NWCログ: 08/06/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ちなみに、アイドレス終了の判定とは亜細亜の生死判定で、この唐突な終わりをどうかするために最大の努力が払われている。 (18:00)
芝村 > A:ええ (18:00)
ユーラ > (すみませんすみませんありがとうございますすみませんorz (18:01)
> ありがとうございます。 遂に使うときが… (18:01)
風杜神奈@携帯 > そういえば話題になってましたね。 (18:01)
SV > 筋肉騎士団の設立ですか?>阪さん (18:01)
> いやいやいや!>騎士団   (18:02)
SV > なるほど、筋肉ハーレムも悪くない…… (18:03)
風杜神奈@携帯 > ありがとうございます。 (18:04)
芝村 > ではおちますー (18:05)
退室(18:05):芝村
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (18:05)
od > おつかれさまです、ありがとうございました。 (18:05)
> お疲れ様です〜。 (18:05)
SV > おつかれさまですー (18:06)
> 使ってひどいことにならなければいいんですけどね… (18:06)
玄霧弦耶 > ではこちらもおちまーす (18:06)
退室(18:06):玄霧弦耶
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:06)
od > おつかれさまでしたー (18:06)
> おつかれさまでしたー。 (18:07)
SV > 呼ぶたびに評価が+2+2で上がっていきますぜよw>筋肉関係者 (18:07)
SV > おつかれさまですー (18:07)
> ひぃ>+2+2  そんなこと言ってると今度国でいくときには大惨事にしますよw (18:10)
SV > いつも大惨事なので大して変わりないかも……w (18:11)
SV > それではあっしも失礼します。ではー (18:13)
退室(18:13):SV
ユーラ > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (18:13)
退室(18:13):ユーラ
> むしろ望むところですか・・・w (18:13)
> おつかれさまです〜。それでは。 (18:13)
退室(18:13):阪
od > おつかれさまでしたー (18:15)
od > と、自分も一旦失礼致します。それでは。 (18:17)
退室(18:17):od
黒埼紘@うっかり摂政 > 気づけば閑散と……。 (18:25)
黒埼紘@うっかり摂政 > 21時までに行動提出も済まさねばなりませぬ故、これにて失礼致します。 (18:26)
黒埼紘@うっかり摂政 > ではー。 (18:26)
退室(18:27):黒埼紘@うっかり摂政
さちひこ > ノ (18:27)
風杜神奈@携帯 > ではお疲れさまでした (18:31)
入室(18:48):真神貴弘
真神貴弘 > ノ (18:48)
真神貴弘 > 各国えらいこったなあ (18:48)
真神貴弘 > うちは見守るしかないし (18:49)
さちひこ > そろそろ、各国きつくなってきたな (18:50)
入室(18:50):黒霧
黒霧 > こんばんは〜(のそ) (18:50)
さちひこ > こんばんはー (18:50)
真神貴弘 > こんばんは (18:50)
真神貴弘 > 113の判定もあるしなー (18:51)
真神貴弘 > みんなうまくいくといいねえ (18:53)
さちひこ > 現状悪循環してるから、きついのう (18:54)
真神貴弘 > だねえ (18:56)
さちひこ > カップリングSSとか次みたいSSとかそういうのがあるといいのう(もふもふ (18:57)
真神貴弘 > 息抜きにいいかもニャー (18:57)
入室(18:58):はる
さちひこ > いやぁ テンダイスの閲覧者数を伸ばすにはそれしか道ないから どんどこ出して欲しいところ (18:58)
はる > こんにちは (18:58)
入室(18:59):黒霧
黒霧 > と、久しぶりにマシンがフリーズ (18:59)
はる > 技族表敬かあ。文族表敬はなさそうだなあ (18:59)
さちひこ > アイドレスプレイヤーにも息抜きにもなるし 参加してない人にもおもしろいと思ってもらってアイドレスに参加してくれるかもしれんからのう (18:59)
真神貴弘 > こんばんは (18:59)
さちひこ > こんにちは (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下