NWCログ: 08/06/15 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > むつきさん、俺がその昔K尾毅という方がのたもうたお言葉をあげましょう。「好きな事やりたいなら最初に睡眠をけずるだろ」 (12:53)
多岐川佑華 > 青狸さんおめでとうございますー (12:53)
ロン > メカを見抜く人は見抜くだろうしねぇ (12:53)
築山 > 見抜くならいいですが 見抜かずにそのまま喧嘩とか (12:54)
ユーラ > 家と銘入り犬士を買うとすると、300マイルは必要になるのでその当たりを目標に。 (12:54)
芝村 > Leiは向き合う力がないんだよ>築山  (12:54)
萩野むつき > たしかに!wwww>高原さん (12:54)
od > たしかに……>ロンさん <おしゃぶりは霊力タンク  (12:54)
桂林怜夜 > なるほど。 (12:54)
od > (作業で離れてました、すみません) (12:54)
芝村 > 竹内を個人ACEにうするほうが安上がりじゃないか>ユーラ (12:54)
築山 > は、ははは(乾笑) (12:55)
ロン > 300……(確か家で見積もり計算が280だったなぁ) (12:55)
入室(12:55):黒崎克耶
とよたろう > おしゃぶりをはずすと幼児から青年に外見がかわるんですね (12:55)
とよたろう > こんにちはー (12:55)
夜國涼華 > 次の目標はPLACE… (12:55)
桂林怜夜 > こんにちはー (12:55)
芝村 > 逃避してマイル稼ぐならお勧めは単純作業だね。時間掛かる奴を探し出してくればいい。>ユーラ (12:56)
築山 > 豪邸ですね 戦闘機ガレージですか 専用駐機場とか (12:56)
黒崎克耶 > こんにちはー K尾に惹かれてきました(´・ω・`) (12:56)
ロッド > こんにちはー (12:56)
高原@携帯 > こんにちは (12:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:56)
夜國涼華 > こんにちは。 (12:56)
青狸 > こんにちはー。 (12:56)
萩野むつき > グリーンリバーライトで、かっちゃんが釣れたw こんにちはー (12:56)
ユーラ > (竹内を個人ACEにするのに生活ゲームが4時間必要として43×4=172マイル…… (12:57)
桂林怜夜 > リョクセンコウ・・・・ (12:57)
ロン > 家自体はごくごく普通のお家なのよねぇ(というか、280いくんなら300溜めておまけの方がいいじゃんなカンジ) (12:57)
od > こんにちは (12:57)
黒崎克耶 > ちげーよ!M川じゃなくてK尾だって(´Д`) >むつきしゃん (12:57)
入室(12:57):はる
芝村 > 5時間で200チョイだな。 (12:57)
高原@携帯 > ちげえよw グリーンリバーじゃないよw (12:57)
ユーラ > 余裕見て200マイルくらい稼げれば幸せになれる気がします (12:57)
とよたろう > (アイテム派生取得だけでも200は軽く吹っ飛ぶ予感が… (12:57)
はる > おしゃぶりてw コエンマwww (12:58)
高原@携帯 > こんにちは (12:58)
桂林怜夜 > あ、そういえば。 (12:58)
はる > こんにちは ノシ (12:58)
とよたろう > こんにちはー (12:58)
退室(12:58):はる
od > そ、そんなおじいちゃんみたいな呼び方はしないであげてくださいっ<リョクセンコウ (12:58)
ロン > こんにちわー (12:58)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:58)
築山 > ですよね>notぐりーんりばー (12:58)
萩野むつき > まちがったーwww =□○_ (12:58)
とよたろう > 出勤のため落ちますー。お疲れ様でした (12:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:58)
退室(12:58):とよたろう
ロン > おつかれさまでしたー (12:58)
築山 > お疲れさまでした (12:58)
桂林怜夜 > (みんな、柴田亜美好きだなぁ) (12:58)
ユーラ > こんにちはーって打ってる間におつかれさまでしたー (12:58)
高原@携帯 > どっちかというとバイオミラクルぼくって…いやなんでも (12:58)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー>出勤 (12:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:59)
桂林怜夜 > お疲れ様です (12:59)
築山 > (音速で撫でてくれた方) (12:59)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:59)
青狸 > お疲れ様ですー (12:59)
萩野むつき > お疲れさまですー(よし、隅に向って果てしなく転がっていくか(ごろごろごろ) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下