NWCログ: 08/06/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 組織アイドレスはマイル額判定があるんで毎週日曜集計だそうです (14:00)
GENZ > GARPS理論で価格を下げる! (14:00)
藻女 > 提出する先知らないな (14:00)
ロッド > 組織アイドレス作ってもすぐ合併なんだぜ… (14:01)
涼原秋春 > 各国掲示板のアナウンスに提出先へのリンクあったと思いますが>藻女さん (14:01)
涼原秋春 > いやー、ギャグへの回帰(イベント)が絶対高いと思ったんだけどなあ……。どう考えても強そうなイベントで (14:02)
藻女 > まだ提出先確認していないのかな (14:02)
GENZ > ギャグ=強い の方程式がかなり成り立ちますよねw (14:02)
ロッド > 派生は強そうですがイベントの効果が予想出来ない…>回帰 (14:03)
雅戌 > 法則ブレイカーですからねー(笑) >ギャグ (14:03)
涼原秋春 > ギャグへの回帰は共和国が追い込まれれば追い込まれるほど輝く枠だと思うんだぜ。そして開けると意外としょっぱいというオチか!そうか!そういうことか! (14:04)
入室(14:05):GENZ
GENZ > 思わず落ちてしまいましたよ! しかしギャグでSランクとかまさに海ラヴ的 (14:05)
ロッド > GENZさんを見てF5クラッシャー(職業4)とか思い付いた私はもうダメかもしれない (14:06)
GENZ > タブブラウザ使ってるので、ついウィンドウが閉じてしまうのですよ (14:07)
涼原秋春 > まあうかつに開けると「イッツ・シリアス(強制イベント)」とか出て僕らが青ざめるとか言う展開も国内予想でありましたが>海ラヴ的なギャグ派生 (14:07)
黒崎克耶 > ギャグでおちたかGENZさんw (14:07)
涼原秋春 > *GENZ(ACE)はF5で頻繁にログアウトするが、即座に帰ってこれる (14:07)
GENZ > ギャグ特殊www (14:08)
藻女 > 作業に戻るので一旦落ちます ではまた (14:08)
退室(14:08):藻女
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:09)
入室(14:09):*特殊:じつは落ちていた
ロッド > F5を押すとどんな状況でもログアウト出来る こうですが (14:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (14:09)
ロッド > お疲れ様でしたー こうですが…? (14:09)
GENZ > か と が を打ち間違えましたか…? (14:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (14:10)
ロッド > 携帯だとこういうタイピングミスが…orz (14:10)
GENZ > しかしいつでもログアウトは役に…たつ?w (14:10)
涼原秋春 > いったんt:化するととんでもないときにログアウトしはじめるからやばいですよ(笑) (14:11)
GENZ > l:だと限定状況でしか使えない! …って普通じゃなーいw (14:12)
雅戌 > 告白の瞬間に落ちるわけですね。わかります。 (14:12)
GENZ > やはりいらない特殊だー^! (14:13)
ロッド > PLACEを家に配置しても様子を聞いたら落ちてるとか (14:14)
GENZ > もっとこう。こう…死亡フラグを折れるとかそういう (14:15)
入室(14:16):GENZ
涼原秋春 > 機体が爆発した後何事もなく「f5f5」と言って物陰から出てくるんですね (14:16)
GENZ > 「実はそこにいた」ってそういうことか! (14:17)
GENZ > わあい、ちょっととってきたくなりましたよ! (14:18)
ロッド > ヘリオのパイロットでも自爆出来ますね! (14:18)
黒崎克耶 > なんかすごいことにw (14:19)
涼原秋春 > 自爆した上で何事もなくバンバンジーが更に出撃すると色々とお約束ですね。円谷なアレ的に。 (14:20)
GENZ > なるほど、円谷ですね。わかります (14:20)
GENZ > 唐辛子と間違えてスプーンをなめる (14:20)
黒崎克耶 > なるほどwww>円谷 (14:21)
羅幻雅貴 > (爆笑中) (14:22)
羅幻雅貴 > お約束万歳。 (14:23)
入室(14:25):萩野むつき
萩野むつき > お約束万歳、こんにちはー(珍しくGENZさんお上に落ちてみる) (14:25)
GENZ > 無限にバンバンジーしたいのでもっとマイルを! (14:25)
GENZ > アッー! (14:25)
萩野むつき > (お上てなんだー の、上 orz) (14:25)
黒崎克耶 > こんにちはー(さらにむつきさんの膝上にのる) (14:26)
涼原秋春 > こんにちはー (14:26)
萩野むつき > マイルじゃ無くてごめんなさい(上で正座) (14:26)
雅戌 > こんにちはー (14:26)
GENZ > こんにちは0 (14:26)
GENZ > いいんです! 無限に出仕すればすむこと… (14:27)
黒崎克耶 > 無限のマイル周回ロードへいくよろし>GENZさん (14:27)
ロッド > こんにちはー (14:27)
GENZ > 藩王を着ていれば横断出仕がですね(ry (14:27)
ロッド > は!藩王アイドレスかっ…!>出仕 (14:27)
GENZ > いや、参謀の稼ぎ口がないんであまり意味ないんですけどねw (14:28)
涼原秋春 > 参謀カテゴリに該当するのは出仕というより自主活動メインですからねえ。ここ最近は (14:29)
GENZ > そうなんですよねー。自力でなんとかするしかないのが実情 (14:29)
涼原秋春 > まあ吏族活動もかなりハローワークに投下されてるんで、組織活動としては結構解体されてますが (14:30)
涼原秋春 > 星見司に至っては……いや、これは前からだった (14:31)
ロッド > 法官護民官ですかねえ (14:31)
ロッド > 謎萌えHikiを…!>星見 (14:32)
羅幻雅貴 > (ほろり>星見司 (14:33)
黒崎克耶 > 星見(ノД`) (14:34)
萩野むつき > 稼ぎ口かあー(絵だけでいっぱいいっぱいすぎる orz) (14:34)
GENZ > お、オーマとかどうなってるんでしょうか!@@ (14:34)
入室(14:34):芝村
萩野むつき > 星見…(ほろり (14:34)
涼原秋春 > まあ僕らやodさんがガンパレードの異変に立ち向かってるのがある種星見活動なんだろうか……自腹で! (14:35)
萩野むつき > こんにちはー (14:35)
涼原秋春 > こんにちは (14:35)
入室(14:35):南天@でさmj
退室(14:35):南天@でさmj
羅幻雅貴 > 護民官は今お仕事一杯ですー。 (14:35)
ロッド > こんにちはー (14:35)
羅幻雅貴 > こんにちはー (14:35)
入室(14:35):南天@でさmj
退室(14:35):南天@でさmj
GENZ > 自腹… (14:35)
GENZ > こんにちはー (14:35)
芝村 > こんにちはー。 (14:35)
入室(14:35):南天@でさき
羅幻雅貴 > 自腹……(ほろり (14:35)
黒崎克耶 > 務めてるとこと国内の絵だけで… (14:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:35)
南天@でさき > こんにちは…出たり入ったりすみません>< (14:36)
入室(14:36):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんにちは (14:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:36)
雅戌 > こんにちはー (14:36)
ロッド > こんにちはー (14:36)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:36)
萩野むつき > こんにちはー (14:36)
羅幻雅貴 > こんにちはー (14:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:38)
芝村 > 最近は大変だ (14:38)
芝村 > 特に乙女のダメージが大きいので対策対応せねばなるまい。 (14:40)
涼原秋春 > ああ……>テンダイストップのアナウンス?欄 (14:41)
GENZ > ぐるぐる… (14:41)
入室(14:41):多岐川佑華
東 恭一郎 > ぐるぐる (14:41)
多岐川佑華 > こんにちはー(隅っこに移動<挨拶不要 (14:41)
日向美弥 > ぐるぐる…すでにしまくってます=□○_ (14:42)
黒崎克耶 > @@ (14:42)
羅幻雅貴 > ぐるぐる……会うには生活ゲームですか。 (14:42)
羅幻雅貴 > こんにちはー。 (14:42)
涼原秋春 > こんにちはー (14:42)
黒崎克耶 > それいぜんのもんだいだったり=■●_ (14:42)
多岐川佑華 > (ぐるぐるしすぎて前回もポカやった…… (14:42)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下