NWCログ: 08/06/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:08):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (21:08)
藻女 > いらっしゃい (21:10)
ぱんくす > 人が多いようで人が少ないのかな今は・・・。 (21:10)
ぱんくす > さーてはじめますか、作業作業っと (21:15)
藻女 > ぱんくすさん、ヲチ藩国が差分3で自動成功の理由ってわかりますか?<EV115 (21:15)
藻女 > お疲れ様です (21:15)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:19)
真神貴弘 > こんばんは (21:21)
ぱんくす > うーむわからないよ。 なんで自動成功なのかなぁ  (21:21)
藻女 > ありがとうございます <わからない (21:22)
遊佐 > 間違えなのか何かあるのか・・・ (21:24)
入室(21:28):詩歌
詩歌 > こんばんわ (21:28)
藻女 > いらっしゃい (21:28)
遊佐 > こんばんはです (21:29)
詩歌 > 何回か修正されてるみたいですし、普通に間違いではないかと (21:29)
詩歌 > この後政策修正が入るなら、他に悪化要因なければそれでも普通に成功できそうですけどね (21:31)
藻女 > 政策修正か、-にならないといいんだけど (21:32)
詩歌 > 見当違いの事やったら減りそうですねー (21:33)
真神貴弘 > アウトウェイが心配です (21:33)
藻女 > 資金が-だしね (21:34)
詩歌 > アウトウェイは+8ですから、何もしなくても成功するはず。 (21:34)
真神貴弘 > ええ (21:34)
真神貴弘 > いや資金が・・・ (21:35)
詩歌 > 資金的には……足りないからここが一番の問題か (21:35)
真神貴弘 > マイナスなんですよ (21:35)
藻女 > 資金がマイナスになっているのが心配 (21:35)
藻女 > 市場がすでに閉まっているから収入がマイルのみなのですよ (21:36)
詩歌 > 食料が売れればどうにかなるかな。買うしか出来なかったら、何か動かないとダメだね (21:36)
遊佐 > 何があったんでしょうね・・・資源いっぱいあるからお金出せ?(・・<資金− (21:36)
詩歌 > NACで食料の購入は出来る(はず)ので (21:36)
藻女 > それなら10ターンの時贈ったのが悪かったみたいで嫌だな<資源いっぱいあるからお金出せ (21:37)
遊佐 > 宰相府で船を買ってくれるような話が前あったからそこが頼りですかね? (21:37)
遊佐 > そして合併遅れで時代に乗り遅れてる愛鳴之藩国・・・(・・;; (21:43)
真神貴弘 > ですね (21:44)
詩歌 > 合併済んでたら愛鳴之藩国の受け入れ量はすごいことになってた気が (21:46)
藻女 > そうだ、治安の修正って街灯でできるのかな (21:46)
藻女 > 共和国じゃ無理だった見たいだけど (21:46)
詩歌 > 空爆前に判定あったらできないでしょうけど、それ以外には有効でしょうね (21:47)
詩歌 > 治安判定は何回かやるはずなので (21:47)
藻女 > 街灯って75マイルで治安能力1が10も増えるから (21:47)
遊佐 > 食料はターン11の生産なしで168万tか (21:48)
藻女 > なるほど (21:48)
藻女 > すごい (21:48)
藻女 > とりあえずは18日までにマイルを得れるか、食料を売却できないと危険か (21:50)
詩歌 > 帝國の場合、好景気から始まっているので一度失敗しても即武力制圧が必要になるわけではない。 (21:50)
真神貴弘 > いいなー(笑 (21:51)
詩歌 > 空爆が2〜3回続くと街灯ではどうにもなりませんが、空爆後の混乱を抑えるには街灯でも有効でしょうね (21:51)
藻女 > あぁそっか!ASEAって資金でも良かったんだ (21:52)
詩歌 > マイル、資金、資源、生物資源と各種お支払いが可能です(笑) (21:53)
藻女 > 罰金は危ないけど、そのために手を抜いたらダメだしね (21:54)
詩歌 > そうですね。でも、罰金の目処はつけておいたほうが…… (21:54)
藻女 > 罰金の目処は後40マイルほど足りない状態でしたので、食料さえ売れたら今回の分を合わせても十分取り返せます (21:55)
藻女 > なので施設の特殊で質問したい事があるんだけどあゆみさんかむつきさんじゃないとダメですかね (21:56)
詩歌 > そうですねー。ASEA関係は (21:57)
詩歌 > 社員はあゆみさんか川原さんになりますけど、そこからさらに芝村さんに質問になるでしょうし (21:58)
遊佐 > あゆみさんはメッセには上がってるけど対応不可となってますわねぇ (21:58)
藻女 > いえ、すでに出ているカタログの見方がわからないので芝村さんに質問までは大丈夫だとは思いますけど (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/16 (6)次のログ
(8) 下