NWCログ: 08/06/15 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > 藩国の特色とか、どんな人がいて (17:00)
日向美弥 > さささ採用されてたΣ ありがとうございます (17:00)
NEKOBITO > どんな文や絵があるのか、そんな話しはその藩国の人が適任なので。 (17:01)
川原雅 > おめでとうございますー。秘書応募しそこねたー (17:01)
NEKOBITO > 秘書官、採用おめでとうございます美弥さん (17:02)
日向美弥 > ありがとうございます〜。今からどきどきですが、がんばります (17:03)
川原雅 > 秘書長官きスパルタなのでがんばってください(お (17:03)
日向美弥 > スパルタ…(@@ (17:04)
入室(17:07):緋璃
緋璃 > こら、そこ嘘ひろめないっ (17:07)
緋璃 > というわけでこんにちはー (17:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:07)
川原雅 > きゃっきゃ (17:08)
緋璃 > というか長官と言う役職があるのは尚書省長官だけだと思います(笑 (17:08)
総名代 > こんにちは、 (17:08)
川原雅 > きしだんちょーなのにー>あかりちゃん (17:08)
NEKOBITO > こんにちはー (17:09)
川原雅 > それ設定のみの職だからー(笑)>あかりちゃん (17:12)
遊佐 > じゃあ、団長と呼べばいいのですね (17:12)
緋璃 > えー、開示してこようぜ>雅さん (17:13)
緋璃 > きっと面白い能力があるって。耐久だけ異常に高くて泣けるとか(笑 (17:13)
日向美弥 > それはほんとに泣けますから(つД`)>耐久だけ異常に高い (17:13)
川原雅 > 40マイルあったら猫屋敷がつくれるじゃーん(><) (17:14)
緋璃 > (注:吏族も尚書も本当に耐久高いです>< (17:14)
緋璃 > わざわざ作らなくてもFEGには100匹の猫が (17:16)
日向美弥 > 猫屋敷にするってのが重要です(*´▽`*) (17:16)
川原雅 > ねこーねこー (17:18)
川原雅 > 猫の友(職業)もすてがたいんだぜ・・・! (17:22)
川原雅 > 今、生活げーむ用をのぞくと、開示できるのは一個ぶんしか・・・!>まいる (17:26)
遊佐 > オーレ+100匹の猫で101匹猫の友・・・ (17:26)
都築つらね > ねっこねこです(´ω`*) (17:29)
川原雅 > ねっこねこです (17:29)
入室(17:30):黒霧
黒霧 > こんばんは(のそり) (17:31)
遊佐 > ご飯のおかずを「飯の友」と言う様な感じに猫の友(だめぢゃん) (17:31)
川原雅 > こんばんは (17:31)
総名代 > 無限のネコ (17:31)
遊佐 > こんばんはです (17:31)
黒霧 > (昼食食べたから夕食食べる気がでないです……) (17:31)
総名代 > こんにちは、 (17:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:31)
遊佐 > ぢゃあ、夕食は飲みましょう (17:32)
遊佐 > ミキサーで一発ですよ(マテ) (17:33)
黒霧 > ではトマトとかキュウリとかにんじんとか(ぽいぽいぽいとミキサにいれる) (17:33)
川原雅 > それにしても政庁に猫100匹ってけっこー仕事にならない人が出る気がするFEG (17:33)
黒霧 > ……あとは刺身とかゆで卵とかシューマイとか(ぽいぽいぽい) (17:34)
遊佐 > Zを頂点とした猫ピラミッドが形成されてるんですね (17:34)
川原雅 > 王猫さまのハーレムだったらどうしよう。 (17:35)
遊佐 > 組体操的な意味で<ピラミッド (17:36)
黒霧 > 猫ピラミッド……(だらーと寝転がって山になっている猫を想像) (17:36)
黒霧 > 猫山…… (17:36)
川原雅 > ねこだま が つみあがりすぎて ねこやま に・・・ (17:38)
黒霧 > なんと平和な光景。というか一番下でつぶれてるのは大変そうだけど…… (17:40)
川原雅 > だいたい一番下になってる子が苦しくて抜け出して、だーっと崩れます(笑) (17:40)
遊佐 > 屈強な猫ですね<底辺 (17:40)
遊佐 > 猫雪崩 (17:41)
黒霧 > 「な゛ー」崩れるときの声。一時間に一度崩れます。<時計? (17:42)
川原雅 > では落ちますねーまたですー ノシ (17:43)
黒霧 > 時々人間が一番下だったりしそうですね。 (17:43)
退室(17:43):川原雅
黒霧 > お疲れ様ですー。 (17:43)
日向美弥 > なんというかわいらしい図(*´Д`) (17:43)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:43)
黒霧 > 日向さんを猫の山に鎮めてみる。(背中から突き飛ばす) (17:45)
緋璃 > 入りっぱなしで作業してました。落ちますー (17:45)
退室(17:45):緋璃
日向美弥 > それはそれで…>猫の山にしずめられ (17:46)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:46)
総名代 > 自分もなだれます (17:49)
黒霧 > ちょっと文族用のイベントを思いつく……企画練ってみよう……(がさごそ) (17:49)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (17:49)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下