NWCログ: 08/06/16 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 狂言っぽくは見えるわけですけど……どっちとも言いづらい部分は。 (16:00)
黒崎克耶 > Σあれー (16:00)
睦月 > セプの振りをして煽動しているのかな 成程なぁ>黒服着た須田さん (16:00)
萩野むつき > ウチの国のヤガミーズも手を打ったとか言ってたけど… (16:00)
十五夜 > えー (16:00)
GENZ > さっきの4本腕の機体、シャクティという線は……ないか (16:00)
芝村 > 玄霧藩国は政情不安だが、残念ながら割りと平和だ。騒ぎにのりおくれちょるね。どうも東京がやばいらしい。 (16:01)
睦月 > 成程 ありがとうございます (16:01)
雅戌 > (睦月さんありがとう。ごめんねー! (16:01)
GENZ > Q:5マイルさらに支払いますので、無名騎士藩国の様子を教えてください (16:01)
東 恭一郎 > 国内のACE戦力ほとんど出払っちゃってるんで、どうしたものか (16:02)
睦月 > (いえ、個人的に気になっただけのでお気になさらず! (16:02)
GENZ > 何よりも貴重なもの…情報を…! (16:02)
GENZ > (東京であと聞かれてないのは、よけ藩国、羅幻王国、芥辺境藩国…かしら) (16:04)
黒崎克耶 > じゃあきこう (16:05)
入室(16:05):海法
海法 > Q:5マイルし払いますので、東京のほうの海法よけ藩国の現状について教えてください。 (16:05)
黒崎克耶 > Σ先にきかれた こんにちはー (16:06)
多岐川佑華 > おお、こんにちはー (16:06)
雅戌 > こんにちはー。先回り! (16:06)
GENZ > タイミングよく海法さんがw こんにちはー (16:06)
萩野むつき > こんにちはーw (16:06)
睦月 > こんにちわー (16:06)
黒崎克耶 > 今、聞こうと思ったとこでしたのに (16:06)
緋璃 > (寝てたんじゃないのか、海法さん(笑 (16:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:06)
海法 > 家ならともかく、藩国情報は、黒崎さんばっかりマイルし払ってもらうわけにゃいかんので(笑)。 (16:06)
久珂あゆみ > こんにちは (16:06)
manaly > こんにちはー (16:07)
十五夜 > は、介入限界に。失礼します(挨拶不要にて) (16:07)
退室(16:07):十五夜
芝村 > A:無名騎士藩国は騒然としている。国内から宇宙に向かってイルミネーターが照射されている。 内乱で通れない道を回避して治安部隊突入中。 (16:07)
黒野無明@携帯 > こんにちはー (16:07)
manaly > おつかれさまでした (16:08)
黒崎克耶 > いやいや;国のことなんで聞かんとー (16:08)
雅戌 > お疲れ様でした。 (16:08)
紅葉ルウシィ > げ。<イルミネーター (16:08)
涼原秋春 > うえ、空爆照準ですか>イルミネーター (16:08)
GENZ > ありがとうございます。むお、アクティブレーダーホーミング? そんな機体あったっけ… (16:08)
黒野無明@携帯 > うわぁ…>イルミネーター (16:09)
黒崎克耶 > @@ (16:09)
芝村 > 海法よけ藩国では弓下アリアンとエステル、時雨、アキが戦闘している。 (16:10)
黒崎克耶 > Σきゃー(´Д`) (16:10)
雅戌 > むうっ。 (16:11)
海法 > Q:弓下アリアンvsエステル達ですか? withエステル達ですか? (16:11)
黒崎克耶 > ありがとうございますー やっぱりー予想通り=□○_ (16:11)
芝村 > A:withエステルだ。 (16:11)
入室(16:11):ヘイムダルを壊す気か…?>無名国内から宇宙へ
雅戌 > ヘイムの眼を潰すなら一番効率がいいのは玄霧藩国の受信施設を潰すことなので (16:11)
海法 > ありがとうございます。 (16:12)
羅幻雅貴 > (戻りましたー (16:12)
雅戌 > 中継衛星を潰すにも……。 共和国天領の空爆支援なんでしょうか。 (16:12)
GENZ > 無名国内にはなんもないと思うけど…むーん (16:12)
涼原秋春 > ハッ、鍋アビ警戒で鍋の工場が爆撃されたのと同様の誤解が?>ヘイムダル対策で無名騎士藩国がターゲッティング (16:12)
入室(16:13):時雨@FVB
時雨@FVB > こんにちは (16:13)
雅戌 > アッー!? >誤解で空爆 (16:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:13)
GENZ > あー。ヘリオつかってるから当然か!<うち狙われても (16:13)
日向美弥 > うわーΣ>誤解 (16:13)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:13)
入室(16:13):時雨@FVB
日向美弥 > あー!>ヘリオ (16:13)
羅幻雅貴 > うわ〜(汗)>誤解 (16:13)
時雨@FVB > こんにちは (16:13)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:13)
退室(16:13):時雨@FVB
時雨@FVB > あわててミスした…… (16:14)
GENZ > 誤解どころじゃなくて本命ですが! でもそこ壊してもむだよ! (16:14)
雅戌 > いや、判らんですけど(笑) そうだとしたら色々と申し訳ない話です。 (16:14)
萩野むつき > うへー<誤解(こんにちはー) (16:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:14)
時雨@FVB > Q:芝村さん、戦闘中ということですが17日の誕生日ゲームは戦闘になるのでしょうか? (16:14)
manaly > うわあん… (16:14)
黒野無明@携帯 > こんにちはー (16:14)
雅戌 > こんにちはー (16:15)
黒崎克耶 > 誤爆か…うむ; (16:15)
紅葉ルウシィ > Q:5マイル支払いますので紅葉国の現状について教えてください。 (16:15)
GENZ > いや、断定するのは早計ではありますが… (16:16)
芝村 > A:分らないが、安心していいと思う。 そのエリアにはジョニーがカバーに入ってる。 (16:16)
時雨@FVB > (海法さん便乗みたいな形になって申し訳ありません) (16:16)
雅戌 > ジョニーさーん!? (16:17)
藻女 > ♯さっき、人口密度が名古屋の七倍になるとかいってしまいましたが人口密度計算しようとしていたら藩国の領地って面積が1.5で割るんじゃなくて、縦横両方を1.5で割らないといけないみたいでした。なので人口密度は東京越えそうです (16:17)
藻女 > もう落ちているか、後で誤っておこう (16:19)
時雨@FVB > なるほど、ありがとうございます。そういえばFVBで派生先に出てたなぁ……>ジョニーさん (16:20)
GENZ > 介入限界にて落ちます…すぐに戻ります!(ぇ (16:20)
GENZ > ではではー (16:20)
退室(16:20):GENZ
芝村 > 紅葉国は内戦突入だ。EV113次第。 (16:21)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (16:21)
藻女 > お疲れ様です (16:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:21)
時雨@FVB > お疲れ様です (16:21)
黒野無明@携帯 > お疲れ様ですー (16:21)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:21)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (16:21)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:21)
萩野むつき > お疲れ様ですー。(内戦突入ですか(汗)) (16:21)
睦月 > お疲れ様でしたー (16:22)
久珂あゆみ > 久珂家と応援の皆さんがんばれ!!というか 評価値的には足りてるはず!!!>E113 (16:22)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (16:22)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (16:22)
紅葉ルウシィ > ありがとうございました。 (16:23)
霧賀火澄 > うう・・・ 頑張れ; >小助さんと自分ACE (16:23)
緋璃 > 判定状況見る限り、何事もなければFEG組は全員自動成功しそうだけど、それよりこの状況が…… (16:23)
涼原秋春 > まあ、「E113次第」であるほうがむしろ想定外敵介入ない分情勢的にはまだマシなんですかね……>今日の各国状況 (16:24)
芝村 > 装甲は28だと思う。 (16:24)
雅戌 > むむむ。装甲難易28でしょうか。そうなるとクリアはかなり難しく…… (16:24)
時雨@FVB > (質問のみでしたが失礼します〜/挨拶不要で) (16:24)
退室(16:24):時雨@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下