NWCログ: 08/06/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

築山@帝國軍スタッフ > 越前藩国さんの臨時編成権をいただきまして、帝國軍の防空部隊を急遽編成することになりました (22:00)
築山@帝國軍スタッフ > エントリはこちらから (22:00)
築山@帝國軍スタッフ > >URL (22:00)
築山@帝國軍スタッフ > 応募条件は自国のアイドレスで航空機あるいはI=Dのパイロットもしくはコパイロットが可能なことと、現在どこにも編成されていないアイドレス未着用の方、大前提が帝國籍のかた(天領含む)となります (22:01)
築山@帝國軍スタッフ > よろしくお願いしますー (22:01)
築山@帝國軍スタッフ > 暴力的に告示いたしましたこと お詫び申し上げます。 臨時ニュースを終わります (22:01)
退室(22:01):築山@帝國軍スタッフ
黒霧 > お疲れ様ですー。 (22:02)
海法 > おつかれさまー。がんばってー (22:02)
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
入室(22:03):name
藻女 > うわ (22:04)
入室(22:04):SV
SV > 根源種族の攻撃か!!??こんばんわー (22:04)
黒霧 > こんばんはー (22:04)
藻女 > いらっしゃい (22:04)
天狐 > こんばんは。館長、おちついてください。 (22:04)
SV > すぅううううううう。。。……おちつきました。 (22:05)
藻女 > 自分の指何本に見える? (22:07)
入室(22:07):黒埼紘@うっかり摂政
藻女 > 大丈夫? (22:07)
黒埼紘@うっかり摂政 > こんばんは。私からも告知を。 (22:07)
黒埼紘@うっかり摂政 > 越前藩国で開示しました「帝國防空軍特別編成」について、HQ 継承により全部で4枠、あと1枠の騎士団編成権が残っております。 (22:07)
黒霧 > こんばんはー (22:07)
黒埼紘@うっかり摂政 > また質疑により、この臨時編成権はE114においてのみ有効となります。 (22:07)
藻女 > いらっしゃいませ (22:07)
黒埼紘@うっかり摂政 > 帝國でこれからE114の戦場へ馳せ参じたい方は、越前藩国までお知らせ下さい。私か越前さんのメッセにでもどうぞ。 (22:08)
黒埼紘@うっかり摂政 > 以上、告知でした。お騒がせ致しました。 (22:08)
SV > 大丈夫でしたw>指 (22:08)
藻女 > よかった (22:09)
黒埼紘@うっかり摂政 > とかいってたら、E114の判定が出始めたみたいですね・・・。 (22:10)
天狐 > ちょっと文章かくので落ちます。お疲れ様ですー (22:12)
退室(22:12):天狐
SV > おつかれさまですー (22:14)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:14)
入室(22:15):勇敢な女性が一名被爆
SV > ヘイムダルの情報ってところですね。ありがとうございます。>天の声さん (22:16)
さちひこ > 宇宙に向った部隊って12部隊たたかなければ 全滅か (22:19)
さちひこ > (装甲27は帝国軍は楽勝でも他のつらそうだな (22:21)
入室(22:23):築山@秘書官
築山@秘書官 > 何度も申し訳ありません… E114編成チェック関連のお知らせです (22:23)
築山@秘書官 > T11編成チェックの結果をお知らせします (22:23)
築山@秘書官URL (22:24)
築山@秘書官 > ミスについては裁定が行われておりますが、イベントエントリのために数値を修正することが必要な際は、修正履歴を追記して修正してください (22:24)
さちひこ > (鍋部隊対空できなくね? (22:26)
築山@秘書官 > チェック結果から修正が必要と指摘された場合は、編集履歴を追記したうえで修正を行ってください。 (22:26)
築山@秘書官 > よろしくお願いします では失礼します (22:26)
退室(22:26):築山@秘書官
さちひこ > (フルボッコか…耐えるだけってつらいな (22:27)
海法 > さちひこさんさー。 (22:28)
海法 > 感想はその通りだと思うんが、それでキャラが死亡したりする人もいるんで。 (22:28)
海法 > 一応、配慮をお願いできるかな? (22:28)
さちひこ > うぃっす (22:29)
黒埼紘@うっかり摂政 > 臨時編成権、現在帝國軍にもう1枠追加の交渉中です。 (22:29)
入室(22:32):はる
はる > こんばんわ。 (22:32)
入室(22:32):「うぃっす」じゃ反省の色もないよなwww
遊佐 > こんばんはです (22:32)
はる > 浅田を帝國軍として送り込めば同調判定スルーっ! (22:33)
黒埼紘@うっかり摂政 > 臨時編成枠計4つ、全て埋まりました。越前・土場・帝國軍・帝國軍です。 (22:33)
遊佐 > ・・・・・・・ (22:33)
黒埼紘@うっかり摂政 > フェイク部隊が総勢3部隊となる模様。 (22:33)
はる > というのはさておき、帝國軍と言うことは宰相府の人しか無理なのかなあ (22:33)
遊佐 > あれ?帝國軍がもう一つ出るんですか? (22:34)
藻女 > いらっしゃいませ (22:34)
さちひこ > 帝国軍によりごり押しか (22:34)
黒埼紘@うっかり摂政 > はい。フェイク部隊を増やして総ARを確保し、一機に敵戦闘機隊を蹴散らす算段のようです。(ですよね? 間違ってたらごめんなさい元帥)。 (22:35)
入室(22:35):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (22:35)
さちひこ > 手堅いな。<帝国軍によるごり押し (22:35)
涼原秋春 > 護衛戦闘機駆除は対空能力判定なんで確かにフェイク部隊の手数が必要になりますからねえ (22:36)
入室(22:36):悪童屋・四季@帝國軍
悪童屋・四季@帝國軍 > こんばんは (22:36)
SV > こんばんわー (22:36)
涼原秋春 > 打ち上げで準備ARのうち4使っちゃうから部隊分割も出来ないし (22:36)
涼原秋春 > こんばんは (22:36)
真神貴弘 > こんばんは (22:37)
悪童屋・四季@帝國軍 > 宰相府の人ではなくて帝國、天領の人ならOkですよ。 (22:37)
悪童屋・四季@帝國軍 > 条件はありますが (22:37)
遊佐 > 準藩国の人は駄目とかですね(^^;; <条件 (22:38)
遊佐 > ※前回ソレで迷惑かけた (22:38)
悪童屋・四季@帝國軍 > あってますよ。>黒埼さん (22:38)
はる > へいむだるの効果がかかってないように見えますが、不発? (22:39)
悪童屋・四季@帝國軍 > いえ、効果はでているかと思いますけど? (22:41)
遊佐 > どこにです?<ヘイムダルの効果がかかってない (22:41)
さちひこ > PGGに出てないな<効果 (22:41)
さちひこ > エンジェリックフェザーは対空可能 (22:41)
さちひこ > おっとそりゃ防空回廊だった (22:42)
涼原秋春 > フェイク部隊は18+6でAR24スタートですから、戦闘機部隊はスムーズに行けば1部隊あたり4部隊、で消費AR12。AR12段階で艦隊突撃かー (22:42)
さちひこ > エンジェリックフェーざーはAR17⇒21 (22:43)
さちひこ > 間違い20か (22:43)
涼原秋春 > キノウツンさんの部隊とかにヘイムダル入ってないですね。ミスじゃないかと思うんで指摘した方が良いんでは (22:43)
はる > ARが18のままですが (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下