NWCログ: 08/06/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 聨合している相手国は食料じゃなくて資金が足りないしね (12:00)
藻女 > うちもそうだけど いってらっしゃい (12:00)
GENZ > NACは随時取引可能…でしたよね? (12:00)
Areb > うち、90万ぐらい買おうかなとか思ってましたが在庫がないのか(笑) (12:00)
東 恭一郎 > たぶん。とりあえず、在庫支えってことで、売り入れてきましょう (12:00)
GENZ > ちなみに現状>URL (12:01)
さちひこ > お、めっさ理想的な組織<常時取引可能 (12:01)
さちひこ > この分だと無名で裏マーケット企業立ち上げたらいけるんでないと夢想してしまった<随時取引可能 黒曜が欲しいです (12:02)
藻女 > すごいねぇ (12:02)
GENZ > 現在の運転資本は110億だそうですので、110万tまでは売りを入れられるはずです。 (12:02)
GENZ > えーw>裏マーケット (12:03)
藻女 > ケント売りたいです 食料は後30万トンくらいは使いたかった (12:03)
入室(12:03):GENZ
GENZ > うお、落ちた。 (12:03)
GENZ > ちなみに帝國側の藩国が食料を売れるかは不明 (12:03)
東 恭一郎 > とりあえず100万までOKということで売りをいれてきてみた (12:03)
Areb > 90万買ったら一発でパンクかー。 (12:03)
黒崎克耶 > GENZさんが仕切るのかw (12:03)
GENZ > ブラックに睨まれますよ!w (12:04)
さちひこ > 裏マーケット便利やし GENZさんの国は兵器扱ってるから (12:04)
さちひこ > いやぁ、ブラックと交渉して売り上げの一部を上納することで認めてもらうといいよ! (12:05)
GENZ > 無銘とかきゃりっじみたいに権利を売るとか?w (12:05)
Areb > 150万tの売りが入っている。よーし、かうぞー。 (12:06)
東 恭一郎 > 今受理前で150まで売り注文出たから、買い入れても大丈夫だとは思いますけどね<パンク (12:06)
さちひこ > (こうやって企業が林立してくると経済が活発化するのう(もふもふ (12:06)
藻女 > ASEAの施設の特殊で質問したいけど、ご飯かってくるので落ちます ではまた (12:06)
退室(12:06):藻女
さちひこ > ノ (12:06)
黒崎克耶 > こーまわってますねー (12:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (12:07)
GENZ > お疲れさまでした。 (12:07)
GENZ > まわれまわれ経済まわれw (12:07)
さちひこ > 今不況だけどまわってるねぇ (12:08)
GENZ > (ついでにMLもまわす、と (12:09)
さちひこ > (不況なんですか?<GENZさん (12:09)
Areb > ゲーム企画とアイコン100種がマイル支払われてるな。 (12:09)
黒崎克耶 > あ、マイルもらえてるヽ( ´▽`)ノ (12:09)
入室(12:10):雅戌
GENZ > 少なくとも共和国は>不況 マイルが2/3くらいに減ってしまいましたし、資金もぜんぜんないです (12:10)
雅戌 > こんにちはー (12:10)
黒崎克耶 > マイルだけがたまっていく=■●_ (12:10)
GENZ > こんにちはー (12:10)
さちひこ > ほうほう (12:10)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:10)
さちひこ > こんにちは (12:10)
Areb > こんにちは (12:10)
さちひこ > うーむ (12:10)
黒崎克耶 > こんにちはー プニュ( ´∀`)σ)Д`)>雅戌さん (12:10)
GENZ > まあ、詳しくはデータをw>URL (12:11)
東 恭一郎 > 溜まるまもなく、使ってしまう(笑<マイル (12:11)
GENZ > マイルってどうすればたまるんでしょうか(遠い目 (12:11)
さちひこ > アイコンが出来たのを知っているのがプレイヤーだけってのが問題じゃのう。(もふもふ (12:11)
雅戌 > )Д`)<ご無沙汰です。 >黒崎さん (12:11)
入室(12:11):日向美弥
雅戌 > こんにちはー (12:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:11)
GENZ > こんにちはー (12:11)
Areb > 使わなければたまるよ(笑) (12:12)
雅戌 > マイル? ……情勢が安定したら貯まるんじゃないんですか!(そんなことはきっとない (12:12)
さちひこ > (アイコンの出来がすごいのを外部にお知らせするといいがのう(もふもふ (12:12)
黒崎克耶 > こんにちはー つかえないんじゃー(笑) (12:12)
Areb > 伸び縮み君、着々と進化してるなぁ。 (12:12)
GENZ > ふむ。そろそろリリースノートもつけたほうがいいですかねw>のびちぢみ (12:12)
さちひこ > (テンダイスにのらないかぁ<アイコンの絵 (12:12)
日向美弥 > マイル…藩国全部で50くらいだったかしら=□○_ (12:12)
GENZ > ああ、それものびちぢみくんにのせてますよw>藩国総マイル (12:13)
東 恭一郎 > 変動を折れ線グラフで見てみたい(笑>GENZさん (12:13)
さちひこ > 次辺り参加税が厳しいと噂されております<アウトウェイ (12:13)
GENZ > 紅葉さんは121マイル (12:13)
さちひこ > <マイル(吐血 (12:13)
GENZ > 変動ですか! どのへんがほしいですか?w (12:13)
雅戌 > のびちぢみくん見てると、アイドレスの現状が良くわかりますよね。共和国の弱体化が著しい(笑) (12:14)
日向美弥 > いや、処理前のが50くらいありますorz>紅葉国 (12:14)
黒崎克耶 > ああ、月でのマイル消費とか>折れ線グラフ (12:14)
さちひこ > (し、市場さえひらけば!<資源を叩き売れる (12:14)
東 恭一郎 > 資産とマイルでX軸を日単位で (12:14)
黒崎克耶 > Σ日単位Σ(゚Д゚) (12:15)
GENZ > 日単位w (12:15)
日向美弥 > 日単位ですかΣ (12:15)
雅戌 > 資産とマイルの変動なら、帝國共和国合計もあると少し嬉しいです。 (12:15)
黒崎克耶 > 東さんがGENZさんに試練を与えたw (12:16)
GENZ > 藩国ごと+陣営ごと …どんなデータ量w (12:16)
東 恭一郎 > 変動でどのイベント〆切でがっつり使ったとか見えて面白そうだなぁとw (12:16)
東 恭一郎 > 陣営ごとでいいんじゃないかな、犬猫 (12:16)
黒崎克耶 > さらに雅戌さんが追い討ちを… (12:16)
雅戌 > どんだけのマイルと資産が動いてて、それが帝國にどんくらい、共和国にどんくらい入って出てる、というのが折れ線グラフになるとー。 (12:16)
GENZ > 藩国ごとだとありえないデータ量になるので、ええ。陣営ごとでいきましょうw (12:16)
雅戌 > (無茶も言うだけならタダなのよ!!(笑) (12:17)
東 恭一郎 > もし藩国ごとで綺麗にやったら私はGENZさんを神とあがめ・・・ですね (12:17)
Areb > そして受け入れた。変動データは見て楽しそうだなぁ。 (12:17)
GENZ > あ、増減分けて管理されてないんでGDP出せないんです… (12:17)
黒崎克耶 > タダwww (12:17)
雅戌 > そこまで行くと、もう金庫番のノリですよね(笑) 経済管理者的な。 (12:17)
雅戌 > ああ、なるほどー。 (12:18)
雅戌 > (調査員とかつけて会社にしちゃったらいいんじゃないかしら、とちょっと思いますね。 (12:18)
GENZ > うぃ、じゃあ帰ったら作ってみますw (12:18)
入室(12:18):ぱんくす携帯
さちひこ > 犬士ってどこがおおいんだろ (12:18)
さちひこ > (もふもふ (12:18)
GENZ > まあ、大まかな変動くらいはわかると思います。 (12:18)
ぱんくす携帯 > こんにちはー (12:18)
黒崎克耶 > がんばれー( ´∀`) (12:19)
雅戌 > ういす。お疲れさまですー。 (12:19)
GENZ > 犬士? 神聖巫連盟 (12:19)
雅戌 > こんにちは (12:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:19)
日向美弥 > がんばってくださいませ〜 (12:19)
GENZ > 寮が強すぎる (12:19)
GENZ > こんにちはー (12:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:19)
Areb > こんにちはー。//そりゃ、神聖巫王国さんじゃ?増えてるのってあそこだけのような。 (12:19)
さちひこ > あ、あれ?<神聖 (12:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下