NWCログ: 08/06/17 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 生活ゲームだな。イベントの影響で生活ゲームが荒れる。逆をやるしか (16:22)
黒埼紘@職場介入 > #足掻いてみます・・・。 (16:22)
高原@携帯 > ポイポイさん、海じゃないと活動できないし真央じゃどの道防空回廊と関係ない気が (16:22)
ロッド > エントリーしてあるACEをプロモーション、とか (16:22)
さちひこ > ふみことかユイカとか来たしその系統かのう(もふもふ (16:22)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:22)
芝村 > A:天才>黒埼 (16:22)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:22)
Who > おおー? (16:22)
黒埼紘@職場介入 > それかっ!(くわっ!) (16:22)
ロン > ゲームである以上逆も可能……かぁ (16:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:22)
涼原秋春 > おおー>特別編成 (16:23)
ロッド > また越前藩さんのマイルがっ (16:23)
多岐川佑華 > おお、できたー>特別編制 (16:23)
高原@携帯 > なるほど (16:23)
萩野むつき > おーー(ポイさんは水の中であるなら活動できるので、ビニールプールがあれば(@@) (16:23)
黒埼紘@職場介入 > 急ぎマイルの算段を付けてきますっ!! これにて!! (16:23)
さちひこ > 100マイルか、越前はすさまじいのう (16:23)
入室(16:23):玄霧弦耶
退室(16:23):黒埼紘@職場介入
od > おつかれさまですー! (16:23)
ロン > おつかれさまでしたー (16:23)
玄霧弦耶 > コンバンハ。なにやら凄いことになっておりますね! (16:24)
Who > おつかれさまでしたー (16:24)
ロッド > お疲れ様です! (16:24)
ロン > こんばんわー (16:24)
サターン > お疲れ様です (16:24)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー/こんにちはー (16:24)
サターン > こんにちわー (16:24)
NEKOBITO > こんにちはー / お疲れ様でしたー (16:24)
ロッド > こんにちはー (16:24)
Who > こんにちはー (16:24)
萩野むつき > 黒崎さんお疲れさま、ふぁいとーーーノシ(こんにちは) (16:24)
さちひこ > こんにちは (16:24)
芝村 > 編成まで最短で1時間。出来るのか。そんな芸当が (16:24)
戯言屋 > 黒埼さん、また無茶なマイルの使い方を……!(号泣) (16:24)
玄霧弦耶 > 編制出しておけばよかったかー!?とかさっき聞いて凄く焦りました(苦笑 (16:24)
猫野和錆@携帯 > おお…めどが立った!?防空回廊とヘイムダルが協調できれば… (16:25)
入室(16:25):黒崎克耶
高原@携帯 > かき集めれば行けるなあ>越前さんとこで100 (16:25)
黒崎克耶 > こんにちはー(すみっこによぼよぼ) (16:25)
高原@携帯 > お疲れ様です/こんにちは (16:25)
ロッド > こんにちはー (16:25)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:25)
Who > こんにちはー (16:26)
萩野むつき > こんにちはー(かっちゃん隅へカムカム) (16:26)
NEKOBITO > こんにちはー(黒崎さんのとなりによれよれ) (16:26)
ロン > こんにちわー (16:26)
黒崎克耶 > Σなんかすみっこが多い (16:26)
Areb@携帯 > 目処たったぽいので落ちますー。 (16:26)
入室(16:27):藻女
玄霧弦耶 > コレで越前さんが編制できていざ戦いの時に「(ウチの国が)編制して無いからヘイムダル無理」とか言われたら首を括るしか・・・!! (16:27)
ロン > おつかれさまでしたー (16:27)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:27)
藻女 > ミスです (16:27)
退室(16:27):藻女
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:27)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:28)
ロッド > お疲れ様ですー (16:28)
霧賀火澄 > そろそろ失礼します。 お疲れ様です (16:28)
退室(16:28):霧賀火澄
ロン > おつかれさまでしたー (16:28)
猫野和錆@携帯 > うち編成して出したら全滅だと思うがな…>藩王 (16:29)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:29)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:29)
玄霧弦耶 > ですよね。そもそもオペレートとかすらできないし (16:29)
ロッド > お疲れ様ですー (16:29)
サターン > お疲れ様でした (16:30)
戯言屋 > Q:すみませんー。芝村さん、5マイル支払いますのでフィーブル藩国にいるACEの様子を教えて下さい。 (16:30)
Who > おつかれさまでしたー (16:31)
芝村 > A:不明。核が使用された模様 (16:31)
涼原秋春 > やー猫妖精なら外見と感覚値次第?>オペレート (16:31)
芝村 > マイル返金>戯言屋 (16:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:31)
戯言屋 > ありがとうございますー>芝村さん (16:32)
戯言屋 > ……くそー。情報なしか。うーむ。 (16:32)
猫野和錆@携帯 > うち猫妖精ってニンジャーだけだよな… (16:32)
涼原秋春 > それはつらいか……>忍者だけ (16:33)
玄霧弦耶 > つらいどころの話では・・・!w (16:34)
猫野和錆@携帯 > 新取得ドレスもできそうなのいないしなあ(苦笑)ヘイムダルうちにとっては異色なんだよね (16:35)
高原@携帯 > 生活ゲームかー。でも皆自分の相手が心配でたまらないからなあうむむ (16:35)
ロン > あいて……ほみゅる…… (16:35)
玄霧弦耶 > 外見1、感覚3・・・一人につき2、か・・・・ぬぅん (16:35)
猫野和錆@携帯 > (深い溜息)>生活ゲーム (16:36)
Who > orz (16:36)
黒崎克耶 > うーん (16:36)
多岐川佑華 > 相手……情報規制解けても情報聞けない……家欲しい (16:36)
ロン > 家……家なぁ安いのでいいから買って未来とかダイジにする特殊つけて配置しとけばよかったかもなぁ (16:38)
戯言屋 > では、失礼します。お疲れさまですー (16:39)
退室(16:39):戯言屋
高原@携帯 > 溜息溢れるNWC (16:39)
黒崎克耶 > ここんとこ同じことばっか言ってるのでいわない=□○_>生活ゲーム (16:39)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:39)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:40)
ロン > おつかれさまでしたー (16:40)
入室(16:40):Areb@携帯
さちひこ > おつかれさまでした (16:40)
ロッド > 私も落ちます。お疲れ様でした (16:40)
Who > おつかれさまでしたー (16:40)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:41)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:41)
Areb@携帯 > 言うか迷ったですが、明日の夜にうちのイタが枠とってますねぇ (16:41)
ロン > おつかれさまでしたー (16:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:41)
サターン > お疲れ様でした (16:42)
Areb@携帯 > 時間が遅いから、借り受けても間に合わない気がしますが (16:42)
涼原秋春 > おちます。ではでは (16:44)
退室(16:44):涼原秋春
高原@携帯 > あーすいません。お気になさらんで下さい>Arebさん (16:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:44)
ロン > おつかれさまでしたー (16:44)
高原@携帯 > というかイタさんもやりたい事あるでしょうし (16:45)
Areb@携帯 > 自分も予約すれば良かったな(笑) (16:45)
Who > おつかれさまでしたー (16:45)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:46)
od > おつかれさまでしたー (16:46)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:46)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:46)
Areb@携帯 > 頑張れ越前さん、ということで… (16:47)
Areb@携帯 > 失礼しまーす。 (16:47)
NEKOBITO > Q:えーと。超個人的なお話しというか相談があるのですが、今お時間よろしいでしょうか? (16:48)
入室(16:48):猫野和錆@携帯
NEKOBITO > こんにちはー (16:49)
芝村 > A:ええ (16:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下