:24)
築山 > ぎにゃにゃにゃにゃにゃ>とよたろうさん (12:24)
とよたろう > ありがとうございますー>芝村さん  ああ、善行さんとデート一回位してこればよかった(笑 (12:24)
桂林怜夜 > と、とよさん、築山さんが焦げちゃう (12:24)
とよたろう > そ、それは痛いですね…>総名代さん (12:25)
とよたろう > なでなでなでなでなでなでなでなd(音速>つきやまさん (12:25)
築山 > (髪の毛がすり減りそうでする) (12:25)
桂林怜夜 > 夜中に1マイルで様子を聞くと、ベッドから落ちて床で寝ているとか・・・・・。要点も興味ありますしね (12:25)
黒霧 > えーと。つまり、鬘いります?(違)>築山さん (12:25)
総名代 > おかげで大敗です (12:26)
築山 > 特殊が面白いといいですよね (12:26)
入室(12:26):高原@携帯
ロッド > たまにはガンオケやろうかなあ・・・ (12:26)
ロッド > こんにちはー (12:26)
築山 > だ、だいじょうぶ PLACE着直したら元通り (12:26)
桂林怜夜 > こんにちは (12:26)
総名代 > こんにちは、 (12:27)
築山 > 夜中に調べると庭で変身セット手に持って立ってるかも (12:27)
高原@携帯 > そして限界を超えたなでなでにとよたろうさんの左腕が こんにちは (12:27)
ロッド > どう考えてもPLACEはメードガイしてそうだからなあ・・・いやまあ取れないんですが (12:27)
青狸 > こにちわー (12:27)
とよたろう > こんにちはー (12:27)
とよたろう > うでがーうでがー (12:28)
ロン > ……とよさんが悩む顔が見えたような気がする…… (12:28)
桂林怜夜 > 避け職人とか、ありえないみなしが入ってるPLACEとか (12:28)
高原@携帯 > 今日もハライターで昼食後に倒れております=□○_ (12:28)
とよたろう > ロンさんが気になることを>< (12:28)
黒霧 > こんにちはー (12:29)
入室(12:29):ユーラ
築山 > べたぼれが要点に入ってるとか (12:29)
とよたろう > こんにちはー (12:29)
高原@携帯 > こんにちは (12:30)
ユーラ > ダージリン片手にこんにちはー (12:30)
築山 > こんにちは あれ、高原さんお大事に 胃か十二指腸か胆嚢ですか (12:30)
桂林怜夜 > べたぼれ? (12:30)
高原@携帯 > 築山さんの反撃であった (12:30)
桂林怜夜 > こんにちはー。優雅ですね。 (12:30)
ロン > 今記事投下します(ゴソゴソ) (12:30)
ロッド > こんにちはー (12:30)
ロン > こんにちわー (12:30)
とよたろう > (つい紅茶●子のほうを幻視してしまった>ダージリン片手に (12:30)
黒霧 > こんにちはー (12:30)
築山 > 家族が戻ったらののみちゃんに変身セットを買ってあげようと今思いました (12:30)
築山 > お帰りなさい (12:30)
築山 > >ロンさん (12:31)
高原@携帯 > や、単なる腹痛です。ここ数日睡眠不足と繰り返しできてる感じの。 (12:31)
ユーラ > #作業に煮詰まったので気分転換に……>ダージリン (12:32)
築山 > 単なる腹痛というものはありません(笑) どっか痛い原因と現象があるはず!(断言) じゃあ腸の方ですか (12:32)
高原@携帯 > 満月を用意しないとですな。あ、でもダージリンは召喚できないか>紅茶王○ (12:32)
入室(12:33):萩野むつき
高原@携帯 > えー、んじゃ精神的な方で>築山さん (12:33)
とよたろう > こんにちはー (12:33)
築山 > こんにちは (12:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下