NWCログ: 08/06/15 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:51):都築つらね
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (15:51)
都築つらね > お疲れ様でしたー(戻りつつ (15:51)
川原雅 > さーおそうじおそうじ (15:52)
真神貴弘 > おつでしたこんにちは− (15:52)
NEKOBITO > ところでなんでアフロまみれになっていたんですか?(笑) (15:54)
総名代 > あーふろ、あーふろ、たっぷり、あーふろ、♪ (15:54)
NEKOBITO > 私が見た時は、すでにニャンキーあゆみんでしたが…… (15:54)
豊国 ミロ > そろそろ落ちます〜。ではー (むつきさん、一日の食事コラム図書室の方にあげましたー文章だけー (15:56)
退室(15:56):豊国 ミロ
総名代 > お疲れ様でした (15:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:57)
萩野むつき > 私もおちます、おつかれさまでしたー(了解ミロさんー) (15:57)
退室(15:57):萩野むつき
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下