NWCログ: 08/06/16 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

Areb > おっと、国名ミス失礼。 (12:19)
さちひこ > ほねっこのような印象があったが (12:19)
さちひこ > <犬士 (12:19)
さちひこ > あ、そうか寮+保育か<犬士 (12:20)
Areb > ほねっこさんも寮あるんやねー。 (12:21)
さちひこ > あれ?(ほねっこも無駄に大量増殖してたような (12:21)
GENZ > ほねっこさんが32匹、神聖さんが33匹…かな? (12:21)
GENZ > 軍団税で貸し出ししてるようなんでわかりにくいけど、たぶん。 (12:22)
さちひこ > ターン19まで いったら 50匹行くな (12:22)
さちひこ > (ほ、欲しい!<犬士 (12:22)
入室(12:22):羅幻雅貴
GENZ > あ、愛鳴之藩国の37匹のほうが多いわw (12:22)
Areb > こんにちは。 (12:22)
羅幻雅貴 > こんにちはー! (12:22)
雅戌 > ああ、なるほど。合併国なら。 (12:23)
GENZ > 合併は強い。こんにちはー (12:23)
雅戌 > こんにちは (12:23)
黒崎克耶 > 無駄にてw>さちひこさん (12:23)
ぱんくす携帯 > こんにちは (12:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:23)
GENZ > 猫士も重要な戦略資源なのに…増えない… (12:23)
Areb > そしてご飯行くので落ちまーす。またm(__)m (12:23)
さちひこ > いや ユラレツがぼやいてたのを覚えてるw<無駄に増えてる (12:24)
退室(12:24):Areb
東 恭一郎 > こんにちはー (12:24)
羅幻雅貴 > 猫士ですか。 増えたらいいんですけどねえ…… (12:24)
雅戌 > 混合編制のお陰で、食料さえありゃ猫士犬士は強いですよねー。 (12:24)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (12:24)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (12:24)
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:24)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまです〜 (12:24)
さちひこ > おつかれー (12:24)
GENZ > や、帝國だと帝國軍に出すという使い道がですね (12:24)
GENZ > ギギギ (12:25)
東 恭一郎 > お疲れさまです (12:25)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (12:25)
雅戌 > 帝國軍がもっと強く!(笑) (12:25)
GENZ > お疲れさまですー (12:25)
雅戌 > (いや、資源燃料の都合で限界はあるんでしょうけど。 (12:25)
黒崎克耶 > お疲れ様です (12:25)
さちひこ > 帝国軍の強さは異常w (12:25)
羅幻雅貴 > てーいこくはつーおーいー ですな。 (12:26)
GENZ > まーけーるーかー>ていこく (12:26)
東 恭一郎 > それでも宰相府で140万t+ で生産されていってるからなぁ (12:26)
雅戌 > とりあえず青7と母艦に期待! (12:26)
さちひこ > さらに海軍兵站SHQもあるから ほぼ無尽蔵っすよ (12:27)
さちひこ > <帝国軍の燃料 (12:27)
羅幻雅貴 > くっ……負けないもんっ;;>海軍兵站SHQ (12:27)
GENZ > ま、まずは流星号改が最初にできそうです。あと母艦は資源とマイルと人員ががが (12:27)
GENZ > フェイク3は資源つかわないし! 鬼かと (12:27)
羅幻雅貴 > 資源――……(遥かなる遠い目) (12:28)
さちひこ > (すごいなぁ 海軍兵站SHQ重ね掛け (12:28)
雅戌 > マイルマイル……プロモーション費用も含めマイル…… (12:28)
GENZ > うちゅうせんなら へりおまつりも できるんですけどね (12:28)
羅幻雅貴 > ……マイル坂を転げ落ちてます……(泣) か、稼がなきゃ (12:28)
黒崎克耶 > まいるー (12:29)
雅戌 > ARふえたよへりお! (12:29)
さちひこ > ヘリオは地上戦も出来るようになるとほんとに万能な子になれるんだ (12:29)
GENZ > そんな万能機というか卑怯くさいユニットができるわけが!>地上戦も可 (12:29)
GENZ > …いや、F級フレームにはちょっと期待してますが、 (12:30)
東 恭一郎 > 自爆させてNW壊滅とかになってしまうのが・・・<地上 (12:30)
羅幻雅貴 > そんな鬼な!>地上戦も可 (12:30)
GENZ > 1機吹っ飛ぶと東京都が消えるとか (12:30)
羅幻雅貴 > (でもそうなったら凄いなあと思った……) (12:30)
雅戌 > あれ、万能型はむしろ流星号改の領域じゃないんですか? (12:30)
GENZ > 流星号改は万能(陸海宇宙)を目指してますが、ローコストになるかはわかりませんw (12:31)
雅戌 > あー(笑) (12:31)
GENZ > F級は間違いなくローコスト…あ。F級フレームのことで質問があったんだった。ちょっと行ってきます (12:31)
入室(12:32):士季号士季号>万能機は高い
黒崎克耶 > GENZさん講座を隅っこできいてませうw (12:32)
GENZ > TLOTLO>士季号 (12:32)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (12:32)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー! (12:32)
ぱんくす携帯 > ワールドシミュレーションの説明が難しい クラクラ (12:32)
雅戌 > (ヘリオは編制ARの問題が……あ、歩兵部隊国家に混ぜればいいのかしら? (12:33)
羅幻雅貴 > お疲れ様です(ほろり>ぱんさん (12:33)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (12:33)
入室(12:34):はる
はる > こんにちは (12:34)
雅戌 > こんにちはー (12:34)
GENZ > こんにちはー (12:34)
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:35)
ぱんくす携帯 > 広島ゲームもワールドシミュレーションに影響与えるのかな (12:35)
はる > 雅戌さんが得意そうなマイル稼ぎ? あるよ (12:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:35)
雅戌 > ですよねー! (12:35)
ぱんくす携帯 > こんにちはー (12:36)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:37)
はる > ヘリオ強いですねえ。 (12:38)
GENZ > うへ (12:38)
GENZ > 超オモシロ情報聞いてまいりました (12:39)
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:39)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませ〜 (12:39)
はる > ヘリオ1機13隊ぐらいと帝国軍だけで勝てたかも (12:39)
雅戌 > おや。どうなさいましたー? (12:39)
さちひこ > おもしろ情報か (12:39)
さちひこ > 白兵以外では死なないんですな!<F級 (12:40)
GENZ > F級フレームは「お高い」RBだそうです (12:40)
雅戌 > わあい! (12:40)
GENZ > J級フレームのほうが安いんですって! (12:40)
雅戌 > (全NWが泣いた (12:40)
さちひこ > それでシールドをかさねて、ビッグシールドあたっくとか (12:40)
GENZ > まあ、L級フレーム(流星号)はもっと高いんですが。 (12:40)
日向美弥 > うはははは(滝汗 (12:41)
羅幻雅貴 > な、なるほど………(汗) (12:41)
入室(12:41):和子@ひまわり社
雅戌 > 絢爛の日本月あたりからちょっぱってくれば凄い安そうなんですが(笑) (12:41)
雅戌 > こんにちはー (12:41)
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:41)
GENZ > こんにちはー (12:41)
GENZ > コスト順はL>D>F>Jだそうですw (12:41)
さちひこ > やぅ 和子さんもうかりまっか? (12:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:42)
和子@ひまわり社 > こんにちはー^^ 採用ダイスふりにきましたー・・んですが1d14ができない・・・orz (12:42)
入室(12:42):ぱんくす携帯
羅幻雅貴 > (ほろり>コスト順 (12:42)
和子@ひまわり社 > ぼちぼちでんなー もうかるたびにすぐに逃げていくマイル坂でんがな>さちひこさん (12:42)
ぱんくす携帯 > 落ちました (12:42)
さちひこ > いま絢爛世界は ボールズが変化してる可能性があるからな(汗<絢爛の日本月<かのものの巣 (12:42)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:43)
はる > ボールズのある世界だからなあ、 (12:43)
GENZ > こんにちはー (12:43)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー。 (12:43)
黒崎克耶 > あ、lこんにちはー (12:43)
GENZ > ログ投げました。うへへへ…どうしようw (12:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下