NWCログ: 08/06/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > とりあえず、罰金を乗り越えてからですね そういえば罰金今回物納無理なのでしょうか?この前のときに罰金が出てからって言われたのだけど (20:00)
藻女 > 罰金が出てから改めてきたらいいですよと (20:00)
築山 > 罰金が出たところであらためてきました、って護民官にいらしたらいかがでしょう? (20:02)
藻女 > なるほど、それじゃあ国の護民官に相談してから行くことにします (20:03)
築山 > 個人的には マイル支払いが低いレートで設定されてるので 認められるかわからないなあという感じもしますけど (20:10)
藻女 > マイルが藩国マイルと私の分と摂政の分だけでは足りないので、マイル支払いでする場合、藩国内で募金を募らないといけなくなります (20:12)
藻女 > でも、罰金とか施設を作る時とか参加税を払う時に募金とかするのはだめだっていってたから (20:12)
藻女 > それがダメな時はとりあえず藩国内で募金募るのいいか確認します (20:13)
藻女 > もちろんその時いてた国民限定ですよ (20:13)
築山 > 私に (20:14)
築山 > おっしゃられずとも(笑) でもそうですね、藩王としてのご方針でしょうから こういうところでははっきりさせるのがよろしいんでしょうね (20:15)
藻女 > こういうところで言うから誤解を招きそうだって気づいた時は一応ちゃんと行っておかないとって思っただけですよ (20:17)
築山 > そうですね (20:18)
築山 > 中途半端に広がると不安を招くとか (20:19)
入室(20:20):藻女
藻女 > エクスプローラー変わったせいでまだ使いこなせていないです (20:23)
藻女 > というわけで落ちました (20:23)
黒霧 > (ふき味噌美味しい……) (20:24)
遊佐 > 全部人アイドレスって何さ・・・ ○| ̄|_  (20:24)
藻女 > 人アイドレス?職業じゃなくて? (20:25)
黒霧 > まあいろんな人がいると言うことで(ぇ >遊佐さん (20:25)
藻女 > うわすごい (20:25)
築山 > ほんとだ… (20:26)
藻女 > うちは全部職業だったけど上には上がいるんだ (20:26)
入室(20:27):都築つらね
都築つらね > もぞりと、こんばんはー (20:27)
築山 > なんかこう (20:27)
築山 > AD開示のリストってどっかにありませんでしたっけ (20:27)
黒霧 > こんばんはー (20:27)
遊佐 > こんばんはです (20:27)
藻女 > こんばんは (20:28)
築山 > こんばんはー 先日は大変お騒がせしました>都築さん (20:28)
藻女 > アイドレスWIKIにありましたね (20:28)
遊佐 > アイドレスwikiにAD枠での派生も載っていた気が (20:28)
入室(20:29):西国人(人)のADといっしょじゃね?>魔術師に仕える者(職業)のAD
藻女 > 通常派生でとれるのがADで出る事もありますしね (20:29)
築山 > あ、ありましたありました (20:30)
築山 > 食糧生産地のADが一覧で (20:30)
遊佐 > ですねぇ<魔術師に仕える者(職業)のADと西国人(人)のADがいっしょ (20:31)
藻女 > そういえば食糧生産地にADかけるところが多い気がするのですが何故でしょう (20:36)
築山 > 何が出るか楽しみだからでは? (20:36)
築山 > お国柄が出るし… 生物資源生産がでやすいみたいだし (20:37)
藻女 > なるほど (20:38)
築山 > (汗血馬汗血馬) (20:38)
黒霧 > (好きですね、汗血馬(笑)) (20:39)
築山 > だって! 浪漫じゃないですか? (20:39)
都築つらね > っと、裏でいろいろやっとりました。 いえいえ、お気になさらずですよー>築山さん (20:40)
都築つらね > 汗血馬はええっすねえw (20:40)
藻女 > モンゴルの方の馬でしたっけ? (20:40)
築山 > そう、ですっけね (20:41)
藻女 > 教科書に載っていたのは覚えています それ以上は知りませんが (20:41)
黒霧 > 浪漫……浪漫かぁ(よくわからないという顔をしている) (20:41)
入室(20:42):とよたろう
とよたろう > 血の汗が出るくらいがんばる馬でしたっけ(ぇ こんばんはー (20:42)
築山 > こんばんはー (20:42)
藻女 > いらっしゃい (20:42)
入室(20:42):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:43)
入室(20:43):ソーニャ
遊佐 > 派生に汗血人が・・・(いねぇよ) (20:43)
築山 > バルクさんとかが購入にくるかも! (20:43)
ソーニャ > にょろん、こんばんはー (20:43)
真神貴弘 > 血のような汗をかく馬だったはず・・・ (20:43)
築山 > こんばんはー (20:43)
ソーニャ > 漢の武帝がちょーほしがってた馬でしたっけ? (20:44)
築山 > たぶんそうです(笑) (言えない…さっきまで頭の中で赤兎馬といっしょになってたなんて) (20:45)
都築つらね > こんばんはー (20:45)
黒霧 > こんばんはー (20:45)
入室(20:46):山吹弓美
藻女 > 私は龍のお婿さんが罠にかけられて血だらけになりながら走っているのが頭の中に合った (20:46)
藻女 > いらっしゃい (20:46)
山吹弓美 > こんばんはー 騎馬民族になって汗血馬に乗ってみたいと思った山吹です(何 (20:47)
都築つらね > こんばんはw (20:47)
築山 > 聨合で売り出し! (20:47)
遊佐 > こんばんは (20:47)
築山 > いや私も 汗血馬から騎兵とか騎兵警官でないかなと期待がふくらんでるところです (20:47)
とよたろう > こんばんはー (20:48)
とよたろう > うちはどうするのかなぁ、第7世界人とか出ましたが (20:48)
遊佐 > 弓美さん、なんか西国人のADと一緒っぽいから確認入れることになってる<魔術師に仕える者AD (20:48)
築山 > あ、第七でましたか (20:49)
山吹弓美 > おや、さいですか。了解……(うちははてないから幻獣共生派が生えてるが) (20:49)
築山 > 後ほねさんのとは微妙に違うんですね (20:49)
遊佐 > 幻獣共生派は榊ガンパレの和平派みたいな共生派なら癒し手とか出て来るかもだけど・・・ちょっと怖いですね (20:50)
藻女 > ごめんなさい<幻獣共生派の前がはいてないからに見えました (20:50)
黒霧 > (戦場で馬にまたがり剣を振り回している山吹さんを想像してみる) (20:50)
山吹弓美 > スキカやスルナカンとどう違うんでしょうかそういえば<幻獣共生派 (20:51)
都築つらね > つ 奉天戟 (20:51)
遊佐 > ところで世界忍者国の世界忍者が楽しすぎるんですが・・・(w <エージェント(職業),多国籍忍者(職業),ニンジャフォース99(組織),世界忍者大戦(イベント) (20:51)
黒霧 > かっけー…… (20:51)
真神貴弘 > 世界忍者大戦・・・・・ジライヤ? (20:52)
藻女 > どれ取るか悩みそう (20:52)
山吹弓美 > ジライヤは「大」いりませんw (20:53)
築山 > Gガンのガソダムファーイトみたいなものかと… (20:53)
遊佐 > ビギナーズのバトルメードAD「バトルメードイズナンバー1(技術)」ってにゃんだろう(w (20:54)
都築つらね > 私は忍法貼シリーズが(ぉ (20:54)
入室(20:55):さちひこ
山吹弓美 > ヤガミスイート計画(イベント)とか誤植でない場合の01ネコリス(職業)←ここ とか気になります (20:55)
藻女 > いらっしゃい (20:55)
さちひこ > はしれーはしったみちをー はしりつづけろー  (20:56)
とよたろう > こんばんはー (20:56)
さちひこ > かぎりないーたたかいをー  (20:56)
ソーニャ > 個人的にはニンジャフォース99が気になって仕方ありません (20:56)
都築つらね > こんばんはー (20:56)
さちひこ > こんばんは (疾風アイアンリー○ー (20:56)
山吹弓美 > こんばんはー (20:56)
遊佐 > 変態機の開発(イベント)・・・ (20:57)
真神貴弘 > 歌詞が大きく間違ってる (20:57)
都築つらね > 変形機なんですよ、きっと・・・えぇ (20:57)
築山 > アイテムじゃないんですか!?>ネコリス(ぇ) (20:57)
真神貴弘 > しーんじーたーみーちをーはしーりーつづーけろー (20:57)
さちひこ > 間違ったか 無念 (20:57)
さちひこ > おー (本編は知らんのだ<歌は知っている (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下