NWCログ: 08/06/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > なるほど、都市じゃ違うのかもね (01:00)
藻女 > それって沖縄みたい (01:00)
さちひこ > ぐしゃっとなっててなぁ。それを小鳥がついばんでて、弱肉強食だなぁって思った (01:00)
さちひこ > 都市だとむしろ こうもりとか田舎じゃみかけんのがいたりしてびっくりした (01:02)
さちひこ > (家の外壁の隙間に巣を作ってる<こうもり (01:03)
詩歌 > こうもりは田舎でも見かけると思う。見ても気づかないだけで(笑) (01:03)
さちひこ > 鳥と間違えるからなw<田舎だと (01:04)
詩歌 > そうそうw (01:04)
詩歌 > 毒蛇は……滅多に噛まないタイプならあんまり対策もしないか (01:05)
藻女 > 止まっているのは見ないしね 死んでるのを覗けば (01:05)
さちひこ > こうもり探したけど いかないがいいと言われたなぁ<防空壕 (01:05)
藻女 > ハブとかガラガラヘビがいたら対策ですけどね<東京で (01:05)
さちひこ > いや、東京では結構いるから<毒を持つペット系 (01:06)
詩歌 > 東京はどんな魔界都市ですか (01:07)
さちひこ > おそろしや (01:08)
詩歌 > いやいや。もし見かけたら区役所か警察にでも連絡してください。 (01:08)
藻女 > タランチュラをペットにするのは聞くけど (01:08)
さちひこ > タランチュラは実は毒性低いらしいな。 (01:09)
さちひこ > タランチュラはかわいいという人の感性が俺には理解不能だ(汗 (01:09)
藻女 > セアカゴケグモは問題ですけどね (01:09)
玄霧弦耶 > おっとはいりっぱなし。おちますー (01:11)
退室(01:11):玄霧弦耶
詩歌 > おつかれさまですー (01:11)
さちひこ > お疲れ様でした。 (01:12)
さちひこ > お、ガンダムオペレーショントロイがおもろそうだ (01:12)
さちひこ > あ、父の日に宰相に手紙送った人っているのかな (01:13)
詩歌 > タランチュラはどうかと思うけど日和子さんならいける (01:13)
藻女 > 女郎蜘蛛は普通に魅力的です (01:15)
さちひこ > スパイダー日和子(あの格好をしているのを想像した (01:15)
さちひこ > (無駄にアクロバティックなアクションやりそうだな (01:17)
入室(01:25):koo
koo > こんばんは。はじめまして。 (01:25)
詩歌 > はじめまして (01:26)
さちひこ > こんばんはー はじめましてー (01:26)
藻女 > はじめまして (01:27)
koo > はじめまして。よろしくお願いします。 (01:28)
koo > いきなりなのですが、ゲーム版ガンパレードマーチで質問のようなものがあるのですが、ここで質問してもよろしいものでしょうか。交流掲示板があまり活発でないようなので… (01:28)
さちひこ > 交流掲示板って開店休業中のか (01:29)
koo > 休業中なんですか。 (01:29)
詩歌 > ある程度なら答えられますよー (01:29)
藻女 > 答える事ができる事ならば答えますが、今は反応は薄いかもしれません (01:30)
さちひこ > ああ kooさんみたことあるでござる<交流掲示板で (01:30)
koo > ありがとうございます。お手数かけます。二つあるんです。 (01:30)
詩歌 > ものによります。サポート外の裏技とかはダメかも (01:30)
さちひこ > (ちがった 似たような名前があったでござる 失礼しました。 (01:31)
koo > 皆さんからすると初歩的な質問かも…。ゲーム版ガンパレで模擬戦がありますよね。女子高から機体を借りているんですよね。あれは。女子高生達も士魂号に乗って戦っているんですか? (01:31)
koo > これが一つ目です。ガンパレの同人のようなことをやっていまして、それで設定についてわからないことができてしまったんです。 (01:31)
詩歌 > 懐かしい……幻獣出るけど攻撃してこない奴でしたよね (01:32)
さちひこ > ……(おお、すごい意外と盲点なところ聞かれたでござる (01:32)
koo > バルーンのダミーとかセリフがあったような気がします>攻撃してこない (01:33)
海法 > 女子校から機体借りてたっけ? (01:33)
koo > バルーンのダミーとかセリフがあったような気がします>攻撃してこない (01:33)
藻女 > 間借りしている女子高では使っていなかったんじゃなかったっけ、整備が大変だし (01:33)
海法 > はじめて聞いた気がするが。 (01:33)
入室(01:34):坂凪
さちひこ > 俺も初めて聞きましたね。<機体を借りる (01:34)
詩歌 > 尚敬高校は戦車学校ですが、人型戦車ではなくていわゆる普通の戦車に乗ってます (01:34)
koo > 原さんたちが来た時、トレーラーが来たので、あれで士魂号が来るのだとおもいました。>模擬戦のあと (01:34)
詩歌 > なので、女子高から借りてると云うことはないと (01:34)
坂凪 > 士魂号L型ちうのが、所謂普通の戦車型なのですよ (01:35)
koo > ああ、女子高生達は戦車なんですね。では、整備半が来る前から、芝村や速水が乗る士魂号は学校にあるんですね (01:35)
藻女 > 借りているのは土地とプレハブ小屋です (01:35)
海法 > 人型のほうの士魂号は、善行さん達が調達してきたって設定ですね。 (01:35)
海法 > Return to Gunparadeとか読まれると良いんじゃないかと。>kooさん (01:36)
koo > 質問の二つ目です。プレハブ小屋の戦車学校は、女子高とは別の学校なんですよね? それとも同じ学校で、別クラスのような扱いなんでしょうか。 (01:36)
入室(01:36):悪童屋・四季@帝國軍
詩歌 > 小説版の描写などもあわせた記憶になりますが、実戦用の士魂号が届くまでは練習用の期待(退役した機体)で練習していたはずです (01:36)
悪童屋・四季@帝國軍 > こんばんは (01:37)
悪童屋・四季@帝國軍 > お話中申し訳ありません。 (01:37)
koo > アドバイスありがとうございます。もう一度読み直してみます>RtG (01:37)
詩歌 > こんばんわ (01:37)
入室(01:37):リタガンの戦車徽章をもらう場面でダミーバルーンが出てきたと思う
退室(01:37):リタガンの戦車徽章をもらう場面でダミーバルーンが出てきたと思う
悪童屋・四季@帝國軍 > 途中、越前藩国さんをはじめ皆さんの協力を持ちましてどうにかなる目処がつきました (01:38)
koo > こんばんは (01:38)
さちひこ > こんばんは (01:38)
詩歌 > 女子高とは別の学校ですね。敷地の一部を借りているだけで (01:38)
さちひこ > ガンパレの同人ですか、がんばってください。<kooさん (01:38)
藻女 > お疲れ様です (01:39)
悪童屋・四季@帝國軍 > 誠にありがとう御座いました (01:39)
koo > 付随する質問なのですが、別クラス程度ではなく、別の学校にしたのは理由があるのでしょうか。女子高だから?   ありがとうございます>さちひこさん (01:39)
黒埼紘@うっかり摂政 > いや、越前藩はこう、遅刻にタクシーで乗り付けるのに、ついでに同乗者を募ったようなもので・・・。 (01:40)
詩歌 > お疲れ様です。越前さん、ありがとうございました(かなたに) (01:40)
入室(01:42):ClarkKent
悪童屋・四季@帝國軍 > なければ完全に詰むところでしたのでありがとう御座いました。 (01:42)
詩歌 > RtGだとその辺の描写なかったですっけ? (01:42)
黒埼紘@うっかり摂政 > (それならそれで、颯爽と「宇宙艦隊への補給」を開示する予定でした。実は) (01:43)
藻女 > えぇ確かなかった筈 (01:43)
悪童屋・四季@帝國軍 > それでは失礼致します (01:43)
詩歌 > 人型戦車を中核にした部隊と云うのが当事としては特殊だったんですよね。さらに卒業後はそのまま実戦投入されて新規入学もない (01:43)
悪童屋・四季@帝國軍 > お疲れ様でした。 (01:43)
黒埼紘@うっかり摂政 > でもまあ、却って臨時編成権でフェイク増やした方が、良い結果になった、かも?? (01:43)
退室(01:43):悪童屋・四季@帝國軍
詩歌 > あのプレハブの戦車学校そのものが5121小隊のためだけに存在したのではないかと (01:44)
藻女 > あれ、新規いませんでしたっけ (01:44)
藻女 > 小説の方か先生が新に生徒を持っていたの (01:45)
koo > なるほど。人型戦車を中核にした部隊が珍しかったんですね。質問に答えていただきありがとうございました>All (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下