NWCログ: 08/06/15 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > そう言えば世界忍者国さん、テスパからも忍者機の開発(イベント)生えてるんですよね……さすがっていうかなんていうか (20:58)
遊佐 > ああ、松井さんがうちで使えてない魔術師に仕える者の特殊を使えそう(w (20:58)
とよたろう > オーロラの開発(イベント)も気になります。ときめく… (20:58)
さちひこ > とりあえず 名作でござる (`・ω・´) (20:58)
築山 > 魔術師がいないとだめなんですよね (20:59)
とよたろう > 松井さんが魔術師に仕える者&はぐれメードの特殊を松井総一郎にかけるぽいですねぇ (20:59)
さちひこ > うむ (`・ω・´) (20:59)
山吹弓美 > 専属魔術師おるからのう(とおいめ)<松井さん (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下