NWCログ: 08/06/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そういえば自分の所のAD枠はちゃんと相談しているの? (23:03)
さちひこ > 金山か レアメタルと思う つーか代わり映えしねぇ! (23:06)
さちひこ > 二つしか違わないという<ADかけて (23:07)
藻女 > レアメタルとか金山はアイテム作成とかの時に資源を細かくする必要がなくなるのかな (23:08)
藻女 > レアメタルか金山って決まっているならちゃんとどっちがいいか意見聞いておいたほうがいいよ どっちが描きたいとか含めて (23:10)
さちひこ > 金がほしいなら 金山 資源ほしいならレアメタル (23:11)
さちひこ > しかいえないんだぜ(何 (23:11)
ぱんくす > 金山のあとに、黄金剣とかでそう (23:14)
さちひこ > なんだそれ<黄金剣 (23:16)
ソーニャ > ふぁ、ちょいと今日はこれにて落ちます〜 (23:16)
藻女 > 勲章であったのは知っているけど (23:16)
藻女 > お疲れさまです (23:16)
ソーニャ > 風魔の小次郎に出て来る、飛鳥武蔵の黄金剣かしら? (23:17)
ソーニャ > ではー (23:17)
さちひこ > ノ (23:17)
退室(23:17):ソーニャ
さちひこ > 隠し金山とか出そうだな (23:17)
ぱんくす > ガンパレとかである勲章や、漫画版のロジャーの絶技だったりと、色々使われる黄金剣 (23:18)
さちひこ > (あれぇ 黄金剣つかったか?<ロジャー (23:18)
さちひこ > (具りんガムつかったのは覚えてるが (23:18)
藻女 > レアメタルは南アフリカ共和国しか思いつかなかった どんなのだっけ (23:19)
都築つらね > つ レアメタル:URL (23:20)
さちひこ > 現在の政策ではレアメタルがないと 日本の工業は立ち行かないとかで照るな (23:20)
都築つらね > けっこう良いと思いますぜ、あれはー。 (23:20)
藻女 > うん、今見ています (23:20)
藻女 > 医薬品とかにもなるのがあるね (23:21)
さちひこ > 資源国家になるでごわす (23:21)
都築つらね > ですね。いろいろと付加価値が高いので、市場次第ではかなりのもうけになるかと。金鉱以上だとは思いますよ。 (23:22)
入室(23:22):蓮田屋藤乃/Hastur
さちひこ > 現在資源高騰してっから濡れ手に粟が可能じゃけんのう (23:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウチにくれーw<レアメタル (23:23)
さちひこ > (10万トンで20億 (23:23)
藻女 > いらっしゃい (23:23)
さちひこ > やだ (23:23)
退室(23:23):蓮田屋藤乃/Hastur
都築つらね > どもー、こんばんは。 (23:23)
都築つらね > と、乙でしたwww (23:23)
入室(23:23):蓮田屋藤乃/Hastur
さちひこ > (・ω・)b GS 蓮田さん (23:23)
さちひこ > うほ (`・ω・´) (23:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > (つ△T)めそめそ>やだ (23:24)
さちひこ > こんばんはー (23:24)
藻女 > ハスターさんの方?藤乃さんの方?どっちがいったのだろう (23:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > てな感じで、こんばんわー。ノ (23:24)
さちひこ > いや 実際のところ 高位西国人の方がレアメタルあるんだけどね (23:24)
ぱんくす > 今探してる、ロジャーの黄金剣絶技 たしか何本もの剣を対象に突き刺す派手な絶技だったと記憶しています。 (23:24)
さちひこ > (まぁ 西国人の要点は ばっちり石油万歳な人種だが (23:26)
さちひこ > (そういや レアメタル万歳な国家って想像しにくいぞ (23:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > うむ。ターン毎に燃料45万t入る<石油 (23:27)
さちひこ > (ファンタジーだとどーわー不だが (23:28)
さちひこ > 相変わらず すごいな<燃料 (23:28)
入室(23:29):アルガナーズ・ソード?
さちひこ > あるかなそーど (23:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > 使用済み携帯電話が積んであるとか(おぃ<レアメタル万歳 (23:29)
藻女 > 南アフリカのイメージから南国? (23:30)
さちひこ > うん 南アフリカだな(汗<俺もそのイメージだ<レアメタル (23:31)
さちひこ > ジャンクですか<携帯電話がつんである (23:31)
ぱんくす > 黄金剣翼舞か・・・。 やっと発見。 (23:36)
さちひこ > (あったのか (23:37)
藻女 > Leiさんとか十五夜さんなら一瞬だったのでしょうね (23:37)
ぱんくす > 12本の剣を自由自在に操れる絶技みたいです。 (23:37)
さちひこ > 惑星切断とかできないのか (23:38)
藻女 > 惑星切断はもう少しレベル上げないと (23:39)
藻女 > アラレちゃんはよく割ってたけど (23:42)
さちひこ > ギャグの世界か (23:43)
ぱんくす > あとはフリーザかな 惑星は会 (23:45)
ぱんくす > 破壊。 (23:45)
さちひこ > あそこでやめとけばですな! (23:45)
さちひこ > <フリーザさま (23:45)
藻女 > 惑星を死の星に変える程度ならキングギドラやデスギドラやそれこそただの人間でもしてきたけど (23:46)
藻女 > 惑星破壊だとゴラスくらいかな (23:46)
入室(23:48):キミら3人そろえば何でも壊せると思うwww
都築つらね > はいはい、流しましょう流しましょう  (スレでやってください) (23:50)
都築つらね > (と、スレでやれっていうのもあれかしら。まあ生暖かく見守りましょう(・w・`)) (23:54)
さちひこ > (つらねどんも生暖かくみられてる (`・ω・´) (23:57)
都築つらね > 生ホット(いやな表現(ぇー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/15 (6)次のログ
(8) 下