NWCログ: 08/06/16 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > ははは・・・ =□○_ (14:43)
羅幻雅貴 > 会いたい人が居るんですが……それ以前の問題がOTL (14:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:43)
南天@でさき > (ぐるぐるにならないように気をつけながら、ACEと国の様子を聞くタイミングを端っこで待っていたり… (14:43)
萩野むつき > orz(この所ぐるぐるはしていない…と、は、思う) (14:43)
芝村 > あと、早急にISSを立ち上げなおさないとやばいねえ。 (14:43)
羅幻雅貴 > ISSですか…… (14:45)
涼原秋春 > 治安判定が次来るとまずいところが多そうですしね……>ISSが必要 (14:45)
GENZ > ACE消費(個人騎士団)が多いので、次かその次は確実にまずいですね。 (14:46)
GENZ > 街灯が使えない判定はもう勘弁してくださいorz (14:46)
芝村 > 治安以前の問題で、電話の行き違いで人死にがでるのはあまり良くない状況だ。 (14:47)
日向美弥 > Xが、Xが…=□○_ (14:47)
東 恭一郎 > 私は枠がとれた20日にお礼を言いにいくところから始めようかと・・・orz (14:47)
羅幻雅貴 > 街灯――……いいアイテムなのにー(ほろり (14:47)
涼原秋春 > わはは。うちは「街灯なんて信用できるかー!」との摂政の一喝で交番を追加購入…… (14:47)
萩野むつき > 電話の行き違いで人死に… orz(そういえばあと一日かけるの早かったらなあ) (14:48)
涼原秋春 > ああ……>電話連絡の行き違いで (14:48)
GENZ > のーん…>行き違いで死者 (14:48)
羅幻雅貴 > OTL>電話連絡の行き違いで〜 (14:48)
南天@でさき > (現状が分からなくて胃が出てきそうですorzうう (14:48)
黒崎克耶 > にょー; (14:49)
東 恭一郎 > それはちょっと・・・ですね(汗<電話の行き違いで (14:49)
芝村 > まあ、生活ゲームでみんなが家からでなくなるとよくない。 (14:49)
羅幻雅貴 > (な、南天さんせめて胃薬をー;; (14:49)
南天@でさき > (ありがとうございます…さらさらごっくん>羅幻さん (14:50)
羅幻雅貴 > (あ、お水をセットにするの忘れてました、どうぞ>南天さん (14:51)
涼原秋春 > 安全にゲームできる場所が今あまりにも減ってしまってますからねえ (14:51)
入室(14:51):死亡ACEは今どれくらいに……
退室(14:51):死亡ACEは今どれくらいに……
芝村 > これで暴徒が家の中に侵入とかでたら、マイル経済も崩壊する。 (14:52)
萩野むつき > そうですね、狙撃対象になってしまうし…。 (14:52)
黒崎克耶 > ぎゃー>家の中 (14:52)
日向美弥 > みぎゃーorz (14:52)
羅幻雅貴 > そ、それこそ本当に危険です!>暴徒が〜 (14:52)
萩野むつき > 家の中に侵入…(ガクブル) (14:53)
GENZ > そ、それは末期 (14:53)
南天@でさき > (ありがとうございますw>羅幻さん (14:53)
多岐川佑華 > 暴徒が家に入ったら安全面から生活ゲーム行く人減ってしまいますね……安全な家は高いですし (14:53)
羅幻雅貴 > (いえいえ>南天さん (14:53)
黒崎克耶 > 家で生活できないような状態は… (14:54)
芝村 > そうね。まあ。大レベルでは暴徒対策として、小レベルをISSでいくかのう。 (14:55)
入室(14:56):萩野むつき
萩野むつき > こうしんおちですー (14:56)
南天@でさき > Q:5マイルでACEや藩国の様子を聞くのは今、受け付けて頂けますでしょうか…お話し中大変申し訳ございません。>芝村さん (14:57)
涼原秋春 > 共和国の治安悪化ももちろんですが、帝國サイドでは医師が足りないせいで先日の行き違いみたいなケースも出てそうですし、その辺も必要そうではありますね (14:58)
ロッド > 病院欲しいなあ… (14:58)
羅幻雅貴 > ううむ、ISS復興を急務とした場合、マイルや資産を集める以外にも、ACEに謝罪して再度協力を仰ぐ――ですかね? (14:58)
芝村 > A:ええ (14:58)
芝村 > 実は悪童が治癒師なんだが、あまり知られてない。 (14:59)
芝村 > ISS復旧についてはエースを送り込もうと思ってるけどね (14:59)
日向美弥 > ほんとだΣ (14:59)
涼原秋春 > ああ、そういえば!>治癒師みなし (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下