NWCログ: 08/06/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > テンダイスは データ開示ばっかでつまらん もっとSSがほしいでござる (21:00)
ソーニャ > でもバーミーズあるから忍者機要らないかも!?とか思ってました (21:00)
とよたろう > データ開示も楽しいですけどねー。バレンタインSSとか続きはいったいいつにー(笑 (21:00)
山吹弓美 > いや外見からして忍者なんだよきっと<忍者機 (21:01)
築山 > 次は七夕でー (21:01)
さちひこ > 閲覧者が アイドレス参加者が大半でござる。 (`・ω・´) (21:01)
黒霧 > (そうか、七夕があったか……()) (21:01)
都築つらね > あ、EV115が今日出るかもーとかとか。 (21:01)
黒霧 > (IMM配信〜。今日のノルマ終了。あとテスト勉強がー=□○_) (21:01)
藻女 > データ開示が全藩国分終わってからですよ 童話募集しているのでその公開があるですよ (21:02)
築山 > あ、黒霧さんに天啓が! (21:02)
遊佐 > 士誠号でいいじゃん(w <忍者機 (21:02)
築山 > ファミリーなヤツをお願いします!(気が早い) (21:02)
黒霧 > 早っ(笑) (21:02)
築山 > なんかこう ののみちゃんがかわいい感じで! (21:03)
黒霧 > じゃあ七夕を目安に企画書書いてみようかなぁ……まあ一人でやってもいいのだけれど。どうしよう。(悩む) (21:03)
さちひこ > SSが読みたいでござる (`・ω・´) (21:04)
黒霧 > (笑)>築山さん (21:04)
遊佐 > ところで・・・今日子さんの特殊の1つの「法に関する判定では+6評価される。」って青狸さんにもあったけど今日子さんって法にかかわるような情報今までありましたっけ? (21:04)
さちひこ > 青狸さんの点プレをそのままこぴぺして消し忘れに一票 (21:05)
さちひこ > <法に+6 (21:05)
都築つらね > 法官のほう、人員足りてないので、ぜひ評価値55で手伝いに来てほしいというですね(ぇー (21:05)
築山 > え (21:06)
築山 > 今日子ちゃんの手伝いといえば (21:06)
築山 > 日本刀を抜き払って じゃ、ちょっと超法規的にいってきまーすという (21:06)
黒霧 > ああなるほど……>超法規的 (21:06)
藻女 > そんなことになったら吏族から法官に着替えて法官出仕がんばらないといけなくなる (21:07)
都築つらね > フリーダムな裁定は是非ご勘弁ください(笑) (21:07)
山吹弓美 > うわー今日子さん、鞘外すまでもないと思うきっとー!<評価55 (21:07)
築山 > ですとろいな感じに+6とか (21:08)
遊佐 > 「私が法だ!」みたいな事をやって宰相に怒られて凹む今日子さん(マテ) (21:08)
藻女 > じゃあそれを私が慰める (21:09)
築山 > (そんな日常的な…) (21:09)
さちひこ > (テンダイスの閲覧者数を調べて悲しくなった (21:10)
さちひこ > (これは 新規獲得とか むずいなぁ (21:11)
真神貴弘 > うむ (21:12)
さちひこ > (初期オープニングセレモニーが約2万 (21:12)
さちひこ > 今千人ぐらいでごわす(見てるの(よぼよぼ (21:13)
藻女 > ビッグローブのランキングにのっていたこともあったのにね (21:13)
さちひこ > うむ なつかしす<ビッグローラー (21:14)
入室(21:14):悲観するなら無名世界観辞めればおk
さちひこ > どうにかせねばと思ってるだけでござんす (21:15)
さちひこ > そして重い話題にへびー (`・ω・´) (21:17)
藻女 > こんなのは悲観じゃないですよ ただ減った事を行っているだけだし (21:17)
入室(21:17):どうせアンチとヲチャとつるんでるんだからいいじゃんww
藻女 > 減る、重い、 放射能廃棄物ちゃんと半減期までちゃんと保管できるのかな (21:18)
都築つらね > (はいはい、流そう流そうw (21:19)
さちひこ > うぃ (21:19)
藻女 > ごめん、今日は父の日だった (21:19)
築山 > あ、しまった (21:20)
遊佐 > お、地震だ (21:20)
遊佐 > 先ほど食事に行ってきたですよ<父の日 (21:20)
さちひこ > 地震でごわすー (21:21)
藻女 > ガスの元栓と扉を開けるの忘れずに (21:21)
山吹弓美 > 大丈夫かー?<地震 (21:21)
都築つらね > うわ、そういえば<父の日  ・・・かねがないorz (21:21)
築山 > 元栓は開けずに締めてー (21:22)
築山 > 余震でしょうか (21:22)
藻女 > あぁ間違えたガスの元栓締めるのと扉を開けるのっていい高田 (21:22)
遊佐 > そういえば・・・宰相にお手紙とか出す人いるのかなぁ<父の日 (21:23)
さちひこ > そんなネタあったな<父の日に (21:23)
さちひこ > <宰相に手紙 (21:23)
山吹弓美 > 父の日は昨日和牛ステーキ(1枚を2人で)食べました。今日は北海道のほっけを食べました。美味しかったです(誕生日や記念日は主に美味いモノを食う口実) (21:24)
さちひこ > (誰か出すんやろか<手紙 (21:28)
藻女 > 手紙出すのは芝村さんがいるときじゃなかったっけ (21:29)
さちひこ > それじゃ出せないな<芝村さんいない (21:29)
黒霧 > 七夕SS用の企画書を作成終了(遠い目) (21:37)
藻女 > 七夕の前に水無月食べれたらいいな (21:37)
築山 > お疲れさまです (21:38)
藻女 > 楽しみにしていますね (21:39)
黒霧 > そして書けたはいいけど持ち込もうかどうか微妙に迷う(爆)。 (21:39)
さちひこ > 七夕かぁ (21:41)
黒霧 > (いざやるとなると作品管理のスタッフがいるしなぁ……給料ないしなぁ) (21:41)
さちひこ > (脳内検索したら石の森章太郎先生のサイボーグ009がヒットしたでござる (21:42)
都築つらね > 持ち込んだらいいですよと(ぉ<公共事業 (21:42)
黒霧 > ういっす。あたって砕けてきます!>都築さん (21:42)
都築つらね > うぃうぃー。まあ、せっかくの季節イベントだと思うので!w (21:43)
さちひこ > がんばれー (`・ω・´) (21:43)
黒霧 > まあスタッフはいざとなれば僕のポケットマイルから出す許可をもらってどうにかすればいいかー。(少ない……) (21:45)
都築つらね > いやま芝村さんと相談次第では普通の公共事業扱いにしてもらえるかもっすよー (21:45)
黒霧 > こう、七夕にあわせて登録文族に格安でSSを依頼する機会をつくろうという企画を練ってみたのです(一応説明) (21:46)
都築つらね > 報酬マイルから割り当てればOKでしょう(・w・)b (21:46)
黒霧 > これ七夕を夏休みとかクリスマスとか**の日とかEV***とかに変えれば何度でも通りそう。 (21:46)
築山 > 七夕いいなあ…… (21:46)
都築つらね > ですねえ。継続的にやってもいいかもですね。 (21:47)
藻女 > 一夏の逢瀬ですね (21:47)
黒霧 > 出来れば格安の依頼料(1〜2マイル)にしたいのですねー。依頼しやすくしようと思って。(そうか、儲けのでかい人から何割かもらえばいいか) (21:47)
黒霧 > まあ参加文族はそこそこいると思うのですが、肝心の依頼者がどれだけいるかわからないのが企画持ち込むときに不安な点で……(遠い目) (21:49)
築山 > それよりはやっぱり (21:49)
築山 > こういうのやってみたいのでスタッフのお給料になりそうなくらいでませんか、とか (21:50)
築山 > 企画を買い上げて頂いたらどうでしょうね (21:50)
黒霧 > あー、なるほど。>企画の買い上げ (21:50)
黒霧 > あとは作業スペースの問題かなぁ……。まあこれは伝手をたどれば。たぶん。きっと。めいびー。 (21:54)
黒霧 > (必要なのはwikiと掲示板がだけだけど) (21:55)
さちひこ > 商売はやって人が笑顔になるのが一番だー (`・ω・´) (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下