NWCログ: 08/06/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

od > お疲れ様でした (13:00)
黒崎克耶 > (おなじく隅に転がっていく) (13:00)
芝村 > で、200マイル習得だと月に2枠とれるとしておおよそ3ヶ月、つまり月に80くらいが目標だ。2時間連続でいくなら20マイル減って63マイルがターゲット。 (13:00)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:00)
ユーラ > はい (13:01)
高原@携帯 > むつきさんと黒崎さんがチキンレースしてる… (13:01)
芝村 > 63マイルを稼ぐ場合は秘宝館のHiレベル(5マイル)で12あげないといけないが、まあ、これは現実的でない。仮に息抜きで3つするとする。 (13:01)
青狸 > (お昼ご飯を食べてきますので落ちますー。お疲れ様でしたー(あいさつ不要ですー)) (13:02)
退室(13:02):青狸
ロン > おつかれさまでしたー (13:03)
芝村 > すると12〜15で50マイル、さらに国内作業で15〜20は確実だろうから、あと30の仕事をすればいいわけだね。ユーラの場合はSD出仕が入れば2ゲームでクリアできてしまう。 (13:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:03)
桂林怜夜 > (同じく。おにぎり作ってきます。ではではー) (13:04)
退室(13:04):桂林怜夜
入室(13:04):劔城 藍
ロン > おつかれさまでしたー (13:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:04)
劔城 藍 > こんんちわー (13:04)
芝村 > 問題はSD出仕の仕事が現状ないことだが、対策としてA.SDの出番が増えるよう告知、イベントを考える。B.ガンパレードを待つ、C.SDみたいな仕事を探したいと芝村に相談する (13:04)
高原@携帯 > お疲れ様です/こんにちは (13:04)
劔城 藍 > (隅っこで話を聞きたく) (13:04)
夜國涼華 > お疲れ様でした。/こんにちは。 (13:04)
od > おつかれさまでした。 (13:05)
総名代 > こんにちは (13:05)
ロン > こんにちわー (13:05)
ユーラ > おつかれさまでしたー (13:05)
芝村 > 以上で対応、対処できると思う。プレイタイムで行けば現行の枠組みから大きく逸脱しないで達成できる程度だと思うよ>ユーラ (13:05)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:05)
総名代 > 去年の十一月ごろはマイル坂を小笠原一回/毎年ぐらいの傾斜で登ろうと決意してたな懐かしい (13:06)
芝村 > ユーラの場合はマイル数とかではないところで頭を使うべきだろう (13:06)
ユーラ > なるほど。では後ほど相談にうかがわせていただいてよろしいでしょうか。 はい…>マイル数とかではないところで頭を使うべき (13:07)
遊佐 > ソレだとリセットして坂じゃないからなぁ・・・<年1ペース (13:08)
入室(13:08):豊国 ミロ
高原@携帯 > こんにちは (13:09)
芝村 > お前さんの根本問題は頭で考えてることと魂で思うことがとことんかみ合ってないところだな。Leiやとよたろうに似てる。まきやつづみもか (13:09)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:09)
ロン > こんにちわー (13:09)
豊国 ミロ > (こんにちはー、ひっそりとすみっこにお邪魔します (13:09)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:09)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:09)
総名代 > そうか、なら呼び方を変えてマイル平野と呼ぼうか (13:09)
築山 > うーん (13:09)
od > こんにちは (13:10)
築山 > こんにちはー (13:10)
総名代 > こんにちは (13:10)
萩野むつき > ミロさんこんにちはー(隅でカムカムー) (13:10)
豊国 ミロ > みんな…隠していたがマイル坂は実は…周回コースだったんだ!アップダウン激しくて気づきにくかったけど、円だったんだよ! (13:10)
ロン > 平野というか、迷路? (攻略法を知ってるか知らないかみたいな) (13:11)
ユーラ > がふっ >頭で考えてることと魂で思うことがとことんかみ合ってない (13:11)
黒崎克耶 > ∞←こうだね>ミロさん (13:11)
多岐川佑華 > おお、確かに。どうりで終わりが見えないはずです>周回コース (13:11)
高原@携帯 > 無限軌道ですね>円を描く (13:12)
萩野むつき > 終り無きマイルロード (13:12)
高原@携帯 > デンプシー (13:12)
豊国 ミロ > (そしてユーラさんへの助言を流れ弾で被弾…(げふー (13:12)
黒崎克耶 > どこまでつづくマイルロード (13:12)
夜國涼華 > 周回コース (ノд`) (13:13)
豊国 ミロ > 行けば分かるさ!           分かるといいな! (13:13)
芝村 > 相談はいつでも>ユーラ (13:13)
入室(13:13):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜 (13:13)
多岐川佑華 > マイル坂ーゴロゴロ。電話とか家とかPLACEとか欲しいしなあ… (13:13)
ロン > こんにちわー (13:13)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:13)
高原@携帯 > 無論、死ぬまで(CV・鈴置さん) (13:14)
豊国 ミロ > こんにちはー (13:14)
黒崎克耶 > こんにちはー ま、マイルの前に生死判定をのりこえんと_○□= (13:14)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:14)
高原@携帯 > こんにちは (13:14)
遊佐 > こんにちはです (13:14)
ユーラ > ありがとうございます、では後ほど伺わせていただきます。>芝村さん (13:14)
総名代 > 最近、放置しっぱなしのお見合いの権利がまだどこかにありそうだと思い始めた今日この頃 (13:14)
ユーラ > そしていらした方、こんにちはー (13:14)
萩野むつき > こんにちはー (13:14)
総名代 > こんにちは (13:15)
築山 > 美弥さんこんにちは (13:15)
ユーラ > (黒崎さんがんばれっ (13:16)
豊国 ミロ > なんだかんだでヤガミさんがかっこいい今日この頃。だが私は屈しない!あくまでお友達で!  黒崎さんも旦那さんも助かりますように><もう誰か死ぬの嫌やー (13:16)
黒崎克耶 > ありがとうございますー つ【なでなで】>ユーラさん (13:17)
遊佐 > あと2〜3ヶ月は『出てるお仕事もらって貯金→ゲーム可能ラインで放出』ですにゃ (13:17)
多岐川佑華 > あっ、芝村さん、誕生日枠予約の件をメッセでお伺いしてよろしいでしょうか? (13:17)
萩野むつき > (かっちゃんふぁいとー!(もぎゅー)) (13:17)
高原@携帯 > 最近るろ剣の再放送見て斎藤渋いなーと思う昨今(ぉ (13:18)
黒崎克耶 > なんだかみんながやさしい もぎゅー)∀`) (13:18)
芝村 > 急げ>多岐川 (13:19)
総名代 > 盲剣の宇水(眼ω心) (13:19)
築山 > ぁ、ユーラさんメッセあがられたらちょっとだけお話させてくださいー (13:20)
高原@携帯 > さて、ゆっくり寝てきます。お疲れ様でした (13:21)
ユーラ > あ、はーい、少々お待ちをー>築山さん (13:21)
豊国 ミロ > おやすみなさいませ〜 (13:21)
築山 > お大事にー>高原さん (13:21)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (13:21)
ロン > おつかれさまでしたー (13:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:22)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:22)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:22)
入室(13:22):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちは (13:22)
ロン > こんにちわー (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
ユーラ > こんにちはー//メッセ上がりましたー>築山さん (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:24)
築山 > こんにちはー (13:24)
総名代 > お疲れ様でした/こんにちは (13:24)
築山 > ありがとうございますー (13:24)
豊国 ミロ > こんにちは (13:24)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:24)
芝村 > そろそろおちやすー (13:26)
退室(13:26):芝村
豊国 ミロ > おつかれさまでした (13:26)
ロン > おつかれさまでしたー (13:26)
築山 > お疲れさまでした (13:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下