NWCログ: 08/06/16 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 失礼。装甲判定は28くらいで発生する模様。 (16:25)
涼原秋春 > 歩兵に課せられるリクエストじゃなくなってきてますね…… (16:25)
久珂あゆみ > 33あります! (16:25)
雅戌 > 玄霧さんがまかり間違って死んでたりしませんように! 勿論他の国のACEの方々もですが! (16:25)
緋璃 > 自動成功狙うには補正込みで35…… かなり厳しいラインですね (16:26)
萩野むつき > 増えてる (16:27)
霧賀火澄 > う、まずいかも…>装甲 (16:27)
東 恭一郎 > どういう方法取ってるんだろう・・・プロモーション・・・それとも攻撃に関するf:を経験で大量に増やしているのか・・・ (16:28)
入室(16:29):猫野和錆@携帯
猫野和錆@携帯 > 戻りました (16:30)
萩野むつき > どきどきするー(にゃー、ウチの国のヤガミーズ&協力者ふぁいとー、うわーん(@@)) (16:30)
海法 > ゲーマーの修正は累積しないが、ハイゲーマーだと累積するという可能性があるなあ<評価値 (16:30)
黒崎克耶 > おかえりー (16:30)
黒野無明@携帯 > ゲーマーでも付いてるんですかね>評価値 (16:30)
芝村 > 一旦落ちます。まあでも、いいチャンスだ。うまくいかすんだよ。 こんな幸運はめったにない。 (16:30)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (16:30)
退室(16:30):芝村
黒野無明@携帯 > お帰りなさいー (16:30)
雅戌 > お疲れ様ですー (16:30)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:31)
涼原秋春 > おつかれさまでした (16:31)
睦月 > お疲れ様ですー (16:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ありがとうございましたー (16:31)
黒野無明@携帯 > お疲れ様でしたー (16:31)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (16:31)
霧賀火澄 > お疲れ様でした。 ありがとうございました (16:31)
藻女 > お疲れ様でした (16:31)
霧賀火澄 > では、一旦失礼します (16:32)
退室(16:32):霧賀火澄
涼原秋春 > では、こちらもおちます。おつかれさまでした (16:32)
退室(16:32):涼原秋春
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:32)
猫野和錆@携帯 > 失礼いたしました。バッテリーが… (16:32)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (16:33)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (16:33)
睦月 > 僕も失礼しますー お疲れ様でしたー (16:33)
退室(16:33):睦月
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:34)
manaly > おつかれさまでしたー (16:34)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:35)
猫野和錆@携帯 > しかも試験受けるので再びおちます(汗)お疲れ様でした (16:35)
退室(16:35):猫野和錆@携帯
雅戌 > お疲れ様でした。 (16:35)
久珂あゆみ > 私も一旦落ちます ノシ (16:35)
退室(16:35):久珂あゆみ
雅戌 > 試験頑張ってー (16:35)
藻女 > お疲れ様です (16:35)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:36)
萩野むつき > 試験がんばってくださいー (16:36)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:36)
藻女 > あぁ久珂さんに質問するの忘れてた まぁ今度でいいか (16:36)
藻女 > お疲れ様です (16:36)
manaly > おつかれさまでした。試験がんばってくださいー (16:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:36)
黒野無明@携帯 > お疲れ様ですー。試験頑張ってください (16:36)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (16:37)
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れさまでしたー (16:38)
退室(16:38):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:38)
manaly > あー… ぐるぐるが治らないのでおちます。おつかれさまでした (16:39)
退室(16:39):manaly
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:39)
日向美弥 > おつかれあsまでした〜 (16:39)
日向美弥 > にゃorz (16:39)
入室(16:39):葉崎京夜
葉崎京夜 > こんにちわー (16:39)
雅戌 > お疲れ様でした。 こんにちはー。 (16:39)
黒野無明@携帯 > 俺も落ちますー。お疲れ様でしたー (16:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんにちはー (16:40)
葉崎京夜 > 黒崎さんだー(ぉ (16:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:40)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:41)
藻女 > 乙開かれ様でした (16:41)
黒崎克耶 > Σは 葉崎さんだーっていおうとおもったのに先に言われた!(´Д`) (16:42)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:42)
葉崎京夜 > ははは、先手はもらいました。 (16:42)
黒崎克耶 > にょわーなんだかくやしいw (16:43)
葉崎京夜 > いやー、色々煮詰まって気分転換に遊びに来てみました(笑) (16:43)
黒崎克耶 > ようこそーぐるぐるのNWCへー(マテ (16:44)
葉崎京夜 > 何か辛いことでもありましたか、私でよければいつでも相談に乗りますよ>黒崎さん (16:45)
黒崎克耶 > いや、辛いというか只今生死判定中なもんで(´・ω・`) ノ (16:46)
葉崎京夜 > ala, (16:47)
葉崎京夜 > あぁ、そういえば(汗 (16:47)
葉崎京夜 > (なんぞ出来ないか頭をひねる) (16:48)
黒崎克耶 > 現状から脱出しないことにはぐるんぐるんで(苦笑) (16:48)
葉崎京夜 > 緊急枠で黒崎夫妻のところに護衛を送り込むとか・・・(問題は私が枠をとってないこと) (16:49)
葉崎京夜 > むぅ・・・(ヨシヨシ) (16:49)
雅戌 > l (16:50)
黒崎克耶 > 113次第らしんでまってるとこですー(ごろんごろんところがる (16:50)
雅戌 > む。誤爆ですー。 (16:50)
日向美弥 > (横でさらにごろんごろん (16:51)
葉崎京夜 > mulu- (16:51)
黒崎克耶 > わー雅戌さんがごばくー(ごろんごろん (16:51)
葉崎京夜 > いっしょにごろんごろん (16:51)
多岐川佑華 > (隅っこで座って転がってる人々を見てみる (16:52)
雅戌 >  \_○ノ ヽ○_/ いやっほー (16:52)
雅戌 > (顔に見えてしまった……! (16:52)
葉崎京夜 > 多岐川さんもご一緒に(ごろんごろん(怖いからやめなさい) (16:52)
葉崎京夜 > 甲殻類の顔を拡大するとそんな感じに見えますね(ぁ>雅戌さん (16:53)
黒崎克耶 > Σさかさまのかお (16:53)
藻女 > 蟹がうじゃうじゃと海を泳いでいる様はちょっと怖いね (16:55)
多岐川佑華 > じゃあお言葉に甘えて(ごろんごろん (16:56)
葉崎京夜 > ご馳走の山に見えます(欠食おぢさん>藻女さん (16:56)
葉崎京夜 > (ごろんごろん) (16:57)
藻女 > オヨギピンノ<URL (16:58)
葉崎京夜 > (じゅるり)>藻女さん (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下