NWCログ: 08/06/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > 応募先はURL になります (23:00)
緋璃 > よろしくお願いしますー (23:00)
退室(23:00):緋璃
遊佐 > がんばってぇ(準藩国民な僕は判定バイト・・・) (23:00)
遊佐 > 対空ありますっけ?<土場缶王個人士団 (23:01)
さちひこ > 負けるなー(ばっちり重編制してしまった (23:01)
はる > 自国のアイドレスかぁ・・・31必要なわけですが、コパイロットは帝國軍のコパイを使用するのかな。 (23:03)
はる > 15機編成できたら、12機倒せばクリアなので高いARで次へ進めますね (23:06)
涼原秋春 > っと、おちますね。ではでは (23:09)
退室(23:09):涼原秋春
SV > あっしも失礼しやす。ではー (23:10)
退室(23:10):SV
メビウス > っと、おちです。では (23:10)
退室(23:10):メビウス
詩歌 > お疲れ様 (23:17)
黒埼紘@うっかり摂政 > ただ・・・帝國軍フェイク部隊が2回目判定に間に合ったとして、敵戦闘機部隊撃破が3回目判定。 (23:25)
黒埼紘@うっかり摂政 > 他の打ち上げられた部隊は3回目の判定で帝國軍が撃破仕切ると信じて提出しないと、それ以後の判定回が圧迫されてしまいそうですね。 (23:26)
さちひこ > ざっとみて装甲がきつそうですね(汗<打ち上げられた舞台 (23:28)
さちひこ > <帝国軍以外の部隊 (23:29)
黒埼紘@うっかり摂政 > 帝國軍フェイクが敵戦闘機を一掃するまで待って、それから次のカードに歩調合せて移動するのがよろしいかと。 (23:29)
遊佐 > 本格的な攻勢は第4回判定以降? (23:31)
黒埼紘@うっかり摂政 > 恐らく。4・5回目でおおかた決まりそう、と見せかけて、多分どんでん返しもくる。 (23:36)
黒埼紘@うっかり摂政 > 陸戦隊が気になる・・・。 (23:36)
入室(23:43):メビウス
メビウス > あさぎさんが凄いオペレートしてきました(笑 <1回目判定とあわせて5回のオペレート (23:44)
メビウス > <2回目行動 (23:44)
メビウス > と、驚きをここに (23:45)
メビウス > ではっと (23:45)
退室(23:45):メビウス
詩歌 > おおう (23:46)
さちひこ > 防御+5か 耐え切れるな (23:46)
さちひこ > ありがたやありがたや (23:49)
入室(23:54):tacty@帝國軍スタッフ
詩歌 > tactyさん、部隊長見つかりました? (23:55)
tacty@帝國軍スタッフ > 防空軍編成,なんとか完成しました。時間の都合でエントリーいただけたのに漏れてしまった方が出てしまいました。大変申し訳ありませんでした。 (23:55)
tacty@帝國軍スタッフ > というわけでなんとかなりそう…です…。 (23:57)
tacty@帝國軍スタッフ > ではっ (23:57)
退室(23:57):tacty@帝國軍スタッフ
黒埼紘@うっかり摂政 > おお・・・よかった。 (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/17 (6)次のログ
(8) 下