NWCログ: 08/06/18 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 榊さんの小説版では確か。ゲームでは新規入学なかったので (01:46)
詩歌 > RtGではどうなるか不明です。 (01:47)
入室(01:47):没シナリオだと、プレハブ小屋自分達で建ててましたよね〜 
詩歌 > いえいえ。どこまで正しいか分かりません(笑) (01:50)
koo > 丁寧に回答していただいてありがとうございました。大間違いの描写をしてしまうところでした。 (01:50)
黒霧 > はっ、気付けばこんな時間に(というか企画練るのにはまりすぎ) (01:50)
koo > では、皆様ありがとうございました。 用件だけになってしまい恐縮ですが、失礼しますね。 (01:52)
koo > おやすみなさい。 (01:52)
詩歌 > はーい。ではでは。 (01:52)
koo > ありがとうございました。 (01:52)
退室(01:52):koo
さちひこ > お疲れ様でしたー (01:53)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (01:53)
藻女 > お疲れ様です (01:54)
入室(01:58):影法師
影法師 > たびたび失礼しますー。再びダイスだったりします今晩は (01:58)
さちひこ > おお、がんばってください。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下