NWCログ: 08/06/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 作業に集中するのでこちらおちますねー (22:01)
築山 > 黒霧さんがんばってください (22:01)
築山 > 余裕があればお手伝いしたいけど(笑) (22:01)
築山 > ではではー (22:01)
退室(22:01):築山
さちひこ > ノ (22:03)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:06)
入室(22:08):九重
九重 > こんばんは(のそのそ (22:08)
黒霧 > こんばんはー (22:08)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまー ……作業たてこんできましたので落ちます。ではノシ (22:08)
退室(22:08):山吹弓美
さちひこ > こんばんは (22:08)
九重 > 都築さん帝国兵器コンペの受領申請出してくださーいっ  (22:09)
さちひこ > ノ (22:09)
都築つらね > こんばんはー (22:10)
都築つらね > っと、あれ、まだ出してなかったですか; 了解、すぐに出しますー、すみません;; (22:10)
藻女 > こんばんは お疲れ様です (22:12)
都築つらね > 今出してきました、お手数掛けましたー; (22:13)
九重 > いえいえ、ありがとうございました。 (22:14)
都築つらね > 宜しくお願いいたしますー (22:17)
入室(22:17):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:17)
都築つらね > こんばんはー (22:18)
さちひこ > こんばんはー (22:22)
さちひこ > そいうや思った (22:22)
さちひこ > マナスとかコロさんどうなってる?<ぱんくすさん つらねどん (22:23)
さちひこ > (王猫 王犬の動向が気になる (22:23)
ぱんくす > ????>マナス コロさん (22:23)
ぱんくす > ああうちの王猫ですか・・・。 (22:24)
さちひこ > (今羅幻でのマナスの扱いが垣間見えた (22:24)
都築つらねURL 酒のラベルにプリントされました(ぇー<コロ (22:24)
さちひこ > やべ かわいい (22:25)
さちひこ > (・ω・)コロさんかわいいよ コロさん (22:26)
ぱんくす > なるほど、アイコンですか (22:26)
都築つらね > マスコットですからねーw (22:27)
ぱんくす > ちなみにうちの王猫は マヘスです。>さちひこさん マナスといわれたのでいまいち浮かばなかった。 (22:27)
さちひこ > マヘスかw (22:27)
さちひこ > なるほど 間違いました すみません<マヘス (22:28)
藻女 > うちよりはまし、藩王が犬怖いから出されないもの (22:28)
さちひこ > タマだったか? (22:28)
さちひこ > <神聖の (22:29)
藻女 > うん、たまだね 落語から取った (22:29)
さちひこ > (しかし 王猫 王犬ズって存在が空気化してる藩国があるな (22:31)
藻女 > 猫嫌いな藩王様いるの? (22:33)
さちひこ > (・ω・)旦” あんまり話にでねぇなと思っただけでござる (22:33)
藻女 > 空気か、それならいいのかな (22:33)
ぱんくす > 今 テンダイスをのAD枠をみて、雲を掴む民(人)て 巨人のことかなと思った。 (22:43)
藻女 > 天女とか、バルキリーみたいに空を飛べる子だといいなとはおもった (22:44)
ぱんくす > たしかに空を飛ぶ民かもしれませんが、それだと飛翔の民とかの名前のような (22:48)
都築つらね > t:要点=タケ●プター、クモ●タマリン (マテ (22:49)
藻女 > うん、だからいいなと 空を飛ぶのって憧れる (22:49)
さちひこ > 知恵者ってドラえ○んっぽいよな (22:49)
都築つらね > 今一瞬、どらえもん寝間着を着た知恵者が思い浮かびましたが(ぇー (22:51)
さちひこ > 酒飲んでるドラえも○ (22:51)
藻女 > 酒をどら焼きに変換 (22:52)
ぱんくす > もし巨人族なら、I=D級の大きさの人ってことに・・・食糧消費が激しそう。>空を掴む民 (22:53)
さちひこ > 稼動できる場所も限られそうだな (22:54)
さちひこ > <世界域 (22:54)
藻女 > 一回の出撃に食料100万トンとか (22:55)
さちひこ > (ファンタジーやしのう<巨人 (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下