NWCログ: 08/06/16 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

和子@ひまわり社 > こんにちはー (12:43)
さちひこ > ログ投げました (12:44)
さちひこ > セントラルか (12:44)
入室(12:44):藻女
藻女 > ただいま (12:45)
GENZ > ちょっと設計変更してきま(ry (12:45)
東 恭一郎 > なるほどねぇ (12:45)
さちひこ > おかえり (12:45)
黒崎克耶 > いってらっしゃいーw (12:45)
はる > マイル稼ぎのネタ・・・いらないかなあ。 (12:46)
はる > いてら (12:46)
日向美弥 > いってらっしゃ〜い (12:46)
はる > っと、いってらっしゃい。 (12:46)
さちひこ > F級フレームの変形だから確かに高級機だわ<シヨクごー (12:46)
ぱんくす携帯 > うーむ ワールドシミュレーション ぐるぐる (12:46)
和子@ひまわり社 > うーん 他のところで1d14ダイズふってきて そのログを採用記事に転載しますです。orz というわけで失礼します! (12:46)
GENZ > いや、いますがw (12:46)
退室(12:46):和子@ひまわり社
雅戌 > お疲れ様でしたー (12:47)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー (12:47)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (12:47)
ぱんくす携帯 > いってらっしゃい (12:47)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー; (12:47)
雅戌 > ある種職人芸的な作られ方をした機体なんですかねー。F級。 (12:47)
藻女 > お疲れ様です (12:47)
GENZ > いや、オートメーションの大量生産機だそうですw>F級 (12:47)
GENZ > J級とかの方がよほど手作りだそうですが、それでも価格が違うのか… (12:48)
日向美弥 > あら、それでも価格はそういう関係なんですね>オートメーションと手作り (12:48)
藻女 > 設定国民が人間だけじゃないか、せめて身長20cm (12:49)
藻女 > くらいだったらなぁ (12:49)
さちひこ > 設計思想が優秀だったのかのう(もふもふ (12:49)
GENZ > 工数が違うということで、繊細なんでしょうねえ… (12:49)
雅戌 > むう。性能に見合ったコスト、って事なのかもしれませんけど、J級取得前提で作られるというのも少し寂しいですしー。 (12:49)
入室(12:50):和子@ひまわり社
和子@ひまわり社 > 度々失礼します。ダイズふってきましたー 1 D 14(10)(11)(7)(13)(1) (12:50)
藻女 > JとかFって何の略なのですか?<GENZさん (12:50)
和子@ひまわり社 > 以上です。発表はひまわり社*国民絵デザイン部TOPでさせていただきます。 (12:50)
藻女 > お疲れ様です (12:51)
和子@ひまわり社 > 採用された方でオフの都合でちょっと・・という方は対応しますのでメッセンジャーか連絡用BBSにレスをお願いいたします。 (12:51)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。>和子さん (12:51)
GENZ > 単なるフレームの名前です>JとかFとか 略じゃないんじゃないかな。 (12:51)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (12:52)
藻女 > なるほど<フレームの名前 (12:52)
さちひこ > Jはじゃぱん! (12:52)
和子@ひまわり社 > ありがとうございますー^^>藻女さん・羅幻さん ではではお邪魔しました〜 (12:52)
さちひこ > Dはドイツ! (12:53)
藻女 > ジョージワシントンとか<J (12:53)
GENZ > あ、DじゃねえHだw (12:53)
さちひこ > ごめん 嘘です(吐血<Jはジャパン Dはドイツ<フレーム (12:53)
GENZ > 何を書いてるんだ俺orz (12:53)
藻女 > Fはフランスですか (12:53)
さちひこ > G型は宇宙用 (12:53)
和子@ひまわり社 > (あと黒崎さんごめんなさい、せっかく応募していただいたのにダイズで漏れてしまい・・T12で二次もする予定なのでまたの参加をお待ちしております><) (12:53)
和子@ひまわり社 > ではではー (12:53)
退室(12:54):和子@ひまわり社
GENZ > 可憐Dと混ざりました! 修正してきます (12:54)
さちひこ > ノ (12:54)
黒崎克耶 > あーいwまたおねがいしますー(=∀=)ノシ (12:54)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:54)
羅幻雅貴 > 御疲れさまですー (12:55)
藻女 > お疲れ様です (12:55)
GENZ > お疲れさまでしたー (12:55)
雅戌 > お疲れ様でしたー (12:55)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (12:55)
黒崎克耶 > う、なんか気温があがってきた; (12:56)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ失礼します (12:56)
藻女 > お疲れ様です (12:56)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下