NWCログ: 08/06/15 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんにちは (12:33)
ロッド > こんにちはー (12:33)
築山 > 精神からくる腸けいれん(めもめも) まあストレスですね!(ぇ) お大事に (12:34)
萩野むつき > こんにちはー、高原さんお大事にしてくださいー(作業しながら隅へ、コラムイラスト終らない…) (12:34)
ユーラ > こんにちはー (12:34)
ロンURL (12:34)
ロン > とよさん、見るとイイヨ (12:35)
とよたろう > 祈り…詠唱…念じろ…! (12:35)
とよたろう > (すでに見てました (12:35)
高原@携帯 > ご心配ありがとうございます>むつきさん (12:35)
ロン > 早Σ(。。) (12:35)
黒霧 > 念じろ……! (12:35)
ロッド > うわー (12:36)
築山 > おー (12:36)
とよたろう > 派生がものすごく気になる…! (12:36)
萩野むつき > うわー (12:36)
ロン > ……ん。あれ、HQだった場合は対象が増えるのか(任意の数字を上昇だから……そうなるよね) (12:36)
高原@携帯 > うちゅうの ほうそくが みだれる! (12:37)
とよたろう > あ、そうですね。お守りからHQ継承させればさらに+? (12:37)
ロッド > 効果が無い場合がありますが>HQ (12:37)
とよたろう > ささやきは、ささやきはどこへ(笑 (12:37)
築山 > そこら辺はどうでしょうね HQルールがまだクリアになってないところかも (12:38)
ロン > イベントの場合は……HQの場合、獲得したイベントアイドレスの効果にある任意の数字一つに対してボーナスを与える。 だねぇ (12:38)
高原@携帯 > つ 愛のささやき (12:38)
とよたろう > 奇跡の治療も対象が増えるので、多分増えそうな… (12:38)
とよたろう > 対象をささやいて決めるんですね! (12:38)
ユーラ > あ。 Q:芝村さん。もしよろしければ、亜細亜ちゃんの様子をお聞きしたいのですが可能でしょうか?(マイルが必要ならば払います) (12:39)
ロン > ささやくって(笑) (12:39)
とよたろう > なんだか新たなマイル坂が開けました>< いったいいくら貯めれば…っ (12:40)
高原@携帯 > 神殿の中心で愛をささやく (12:40)
高原@携帯 > マイル坂のゴールは皆の心の中に… (12:41)
ロン > 加護なのに愛とかささやくって何ー(笑) (12:41)
築山 > ゴールなどない! (12:41)
高原@携帯 > シチュエーション的に>ささやき (12:42)
ユーラ > その気になれば目の前にゴールを置いて終わらせることもできるんです……(何 (12:42)
芝村 > ゴールは簡単だ。一発の銃弾がこめかみを貫くまでだ。 (12:42)
芝村 > A:亜細亜はログインしてない (12:42)
ロン > とよさん、そういう時は対象(開ける場所)を消去法で限定するといいよ(個人ACE派生でウォードレスとか警察用I=D開発とかに手を出せるのでひたすら迷った人) (12:42)
とよたろう > ゴールしたと思った派生やらイベントの続きやらでまたスタートラインに戻るんですね。わかります (12:43)
桂林怜夜 > ゴールは見えているのに、10kmコースがいつの間にか延びてる感じです。 (12:43)
高原@携帯 > いいのよ、登らないという選択肢はいつでもあるのよ>マイル坂 (12:43)
ユーラ > まだログインしていませんか……。ありがとうございます。>芝村さん (12:43)
高原@携帯 > めためた具体的というか身近なゴールですね>こめかみ (12:44)
ロン > 最近は狙撃だもんねぇ(。。) (12:44)
芝村 > まあ、竹内あたりが心配してるんで、うごくやろ>ユーラ (12:44)
築山 > いにゃん(しくしく) あ、死んで倒れるまで走れという意味ですか/それも真理ですね>高原さん (12:44)
総名代 > マイル坂なんて登ってないな自分は、(´・ω・`) (12:44)
萩野むつき > Σそんなゴールは駄目です!<こめかみ (12:44)
桂林怜夜 > PLACE・家。以上・・・・・なのに。 (12:46)
ロン > ……こめかみ→頭→治療→でも復活するだけ……ガク(連想でバタ) 復活だけじゃだめだぁ (12:46)
とよたろう > ううむ、個人ACEとってない状況だと意味はあるのかしら…>加護 (12:46)
とよたろう > こめかみ→加護 ですね>< (12:46)
築山 > 対象を決められるで、個人ACEとは指定されてないからあるんじゃないでしょうか?>とよさん (12:47)
入室(12:47):多岐川佑華
とよたろう > そして俺たちはこのマイル坂を(ry (12:47)
ロン > 対象は個人ACE限定対象じゃないから意味はあるんじゃないの?(というかPLにかけるのもいけそうだし) (12:47)
ユーラ > =□○_ よ、よろしくお伝えください…… (12:47)
多岐川佑華 > 家が欲しいですがマイルがありません。こんにちは (12:47)
ロッド > こんにちはー (12:47)
高原@携帯 > こんにちは (12:47)
ユーラ > こんばんはー (12:47)
ロン > こんにちわー (12:47)
ユーラ > 違う、こんにちはー (12:47)
ロン > 家貯金マイルが二三日で80飛びました(開示二つ) (12:48)
とよたろう > 個人ACEとってないなら、別の危険性が高いACEに対してかごをかけたほうがいいかなぁと思ってしまうのです。とくに今の状況だと。。>つきやまさん (12:48)
萩野むつき > プロモはしたいのですがねえ…今だとどうなるのだろう…(が、100は稼がないと後がきつい罠)こんにちはー (12:48)
とよたろう > こんにちはー (12:48)
築山 > ああ、それはまあ 選択次第ですよねえ (12:48)
高原@携帯 > プロモ… (12:48)
ユーラ > (動揺するな私っ) (12:48)
ロン > あー、それはもう、自分に正直になるといいと……思うよ?(加護はあらかじめなんだし、結局はわかんないもんというか、一瞬悩んだし) (12:49)
芝村 > マイルなんて稼げばいいじゃない (12:49)
黒霧 > 貯金。すごいなぁ……。>80吹っ飛ぶ (12:49)
高原@携帯 > ですよねー>マイル (12:49)
青狸 > (゚∀゚) (12:49)
ユーラ > 稼ぎたいです>マイル (12:50)
入室(12:50):夜國涼華
青狸URLデータをもらいました (゚∀゚) (12:50)
夜國涼華 > こんにちは。(ぽとり) (12:50)
桂林怜夜 > こんにちはー (12:50)
高原@携帯 > こんにちは (12:51)
萩野むつき > 寝なきゃもっとイラスト描けるよね!私(吐血) (12:51)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:51)
ユーラ > (マイル稼いで家買って一人で引きこもる生活を。あと大きい犬を1匹…… (12:51)
萩野むつき > こんにちはー (12:51)
青狸 > こんにちはー。 (12:51)
ロッド > こんにちはー (12:51)
高原@携帯 > ショタをぶっちぎって幼子であったか貴様>青狸 (12:51)
芝村 > とよたろうは正直になれるんじゃろか。 (12:51)
ロン > こんにちわー (12:51)
とよたろう > 青狸さんおめでとうございますー おしゃぶり…(じっと見る (12:51)
とよたろう > こんにちはー (12:51)
黒霧 > おしゃぶり…… (12:51)
とよたろう > そこが勝負どころですね(まがお (12:52)
築山 > おめでとうございますー (12:52)
桂林怜夜 > 家以外で評価値下がらないアイテムがあったら、4ヶ月くらいかけて貯金するんですけど<マイル (12:52)
萩野むつき > 青狸さんかっこいいのかなんなのか、おしゃぶり一つで変わりますwww (12:52)
青狸 > ついに年齢的な逆行を起こしまちた (12:52)
ロッド > おしゃぶり・・・ (12:52)
桂林怜夜 > おめでとうございます (12:52)
ロン > おしゃぶりになんだか霊力を溜めてそうだ(。。) (12:52)
築山 > つ【銘入り犬士】>ユーラさん (12:52)
芝村 > で、マイル稼ぎだが。目標はいくらだい?>ユーラ マイル稼ぎは要するにゲームだ。 (12:52)
ユーラ > 青狸さんおめでとうございますー (12:53)
築山 > 家もメカにまかせっきりにしてたら危ないんじゃないかと思います… (12:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下