NWCログ: 08/06/16 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > はっ、そうなんですか (15:00)
黒崎克耶 > はΣ (15:00)
GENZ > (あまり知られてなかったのか…) (15:00)
日向美弥 > *悪童屋・四季は藩王、旅人、剣神、治癒師、参謀として扱い、それらが持つすべての特殊が使える。 (15:00)
南天@でさき > Q:有難う御座います。では5マイルお支払いいたしますので、芝村英吏さんの様子をお願いしますっ!! (15:00)
入室(15:00):manaly
manaly > こんにちはー (15:00)
羅幻雅貴 > おお、ホントだ (15:00)
ロッド > あ、そういえば! (15:00)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:00)
ロッド > こんにちはー (15:01)
manaly > ……悪童さんの万能型具合にちょっと遠い目をしてしまう一瞬です。 (15:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:01)
黒崎克耶 > すっかりわすれてました; (15:01)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:02)
涼原秋春 > こんにちはー (15:02)
南天@でさき > 今日和ー (15:02)
芝村 > A:英吏は生死判定に入っている。 EV113次第。 (15:02)
manaly > (表立って使う機会がないと、忘れられがちですよね。<みなしや特殊) (15:02)
manaly > Σ ちょ、ちょーー!! (15:02)
多岐川佑華 > あちこち旅してたからその結果かな、悪童屋さんの万能ぶりは (15:03)
萩野むつき > Σ生死判定ー(こんにちはー) (15:03)
日向美弥 > Σ(@@ (15:03)
多岐川佑華 > 生死判定…… (15:03)
黒崎克耶 > またひとりorz>113次第 (15:03)
芝村 > 悪童は色々な処を廻っていたからね。最強に近い。 (15:03)
南天@でさき > 有難う御座います…やっぱり(泣) (15:03)
雅戌 > なるほど。経験が力になってるんですね。 (15:03)
羅幻雅貴 > 生死判定ですか…… (15:03)
GENZ > なるほど>いろいろまわって (15:03)
manaly > (未だに猫神の「人の形をした猫」の使い所がわかりません… 顔色読むとかも出来なさそうだし (15:04)
多岐川佑華 > PLACEはゲームプレイ結果が如実に出ますねえ (15:04)
南天@でさき > (いろいろお伺いしたいですが、ゲームのときまでがまんがまん…orz (15:04)
萩野むつき > なるほどー(PLACE…プレイ結果… orz (15:05)
羅幻雅貴 > 成程…… (15:06)
涼原秋春 > 善行が何か別言語で話してたりするときくらい? そういう状況があるかはわかりませんが>人の形をした猫の言葉がわかる (15:06)
多岐川佑華 > (聞きたいけど今聞いたらプロモーションするお金が無くなる…… (15:06)
manaly > 確かに善行さんと話すのは、とても面白そうなんですがー それ特殊使う所じゃない気が! (15:08)
日向美弥 > (いま聞いたら手紙すらorz (15:08)
manaly > (…多分隠匿されているんだそうにちがいない) (15:09)
入室(15:10):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (15:10)
manaly > こんにちはー (15:10)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:10)
GENZ > こんにちはー (15:10)
黒崎克耶 > (今聞いてもよこたわってる図しか…) (15:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:10)
久珂あゆみ > Q:芝村さん1マイルお支払いいたしますので久珂家の人々の様子をうかがわせてください (15:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:10)
霧賀火澄 > こんにちは (15:11)
萩野むつき > こんにちはー(早!) (15:11)
芝村 > A:全員が戦闘に入っている>あゆみ (15:11)
久珂あゆみ > Σ (15:11)
manaly > Σ 戦闘?! (15:11)
久珂あゆみ > Q:何があったんでしょうか (15:12)
日向美弥 > みゃΣ(@@ (15:12)
多岐川佑華 > 戦闘…… (15:12)
黒崎克耶 > あれ@@ (15:12)
ロッド > こんにちはー (15:12)
羅幻雅貴 > 戦闘ですか? (15:12)
芝村 > A:奥さんの支援だと思うが。 (15:12)
霧賀火澄 > Q:1マイルお支払いしますので、霧賀火澄・霧賀小助両名の様子をお伺いさせてください。 (15:12)
久珂あゆみ > Q:現在位置は紅葉国ですか? (15:13)
日向美弥 > ああああ! ありがとうございます (15:13)
GENZ > (みんな活動中か…!) (15:13)
manaly > ああそういう意味だったのかー… 納得。 (15:13)
芝村 > A:ええ (15:13)
久珂あゆみ > わー ありがたいですが全員狙撃には注意するように…! (15:14)
萩野むつき > Q:1マイル払いますので、カールとその周辺の状況を教えて下さい。 (15:14)
南天@でさき > Q:すみません。英吏さんEv113で生死判定ということは猫の国に行かれたということでしょうか(ごめんなさい、追加質疑で) (15:14)
芝村 > 霧賀火澄・霧賀小助は戦闘中だ。敵はシープホーンだね。ロボが倒した。現時点では生存確実。 (15:15)
雅戌 > シープホーン! てことはこのタイミングでの横槍っていうのは、えーとセプか猫天領という事になりますか? (15:15)
萩野むつき > Σシープホーン (15:15)
日向美弥 > シープホーンまでΣ (15:15)
霧賀火澄 > ありがとうございます。 ロボさんありがとうございます・・・! (15:15)
東 恭一郎 > シープホーン(汗 (15:15)
黒崎克耶 > Σシープホーン@@ (15:16)
芝村 > カールはテスト機を検分している。 (15:16)
GENZ > 羊角@@ (15:16)
霧賀火澄 > Q:現在地はながみ藩国ですか? (15:16)
涼原秋春 > 敵性ACEとかそう言うレベルじゃなくなってる!>シープホーン (15:16)
多岐川佑華 > シープホーンまで出てくるのか (15:16)
羅幻雅貴 > シープですか。 セプは撤退中だった筈ですが、天領側ですか? (15:16)
久珂あゆみ > #晋太郎さんはあゆみを帯同する間+4だからきっと大丈夫!! (15:16)
萩野むつき > Q:手紙を読んだ上でテスト機を検分しているのでしょうか? (15:16)
芝村 > 英吏はモシンとともに戦っている。 (15:16)
久珂あゆみ > ロボさんありがとうございます!! (15:16)
芝村 > A:ええ (15:17)
GENZ > モシンさんはフィーブル藩国に派遣されてますな (15:17)
芝村 > A:はい。 (15:17)
霧賀火澄 > ありがとうございます。 (15:17)
南天@でさき > 有難う御座います…ってええええーっ>モシンさんと (15:18)
萩野むつき > ありがとうございますー、カール頑張ってるな…、私も頑張ります。 (15:18)
東 恭一郎 > なんと (15:18)
南天@でさき > (うちの子達も一緒なのかしら…>モシンさんと英吏さん (15:18)
黒崎克耶 > おお、戦われてるACEの皆さん頑張ってください>< (15:19)
入室(15:20):戯言屋
戯言屋 > こんにちはー (15:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:20)
GENZ > こんにちはー (15:20)
芝村 > ブータが角笛を鳴らしているね。青が出るよ。(なんというかわいい図(笑)) (15:20)
戯言屋 > すみません、芝村さん。5マイル支払いますので、八重咲桜子の現状を教えて下さい。 (15:20)
涼原秋春 > こんにちはー (15:20)
久珂あゆみ > かわいい!! (15:20)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:20)
manaly > なんか凄い事に…!>青が出る (15:20)
日向美弥 > それはかわいい…>ブータ (15:21)
黒崎克耶 > きゃー(*'∀'*) (15:21)
羅幻雅貴 > ACEの方々ご無事で……! (15:21)
芝村 > 八重咲桜子は乱暴されるところで七海と殿田に助けられた。反撃に入った。 (15:21)
羅幻雅貴 > うおおお、可愛いッ……!>ブータ (15:21)
涼原秋春 > フィーブルさんは難易度的に今回の最難関地区だからかな……>豪華メンバー出撃 (15:21)
芝村 > つうか、動物にアイテム使用制限かけてなかった(笑) (15:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下