NWCログ: 08/06/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > お疲れ様でした (00:02)
黒埼紘@うっかり摂政 > お疲れ様でした。さて、越前は2回目提出を見送ったので、E115の作業をせねば・・・。明日は作業きっと無理・・・。 (00:03)
入室(00:04):都築つらね
都築つらね > (ぼとり) こんばんはー (00:04)
藻女 > いらっしゃいませ (00:05)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:07)
都築つらね > EV113の状況も気になるところであります(・w・`) (00:08)
藻女 > EV115の政策案作成途中 (00:09)
詩歌 > 意味があるかどうかは置いといて、まず受け入れ表明してみました (00:11)
詩歌 > TDKの難民特番って、新領民仮設住宅で流したらよさそうじゃないですか? (00:12)
都築つらね > うちはとりあえずのところ政策はできた感じですかねえ・・・NGO団体・難民支援協会(URL)さんがかなり勉強になりました。 (00:13)
藻女 > ラジオがないようにコラムで書いた気がする (00:13)
都築つらね > あ、いいかもですね。ま、そちらは各国の判断にお任せしようかと思います。使用フリーということで(・w・)b (00:13)
詩歌 > うちは吟遊詩人が全部覚えて(爆 (00:14)
都築つらね > ラジオくらいは!w メディアがあったほうがやっぱり緊急時には良いと思うんで、内政干渉せんぐらいの強さである程度の文明開化は勧めさしていただきます。 (00:14)
詩歌 > ※詩歌藩国はラジオもテレビもあります(笑) (00:14)
都築つらね > 番組短いけど、記憶するには長いー!w (00:14)
詩歌 > 30分くらいなら。本物は6時間の大作朗読しますよ (00:15)
藻女 > うん、文明開化していくつもりだけど 電気がない状態だとおもってラジオは自重してた (00:15)
都築つらね > ああ、まあ確かに、そうですけども!w (00:15)
藻女 > まぁ寮にはあるしテントには置いてる事にしておこう (00:16)
藻女 > 都築さんが6時間の大作! 応援しています (00:16)
都築つらね > まあたぶん電気はいろいろ導入できると思いますよー。中国の山奥とか電線通ってないところでも、太陽電池普及させて電力供給してるところとかも最近はあるので。 (00:16)
都築つらね > 無い無い無い無い、死んじゃいますww<6時間 (00:17)
詩歌 > ぐだぐだでよければ、ゲストにしゃべらせておけば出来ます(爆 (00:17)
藻女 > 詩歌さんがゲスト? (00:18)
詩歌 > 玄霧さんと何時間かしゃべってたことありますよ、ウチガネさんとこで (00:20)
都築つらね > ネタが間違いなく枯渇しますから、あれはww (00:20)
詩歌 > あれはもうなんというか……ありえない角度でアウト……(笑) (00:20)
藻女 > つまり、リスナーが何時間も持つネタを送ってくれたらいいよ? (00:20)
入室(00:21):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > 無駄にグダグダ話をした片割れですコンバンワ (00:21)
藻女 > いらっしゃい (00:21)
都築つらね > 深夜放送レベルじゃないとネタがなくなるでしょうぜ・・・っていうか、ネタ持ってきてもらっても辞退!体力ないです、そこまで!w (00:21)
都築つらね > こんばんはーw (00:21)
藻女 > 何名かで回す?国語の教科書みたく (00:22)
玄霧弦耶 > まぁ、これといってネタはないんですがね! (00:23)
都築つらね > えぇ、とりあえずまだ素人同然なのでも少し鍛えてからw (00:24)
詩歌 > こんばんわですよ (00:24)
入室(00:25):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (00:25)
詩歌 > うん、体力っていうかあの時はウチガネさん放送中に休んでたよね(爆 (00:25)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:25)
藻女 > いらっしゃい (00:25)
都築つらね > こんばんはー (00:25)
都築つらね > 何気に喋るのは体力使いますわ、えぇw (00:26)
玄霧弦耶 > 確か暫く二人で繋いでたような記憶がある(苦笑 (00:26)
詩歌 > 難民支援特番のように短時間で充実したないようにする方向でやっていくのはいいと思います、はい (00:26)
詩歌 > 玄霧さんが仕事に遅刻するまで引っ張ってた覚えが(爆 (00:27)
玄霧弦耶 > 遅刻したした (00:27)
玄霧弦耶 > てめーこのやろー!w (00:27)
都築つらね > うぃー。まあ、あれっす。本来はぐだぐだゆるゆるが主体の番組なので!ww (00:27)
都築つらね > ちょwww (00:28)
入室(00:31):影法師
詩歌 > まあそんな実験ラジオは都築さんは目指さなくていいです(笑) (00:31)
影法師 > こんばんはー。E103のダイスを振るのを見届けに(ぇ (00:31)
影法師 > 113、113 (00:31)
詩歌 > 時間犯罪でも起きたのかと (00:31)
入室(00:32):わんちょぺ
わんちょぺ > こんばんはー (00:32)
わんちょぺ > ダイスです (00:32)
さちひこ > こんばんはダイスですか (00:33)
都築つらね > こんばんはー (00:33)
都築つらね > ま、目指しません、えぇ、ゆるゆるーっとw (00:33)
詩歌 > おつです (00:34)
わんちょぺ > では、失礼して振らせて頂きます (00:34)
わんちょぺ > 1d100 (00:34)
さちひこ > (上のボタンなんだぜ (00:35)
藻女 > 何を降るか宣言しているだけでは (00:35)
わんちょぺ > うぁぁぁぁ!失敗したぁぁぁ・・・orz (00:35)
都築つらね > 乙です(笑) (00:36)
影法師 > 落ち着くんだわんちょぺさん(笑 (00:36)
さちひこ > (・ω・)(わんちょべさん萌え (00:36)
わんちょぺ > 申し訳ありませんーw  初振りなもので!(恥 (00:36)
わんちょぺ > (萌えられた!!)ぐぅ、次こそ! (00:36)
わんちょぺ◆1D100 → 16 = 16 (00:36)
影法師 > お、いい目が (00:37)
わんちょぺ > ほう、失礼しました・・・(恥 (00:37)
わんちょぺ > (えがったぁ・・・) (00:37)
さちひこ > いい目だ (00:37)
影法師◆1D100 → 64 = 64 (00:38)
都築つらね > (わんちょぺさん、東北人とみた(何)) (00:38)
影法師 > 日ごろの行いの差でしょうかね(謎  あ、こっちは特に意味有りません (00:38)
わんちょぺ > それでは、失礼します!(脱兎のごとく去る) (00:38)
退室(00:38):わんちょぺ
さちひこ◆1D100 → 97 = 97 (00:38)
都築つらね◆1D100 → 50 = 50 (00:39)
さちひこ > うひょ (00:39)
都築つらね > フィフティー!(ぉ (00:39)
影法師 > これは間違いなく日ごろの行いですね(ぇ (00:39)
都築つらね > あっしはなんかこう、色んな意味で微妙すぎるというw (00:40)
さちひこ > 日頃の行いかぁ。 (00:40)
詩歌 > 適当に (00:40)
詩歌◆1D100 → 54 = 54 (00:40)
詩歌 > 普通だ(笑) (00:41)
さちひこ > カラスに襲われてたスズメを助けたんだが無理だった 無念。 (00:41)
さちひこ > (なかなかえぐいものがあるな<カラスが他の鳥を襲ってるシーン (00:41)
影法師 > 50ってリアクションに困りますよね(笑 (00:42)
詩歌 > スズメの感謝とカラスの無念が拮抗したのかもね (00:44)
都築つらね > なんかこう、メリハリのある男になりたいと思いました!(ぇー (00:44)
藻女 > 学生にいじめられていた蛇を助けたり、道に迷っている人に道を教えるくらいしかしないな (00:46)
藻女◆1D100 → 72 = 72 (00:46)
藻女 > なにー (00:46)
都築つらね > まあ、ダイスの神さまは仏じゃないので、そう気にせんでもええかとw (00:47)
都築つらね > さて、ということでミハ様に祈りつつ(ぇー 今日はこれにて、皆様おやすみなさいませー (00:47)
退室(00:47):都築つらね
藻女 > 72だから言ってみただけ<なにー (00:47)
影法師 > おやすみなさいー。ではダイスを見届けたので離脱しますー (00:47)
影法師 > ではっ (00:48)
藻女 > おやすみなさい (00:48)
退室(00:48):影法師
さちひこ > 蛇はなぁ、捕まえた時げらげら笑ったなぁ 何故かわからんかったけど。ちなみに捕まえた蛇は実は毒持っていた(汗<柄がオレンジと黒い奴だったな (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下