NWCログ: 08/06/17 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > こんにちはー (16:50)
NEKOBITO > Q1:まず一つ。20マイル、冒険騎士団の借金返済へと使います。 (16:50)
猫野和錆@携帯 > おのれ…この携帯のバッテリーなんとかならぬものか… (16:51)
黒崎克耶 > おかえりー (16:51)
NEKOBITO > Q2:次に。初心者騎士団の設立後から今に至るまで、ボランティアとして色々お手伝いしていたのですが、その分の報酬を頂けないものでしょうか? (16:51)
NEKOBITO > もし頂けたのなら、全額、冒険騎士団の借金返済に使いたいのですが…… (16:51)
ロン > ああ、やっぱりさっきのは読み間違いか (16:51)
NEKOBITO > どんなことをしたのかは、こちらに簡単にまとめてみました。  URL (16:52)
入室(16:56):さちひこ
さちひこ > 落ちてました。 (16:57)
サターン > っと、そろそろこちら落ちます。お疲れ様でした (16:57)
退室(16:57):サターン
ロン > おつかれさまでしたー (16:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:57)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:57)
さちひこ > お疲れ様でした。 (16:58)
od > おつかれさまでしたー (16:58)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:58)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:58)
芝村 > A1:はい (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下