NWCログ: 08/06/17 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:09):とよたろう
とよたろう > 誰もいない……(こそこそ (12:10)
とよたろう > =□○_ゆかー (12:10)
入室(12:10):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (12:11)
とよたろう > は、こんにちはー(身を正し正し (12:12)
ぱんくす > 色々更新が来てますね (12:13)
とよたろう > ですねー。あわただしくなりそうです (12:16)
ぱんくす > 内乱に難民に暴徒 シープに北海道に核と (12:21)
とよたろう > 東京は情報規制でしたっけ。うちの国どうなったかな…… (12:23)
ぱんくす > 色々役者が揃ってきましたね (12:24)
ぱんくす > うちもわかりませんね (12:24)
とよたろう > 公共事業も色々立ち上がってますね。七夕SS、イラストは楽しそうです (12:32)
ぱんくす > 七夕か (12:35)
ぱんくす > 誰が彦星で織り姫なのかな (12:36)
とよたろう > その辺指定なさそうですかねー。なければ好きなキャラに衣装着せてしまえばいいかと(ぁ (12:37)
とよたろう > 小夜とか似合いそうですね、織姫。いっそベストドレッサーコンテストを企画してしまえばいろんな織姫が(笑 (12:41)
入室(12:42):とよたろうさんは天才だとおもいました!!>色々な織姫
退室(12:42):とよたろうさんは天才だとおもいました!!>色々な織姫
とよたろう > 逗留ACE、個人ACE、自国のPCを織姫や彦星の衣装を着せて投稿&投票。優勝者にはハワイ旅行が(どこのミスコンだ (12:44)
ぱんくす > そろそろ失礼します (12:46)
とよたろう > ページ提出ではなくイラスト提出、しかも一枚立ち絵のみのしばりをつけて公正なコンテストをですね(以下延々 (12:47)
入室(12:47):天狐
天狐 > konntia. (12:47)
ぱんくす > 衣装企画はいいと思いますよ (12:47)
天狐 > おもしろそうなお話ですねー (12:47)
ぱんくす > では (12:48)
とよたろう > おお、一人でしゃべってしまってすいません(汗 お疲れさまでした (12:48)
天狐 > おつかれさまです (12:48)
とよたろう > こんにちはー (12:48)
とよたろう > 七夕にちなんだイラスト持ち込みで、ミスコン部門があれば割りとさくっと実現させれそうです(笑>衣装 (12:50)
天狐 > ははは。秘宝館の自主発注でやれないかなあ…報酬額で死にそうですけど (12:50)
入室(12:50):とよたろう
とよたろう > 携帯が落ちましたorz 再入室ですー (12:51)
天狐 > そしてミスコンにも係わらずなぜか何人か男の織姫が…! (12:51)
とよたろう > なんなら企画書まとめますよ(笑 (12:52)
とよたろう > Σお見合いの悲喜劇再び?! (12:53)
入室(12:53):藻女
天狐 > 七夕まであと3週間か。今はどこの国も忙しいでしょうし、ううむ。 (12:53)
藻女 > こんにちは (12:53)
天狐 > こんにちは。 (12:54)
天狐 > こういう企画って直接芝村さんに持ち込むものなんでしょうか?>企画書まとめる (12:55)
とよたろう > イラスト一枚しばりで参加賞、景品ありなら割りと集まると思いますよー (12:55)
とよたろう > 企画書提出して営業許可いただいてからですかねー (12:57)
とよたろう > とと、こんにちはー (12:58)
天狐 > なるほど… (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下