NWCログ: 08/06/16 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > (なめねこ……? (13:41)
はる > (わからないふりをしようw) (13:41)
黒崎克耶 > わーん!羅幻さんーん======ヽ(´Д`)ノ (13:42)
入室(13:42):鋸星耀平
羅幻雅貴 > はははははw (13:42)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:42)
鋸星耀平 > なめねこは再ブームらしいですよー(主に直撃世代が経済力をつけたため……) (13:43)
藻女 > 黒崎さんならスクール水着にひらがなでかきましょう (13:43)
退室(13:43):鋸星耀平
雅戌 > 毛を刈ってあるという案も棄てがたく…… (13:43)
藻女 > いらっしゃい (13:43)
雅戌 > こんにちはー。 (13:43)
藻女 > お疲れ様です (13:43)
黒崎克耶 > こんにちはー もぎゅー(羅幻さん (13:43)
藻女 > 毛を刈るって髪の毛? (13:43)
黒崎克耶 > 再ぶーむ?!どこで(笑) (13:43)
羅幻雅貴 > むぎゅ〜>黒崎さん (13:44)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (13:44)
藻女 > 再ブーム終わっていると思った (13:44)
羅幻雅貴 > そういえばそういう話を聞いた事があるような。 (13:44)
はる > 画数が多いとほぼ丸刈りに・・・ (13:45)
羅幻雅貴 > (ほろり>画数〜 (13:45)
黒崎克耶 > わー丸刈り(ノД`) (13:45)
羅幻雅貴 > スタンダートに首輪でいいじゃないでしょうかー;; (13:45)
藻女URL (13:46)
藻女 > 2005年に、23年ぶりになめ猫グッズが発売されたって言うのはみたんだ (13:47)
ロッド > というかそもそも何かを付ける必要が(ry (13:47)
藻女 > 服なんて付けなくていい? (13:49)
GENZ > は。そもそも猫士の話よ! (13:49)
GENZ > かぶとをかぶれば いいじゃにあ (13:49)
黒崎克耶 > 見分けがつかないといけないからかw>猫士 (13:49)
GENZ > (オーレ的な意味で (13:50)
黒崎克耶 > それじゃーひこにゃんじゃー (13:50)
雅戌 > とりあえず芝村さんの繰り出す地獄を越えてから考えること! (13:50)
雅戌 > (そしてその前に50マイルを用意するところから! (13:50)
GENZ > 50マイルって安いなあ、とか思う俺はもうだめだ (13:50)
雅戌 > (ほろり (13:51)
黒崎克耶 > たかいよw (13:51)
藻女 > うん、高い (13:51)
GENZ > いや、全部で50マイルですからw<広島ゲーム (13:51)
GENZ > 一人10マイル弱だせばいいw (13:51)
雅戌 > そのくらい出せる人で集める、というのもまた大変ですよ(笑) (13:52)
ロッド > 50マイルでゲーム出来て猫士もらえるなら安いですよ(難易度とか無視してる人) (13:52)
藻女 > 50人でできるならいいのにね (13:53)
GENZ > ま、マイル坂としてはもっとも低いレベルじゃないですかね、これはw (13:53)
羅幻雅貴 > 高いのになると――(段々遠い目) (13:54)
藻女 > 他の坂を上っていない人なら十分可能ですね (13:54)
黒崎克耶 > うむーw (13:54)
GENZ > 個人ACE狙い+参加税+派生購入費+(ry (13:54)
GENZ > よし、はたらこう―――― (13:54)
ロッド > 公式SDゲームなら一人2マイルだって夢じゃないですからねー (13:55)
雅戌 > がんばりましょう@@ (13:55)
ロッド > GENZさんはいつ強制イベントを処理するんですかっ (13:55)
GENZ > 処理したいんですがマイルが足りません! まだゲーム代に届かないの! (13:55)
羅幻雅貴 > がんばろう――(参加税+生活ゲーム+警察署+個人ACE狙いにー……) (13:56)
GENZ > は、そろそろスーツ完成させねば (13:56)
入室(13:56):涼原秋春
GENZ > もう絵はできてるのに文ががが (13:56)
涼原秋春 > こんにちはー (13:56)
GENZ > こんにちはー (13:56)
ロッド > こんにちはー (13:56)
雅戌 > こんにちはー (13:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:56)
涼原秋春 > 組織アイドレスもハイランク狙うとどんどんマイル食いそうですねえ>マイル坂 (13:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:57)
GENZ > 組織はもっと削ります! ネタにはしればいいのね! (13:57)
藻女 > いらっしゃい (13:57)
ロッド > 生活ゲーム費+派生獲得費…@@ (13:58)
GENZ > メカに魅入られし民(人)とか! (13:58)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:58)
涼原秋春 > f:→次のアイドレス = ギャグに呪われし民(人),ウミネコハイツ(施設),I=Dの隠れ里立国宣言(イベント),ギャグへの回帰(イベント) が無料で噴いた>akiharu国組織アイドレス (13:58)
涼原秋春 > どう考えても強すぎ判定来ると思ったんだが…… (13:58)
羅幻雅貴 > 無料ですかっw>国組織アイドレス (13:58)
藻女 > ネタにはしる  GENZGENZ VSGENZ(イベント)とかですか (13:58)
GENZ > wwwww (13:58)
ロッド > ウミネコハイツ! (13:58)
藻女 > さん抜けました (13:58)
藻女 > もう提出しているところあるんですか (13:59)
GENZ > ふう。とりあえずこう、組織自体に妙な特殊をつけて価格ダウンを狙おうと思います (13:59)
黒崎克耶 > ギャグw (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下