NWCログ: 08/06/17 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:00):萩野むつき
萩野むつき > =□○_ ぼとり (11:00)
萩野むつき > =□_ ((((( (11:00)
萩野むつき > (((((○ (11:00)
萩野むつき > ○ <こんにちは (11:01)
入室(11:01):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー(そのうえにおちる) (11:01)
黒崎克耶 > \□○ノ (11:02)
萩野むつき > ___ ぺしゃり (11:02)
黒崎克耶 > Σつぶれた (11:03)
SV > こんにちはー (11:04)
萩野むつき > 壁|Д`) うふふそれにせもの (11:04)
萩野むつき > 壁|Д`)こんにちはー (11:04)
黒崎克耶 > だまされたーΣ(゚Д゚) (11:04)
萩野むつき > コラムの報酬入ってましたね、私もかっちゃんも絵HQもらってた、めでたい。 (11:06)
黒崎克耶 > ありがたやー (11:07)
萩野むつき > ありがたやー (11:07)
萩野むつき > これで、41マイル安心して払えるよ! (11:07)
黒崎克耶 > んでここ一ヶ月ゲームや手紙に使えないんで100マイルたまっちまった=■ (((((●_ (11:08)
萩野むつき > つ なでなでぎゅー (11:08)
黒崎克耶 > 会いたいorz (11:09)
黒崎克耶 > =■              ●_くびはこっちですよ (11:09)
SV > なんという乙女ホラー!! (11:10)
黒崎克耶 > 乙女はむつきしゃん( ´∀`) (11:10)
萩野むつき > ウチの人も自主的に行方不明になるしー(うおー、首遠い!) (11:10)
萩野むつき > 乙女はうおーとかい言いません (11:11)
黒崎克耶 > うおー(笑) (11:12)
SV > かばねっち難しい…… (11:14)
萩野むつき > イラスト作成中なのですねー、お疲れ様です>SVさん (11:15)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (11:16)
萩野むつき > (昨日は作業なんも手につかなかったYO! orz) (11:16)
黒崎克耶 > イラスト描いてるけどここんとこなんだか上手くかけない(´・ω・`) (11:17)
SV > あっしはずっとうまくかけないYO!!……orz (11:18)
萩野むつき > 強くいきry (11:18)
SV > がんばるます。 (11:19)
萩野むつき > 描かねばマイルが入らぬのだよ…>技族 (11:20)
黒崎克耶 > 上手くというのは絵が上手いとかではなくおのれの考えたものになってくれないというだけの話=■   ●_ (11:20)
萩野むつき > こう、想像と実際描いた物のギャップを埋めるの大変よね (11:21)
SV > 逆にうまく描こうとしすぎてこじんまりとしたものになることもありますね。 (11:22)
SV > もっと、こう!内なるパッションの赴くまま!!みたいなのも。。。 (11:22)
黒崎克耶 > 入れすぎてごちゃごちゃしちゃうときも… (11:23)
萩野むつき > ああ、難しい、難しい (11:24)
黒崎克耶 > げいじゅつはーばくはつだーΣ な的な発想があればいいのにw (11:25)
黒崎克耶 > =■●_ぷすぷす (11:26)
萩野むつき > こう思いきった構図とか脳で構成しても、手に旨く伝わらないもどかしさ(ああ、かっちゃんが!) (11:26)
SV > 脳みそとPCが直結すればいいのに…… (11:27)
黒崎克耶 > そ れ だ (11:28)
SV > そして口からプリントアウト。 (11:28)
萩野むつき > Σ口からプリント (11:29)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (11:29)
黒崎克耶 > (べろんべろんべろん…) (11:29)
SV > ピーガガガガガーピー…… (11:30)
萩野むつき > うあー、シュールー (11:30)
SV > 「インクが切れた。補給しよう。(ごくごく)」 (11:30)
黒崎克耶 > うあー(笑) (11:31)
黒崎克耶 > 現実的に考えるとすごい図にw (11:33)
萩野むつき > 飲むんですかwww (11:33)
SV > あんまり嬉しくないですねwやはり地道に描くしか…… (11:35)
萩野むつき > はいw 地道にwww (11:35)
黒崎克耶 > 地道が一番ですw (11:36)
萩野むつき > 私は好き嫌いなく絵を描くようにはしてますね、描いた事無いものにもとにかく描くというか (11:36)
SV > あっしは集中力がないので描きたい時に描きたいようにしか描けないですー (11:38)
黒崎克耶 > いろんなもの描いてるから有無をいわずに黙々と… (11:39)
萩野むつき > 出来ないからと言ってたらそこで成長ストップかなと… =□○_しゅうちゅうりょく、3時間ならなんとか (11:39)
黒崎克耶 > (とはいうものの頭のなかは常にネタだらけ…) (11:40)
SV > たしかに、アイドレスを始めてから色々挑戦するようにはなりましたなあ。。。 (11:41)
SV > メカとかほとんど描いたことなかったですし。。。 (11:41)
萩野むつき > ですよねえー (11:41)
萩野むつき > というか、絵じたい殆ど描いてませんでしたよー (11:41)
黒崎克耶 > ういういーしかも一からデザインとなるとこれまた…(汗) (11:42)
SV > メカデザインに関しては……orz (11:42)
黒崎克耶 > じーかんがーw (11:43)
萩野むつき > メカデザイン…(吐血) (11:43)
萩野むつき > ウチの国の開発(r:通してここでも情報規制済です)で資料に埋もれてます。 (11:46)
SV > なんですやろなあ……こだわりが違うのですかなあ。。。 (11:48)
黒崎克耶 > ありょ;ちょっと用事できたのでおちますー  (11:49)
黒崎克耶 > それではまたーノシ (11:49)
萩野むつき > なんというか、描いてて楽しいですが、逆にこだわり過ぎて、苦しむ罠があるのです (11:49)
退室(11:49):黒崎克耶
萩野むつき > おつかれさまー (11:49)
SV > おつかれさまですー (11:50)
SV > ではあっしも、そろそろ昼飯くってきますー (11:50)
SV > さよーならー (11:50)
退室(11:50):SV
萩野むつき > お昼ですね、私もおちますー、ではー (11:50)
退室(11:50):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下