NWCログ: 08/06/17 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > A2:20マイルあげよう (17:00)
NEKOBITO > ありがとうございます。 (17:01)
入室(17:06):黒埼紘@うっかり摂政
さちひこ > こんばんは (17:06)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (17:06)
高原@携帯 > お帰りなさいませ (17:06)
ロン > おかえりなさーい (17:06)
黒埼紘@うっかり摂政 > ふたたびこんにちは。「帝國防空軍特別編成」、開示を頂きました。 (17:06)
黒埼紘@うっかり摂政URL (17:06)
黒崎克耶 > おかえりなさいー あ、開示(笑) (17:06)
猫野和錆@携帯 > おおー…! (17:07)
od > おかえりなさいませ、おつかれさまです、お世話になります>黒埼さん (17:07)
黒埼紘@うっかり摂政 > 3個騎士団まで臨時で編成可能です。Ev114にて急ぎ参加されたい方(帝國に限る)は、とりあえず私までご連絡下さい。 (17:07)
萩野むつき > おかえりなさいませー (17:07)
ロン > おつかれさまです そして@後はソレカ (17:07)
黒埼紘@うっかり摂政 > いや、お世話っつーか、これどう考えても自業自得ですから・・・。 (17:08)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:08)
黒埼紘@うっかり摂政 > 文殊の稼ぎが自業自得で消える。これがうっかりクオリティ・・・orz (17:08)
萩野むつき > おー、3個も(お疲れ様ですー) (17:08)
多岐川佑華 > うっかり摂政職業になった…… (17:08)
黒崎克耶 > どんな職業なんだろう…(うっかり (17:09)
高原@携帯 > さて落ちます。ではでは (17:09)
黒埼紘@うっかり摂政 > ・・・(目を逸らす)<職業化 (17:09)
ロン > おつかれさまでしたー (17:09)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:09)
多岐川佑華 > Q:芝村さん、プロモーションについて問い合わせに行って大丈夫でしょうか? (17:10)
NEKOBITO > おっと、お疲れ様でしたー (17:10)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (17:10)
入室(17:10):SV
黒埼紘@うっかり摂政 > お疲れ様です。 (17:10)
SV > (こーんにちはー (17:10)
ロン > こんばんわー (17:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:10)
NEKOBITO > こんにちはー (17:11)
玄霧弦耶 > フフフ、ヘイムダルの力は越前さんに託しますぜ・・・ (17:11)
猫野和錆@携帯 > うっかりが許される特殊がっ… (17:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:11)
od > おつかれさまでした/こんにちは (17:13)
芝村 > A:ええ (17:14)
ロン > すいません、再掲です。 ロン > Q:芝村さん、質疑が四つほどあるのですが、今よろしいでしょうか? (15:27) //#別の質疑の返答の「今夜」を勘違いして夜伺うつもりでしたが今聞いた方が良いでしょうか? (17:14)
芝村 > A:どうぞ (17:16)
ロン > ありがとうございます。えっと質疑結果によってはちょっとあると思うのでまず (17:17)
ロン > r:Q1〜Q4までのこの質疑のログは国民番号保管所に登録されているプレイヤーにしか公開されず閲覧することが出来ない。 (17:17)
黒崎克耶 > (それではおちますー) (17:17)
退室(17:17):黒崎克耶
SV > おつかれさまですー (17:18)
ロン > おつかれさまでしたー (17:18)
ロン > Q1:銀内優斗は個人ACEから籍を外されてたそうですが加護の効果の「加護を与えた対象1名は死亡時にその結果を無視して死ななかったことになる」の対象を銀内優斗から「元銀内優斗を名乗っていた銀の腕の優斗」に指定しなおす必要があるのでしょうか? (17:18)
ロン > Q2:加護(イベント)を所得した事は相手(加護を指定したACE)や他のACEには知られているのでしょうか? (17:18)
ロン > Q3:加護でHQを所得した場合、奇跡の治療と同様に一度加護を使用した人物を再び対象に選ぶことは可能でしょうか? (17:18)
ロン > Q4:ロンのお守りの次のアイドレスのお守りの正体(イベント)は戦闘に関するイベントだそうですが、現時点で開示した場合、銀の腕の優斗への効果の影響はあるのでしょうか? (17:19)
ロン > 質疑は以上になります (17:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:20)
芝村 > A1:きにしないでいい (17:20)
芝村 > A2:ええ (17:20)
芝村 > A3:ええ (17:20)
さちひこ > お疲れ様でした。 (17:20)
芝村 > A4:わからない (17:20)
ロン > やっぱりぃー(バタ)>加護知られる (17:20)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:21)
芝村 > なお、銀内優斗は個人ACEに復帰しています。ご協力ありがとうございました。 (17:21)
ロン > Q:えっと、今回の質疑は先にr:をつけてま (17:21)
ロン > っと、あれ? 復帰 (17:21)
ロン > Q:えっと、藤村 トラオも個人ACEに復帰したんでしょうか? (17:22)
さちひこ > 復帰おめでとう<ロンさん (17:22)
ロン > ありがとう、さちひこさん(なんか何してたのーっというカンジだけど(苦笑) (17:23)
SV > おめでとうございますー (17:24)
多岐川佑華 > おめでとうございますー (17:24)
萩野むつき > よかったですねー (17:24)
od > おめでとうございます。 (17:25)
NEKOBITO > おめでとうございますー (17:25)
芝村 > A:ええ (17:25)
ロン > みさなん、ありがとうございます(><)/ きのうは@@だったので (17:25)
Who > おめでとうございますー (17:25)
ロン > ほふぅ、国にお知らせしておこう (17:25)
ロン > 芝村さん、質疑ありがとうございました (17:26)
入室(17:33):ユーラ
ユーラ > こんばんはー (17:33)
Who > こんばんはー (17:33)
ロン > こんばんわー (17:33)
さちひこ > やぅ、ユラレツ (17:33)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:33)
SV > こんばんわー (17:34)
さちひこ > Aマホ企業作るんですか? (17:34)
NEKOBITO > こんばんはー (17:34)
多岐川佑華 > (そろそろ時間切れですので落ちます>挨拶不要) (17:35)
退室(17:35):多岐川佑華
ユーラ > その相談はまだできていなかったり……難民受け入れがー//おつかれさまでしたー (17:35)
od > こんばんはー/おつかれさまでした (17:36)
Who > おつかれさまでしたー、ぼくも寝不足で意識とびがちなので落ちますー (17:36)
ロン > おつかれさまでしたー (17:36)
SV > おつかれさまですー (17:37)
Who > お疲れ様でしたー (17:37)
退室(17:37):Who
さちひこ > ほうほう (17:37)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:37)
さちひこ > おつかれー (17:38)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れ様でした(挨拶不要です) (17:38)
NEKOBITO > 私も落ちまーす、お疲れ様でしたー (17:39)
ユーラ > そして芝村さんに。Q:5マイルで藩国と逗留ACEの様子をお伺いしたいのですがよろしいでしょうか? (17:39)
ロン > なんかドッと疲れを感じたんで落ちます。お疲れ様でしたー(別名ホッとしたともいう) (17:40)
退室(17:40):ロン
芝村 > A:亜細亜がFEGで死に掛けた。 (17:40)
ユーラ > みなさんおつかれさまでしたー (17:40)
ユーラ > orz いや、それは伝え聞いていましたが…… (17:41)
玄霧弦耶 > おっと、はいりっぱなしだった。おちますー (17:41)
退室(17:41):玄霧弦耶
ユーラ > (ごめんなさい、職業アイドレスが弱くてごめんなさいorz (17:42)
入室(17:42):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > っていかんいかん、一番重要な用件を忘れていた。 (17:42)
入室(17:43):阪
玄霧弦耶 > Q:まだ5マイルで藩国の様子を聞くことはできますか? (17:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下