NWCログ: 08/06/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (13:00)
GENZ > ザ・ワールド! (13:13)
黒崎克耶 > 扇風機だしたーヽ( ´▽`)ノ (13:13)
さちひこ > 俺が13:00:39秒に止めたぜ (13:13)
日向美弥 > おお、ちょっとは涼しくなりますね>扇風機 (13:14)
GENZ > 会話がつながってないwww (13:14)
GENZ > いいですな扇風機 (13:14)
さちひこ > お 扇風機 (13:14)
藻女 > 輪〜れ〜わ〜れ〜わ〜う〜ちゅ〜う〜じ〜んだ〜 (13:14)
黒崎克耶 > すずしいー(扇風機がうごきだしたんだよきっと!) (13:14)
羅幻雅貴 > 扇風機はいいですなあ (13:14)
藻女 > 突っ込んだら駄目ですよ (13:15)
羅幻雅貴 > 扇風機の前で声を出すと面白い声になる――のを子供の頃やったりとかしたなあw と色々記憶があります。 (13:15)
黒崎克耶 > これでやっと体温がさがる=□○_ (13:16)
はる > 可憐Dってどんなのでしょう (13:16)
入室(13:16):ロッド
藻女 > 特に回っている扇風機に突っ込むのは危険 (13:16)
藻女 > 4本腕のでしたっけ (13:16)
GENZ > ストライカーDですか。 (13:16)
藻女 > こんにちは (13:16)
ロッド > こーんーにーちーはー(扇風機ry (13:16)
雅戌 > ストライカーDですね。こんにちは。 (13:17)
入室(13:17):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと (13:17)
高原鋼一郎 > こんにちは (13:17)
高原鋼一郎 > バリエーションの中でも特出されるのが、開陽高校が独自に開発した、単機で中型幻獣と戦うことが出来るように出力と武装・安定性を改良した対戦車戦特別型<D>タイプで、<突撃型D><ストライカーD>と呼ばれ、実際に中型幻獣戦に運用された。 (13:17)
雅戌 > 口径は忘れましたけど、オーバースケールな短砲身の砲を2門つけた可憐です。とても頭の悪い兵器です。 (13:17)
藻女 > いらっしゃいませ (13:17)
高原鋼一郎 > とのことじゃね>可憐D (13:17)
GENZ > 対戦車リニアキャノンを2門と装甲盾を装備した突撃仕様 だそーで (13:17)
黒崎克耶 > こーんーにーちーはー(扇風機のま(ry) (13:17)
GENZ > 3人で同内容をw (13:18)
GENZ > こんにちはー (13:18)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:18)
雅戌 > こんにちはー (13:18)
高原鋼一郎 > あ、コラムも今日中に報酬出しますよ(つーか今計算真っ最中) (13:18)
羅幻雅貴 > っっw>同じ内容 (13:18)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (13:18)
高原鋼一郎 > 総額500マイル超えてた。わお (13:18)
ロッド > こんにちはー (13:18)
ロッド > 可憐と聞いてA-DICガンパレードがやりたくなってきた… (13:19)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚)はや!!>コラム (13:20)
雅戌 > やるといいですよ!! (13:20)
高原鋼一郎 > という訳で昼食食べるために落ちまーす。ではでは (13:20)
退室(13:20):高原鋼一郎
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (13:20)
はる > ダックスに対戦車砲を2コ担がせた感じかなあ (13:20)
GENZ > ガンパレードしたーい。狙撃したーい (13:20)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:20)
ロッド > お疲れ様でしたー (13:20)
日向美弥 > EV114の準備計算、おわった…あとは特殊抜き出し作業だけ=□○_ (13:21)
藻女 > ルールブックは確か5月発売でしたっけ、後11ヶ月の辛抱です (13:21)
東 恭一郎 > ガンパレードやりたいですねぇ。突撃して死亡したい・・・・(笑 (13:21)
ロッド > しかし よゆうが なかった! (13:21)
雅戌 > まあ、歩兵でミノと正面からカチ合う、なんて真似を実現するWDなので。当然問題点も山ほどです。 (13:21)
雅戌 > とりあえずここに3マイルある。後7マイルあればCランクSDになら…… (13:22)
はる > ガンパレはなんというかマイル払うからキャラの管理やってくれないかと (13:22)
雅戌 > キャラの管理ですか。ああ、なるほど。 (13:22)
雅戌 > 戦士登録所みたいなのじゃなくて、申告を受けて管理をする、みたいなですか? (13:22)
はる > 全員戦士登録所に申請しないとゲームできないようにして、チェックを登録所がやればミスもないし楽だし (13:23)
はる > 戦士登録所もマイルがっぽり稼げるじゃんと思うなあ (13:23)
GENZ > A−DIC発売の暁には稼げそうですな (13:24)
雅戌 > ですねー。 (13:24)
雅戌 > まあこう、広島ゲームは、開催にマイルがいりますので (13:24)
雅戌 > 明日をも知れぬ身ではそうそう気軽にやれないのがちょい残念ではありますね。 (13:24)
GENZ > A−DIC発売されたら、無料でがっつり遊べるとききましたよ…(遠い目 (13:25)
雅戌 > JGCまでにはきっと! (13:25)
ロッド > アイドレスやってる間は中々難しいですよねえ… (13:25)
GENZ > アイドレスやってても遊ぶの! (13:25)
GENZ > @@ (13:25)
羅幻雅貴 > ですよね!>アイドレスやってても (13:26)
はる > というか雅戌さんには是非 夜戦行為の出来るI=Dを決着するという課題をやっていただきたく (13:27)
雅戌 > 月イチの公休日に遊ぶんですね。わかります。 (13:27)
黒崎克耶 > ( ´∀`) (13:27)
雅戌 > むむ? えーと、それはつまりー (13:27)
はる > もう、どれが出来るのかさっぱりわからんので、設定文全部読んで夜戦装備ある奴をピックアップするんですよ。 (13:28)
雅戌 > 既存I=Dのうち、どれが夜戦できてどれが出来ません、みたいなリストを作るお仕事ですか? (13:28)
雅戌 > なるほどー。 (13:28)
はる > そうです。とりあえず夜戦装備があれば○、センサー系ならもしかして△とかリスト作って芝村さんに渡して (13:28)
藻女 > 猫は夜戦できるのかな (13:29)
GENZ > ああ、なるほど。キノウツン的に重要 (13:29)
GENZ > (黒曜にはそんな設定かけらもないなあ、と役にたたんことを言ってみる) (13:30)
はる > で、最終的に夜戦出来るI=Dは*○○は夜戦行為ができる とか付け足せばアイドレスwikiも仕事が増えるという (13:30)
はる > (そして自分も増える) (13:30)
羅幻雅貴 > (なるほど〜) (13:31)
黒崎克耶 > ほむほむー (13:31)
はる > 新ルール作れば関連事業が儲かるという、これぞタスポ方式 (13:32)
雅戌 > いいアイデアですね。うーん、やってみましょうか。 (13:32)
雅戌 > (判断に迷う所とかはGENZさんに質問すればいいですよね!! (13:33)
GENZ > @@ (13:33)
はる > そだね!(全力で笑顔 (13:33)
GENZ > Q&Aから特殊をつくるわけですね、わかります (13:33)
雅戌 > 俺、この仕事でマイル稼いだら、皆で広島に行くんだ…… (13:33)
GENZ > *ダックスは治安維持行為が行える こうですね (13:33)
黒崎克耶 > GENZさんに全部なげてしまえば(ぉ (13:35)
GENZ > まあまあ。俺はこれから元帥閣下にデータを持ち込んでですね(関係ない (13:36)
ロッド > 銘入り犬猫士…! (13:36)
羅幻雅貴 > ――生活ゲームに行くんだ――……! (13:36)
黒崎克耶 > そのまえに生き返(ry…=■●_ (13:37)
GENZ > 生活ゲームorz (13:38)
はる > 銘入りジャージ入り猫士 (13:38)
雅戌 > 黒崎さんの治療判定が成功しますように! ほんとに。 (13:38)
雅戌 > なんでジャージ!? (13:38)
はる > 銘入り猫士って痛そうじゃん。彫るんだよきっと (13:38)
黒崎克耶 > ジャージきて生き返る。こうですかorz (13:39)
黒崎克耶 > (激しくちがいます) (13:39)
藻女 > そのジャージを脱ぐと死ぬと? (13:39)
はる > 間にジャージを挟むことで彫るのはジャージになる。痛くない (13:39)
ロッド > 蘇生ジャージ(アイテム) (13:39)
GENZ > 名札つきと考えるとキュートに (13:39)
東 恭一郎 > 名前の形に毛を刈ってあるとか・・・(それはそれでどうよ (13:39)
黒崎克耶 > はちまきに名前かいてつけさせてみては(´・ω・`) >なめんなよ (13:39)
黒崎克耶 > はΣ(゚Д゚) だれもわからないネタをふってしまったかorz (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下