NWCログ: 08/06/18 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > がんばるのは俺じゃなくダイス…(笑 (02:01)
影法師 > ということで振らせていただきますー (02:01)
影法師◆1D100 → 37 = 37 (02:01)
さちひこ > 判断に苦しむダイス目だ (02:02)
詩歌 > まあまあ (02:02)
さちひこ > いい目ですたい。 (02:03)
影法師 > 無難すぎて涙が出てくるぜ(何 (02:03)
藻女 > 影さんに似合っていますっていえばいいのかな (02:04)
藻女 > 堅実に昇っていけるなんて素敵ですよ (02:05)
影法師 > 泣きますよ(ぇ>藻女さん (02:05)
黒霧 > 影法師さんがまた泣いてる……(もう泣いたことになってる) (02:07)
藻女 > いやいや、堅実な生き方なんて中々できないですよ (02:07)
さちひこ > 影やん、とりあえずルリル○を思い出して耐えるんだ! (02:07)
影法師 > いや確かに俺はロリコンだが、それとこれとは何か違う気がする(ぁ (02:08)
藻女 > アララさんじゃないのですか? (02:08)
影法師 > 俺に涙はデフォルトなんですね! 要点:泣き顔  だめすぎる (02:08)
藻女 > えっ!?<幼稚園のアララちゃん (02:08)
さちひこ > やべぇ、いい切り返しだ<幼稚園のアララ (02:09)
詩歌 > 涙の影法師。何かのタイトルのようです (02:09)
黒霧 > ああ、悲しすぎて影法師さんを直視できない。と言うことで寝ます。それではー (02:10)
退室(02:10):黒霧
さちひこ > ノ おつかれー (02:10)
藻女 > おやすみなさい (02:10)
影法師 > まあ落ち着け。これ以上はちょっと地味に危ない気がするんだ(何で (02:11)
影法師 > おやすみなさいー (02:11)
藻女 > 私は0歳児の時から好きなので、幼稚園児のときから好きでもおかしいと感じないです (02:11)
さちひこ > (・ω・)b 影やんの未来は明るいと思うぞ。(笑顔 (02:12)
藻女 > つ【源氏物語】 (02:13)
さちひこ > (日本古来のロリ話と噂の<源氏物語 (02:14)
影法師 > では俺はその輝かしい未来を胸に、寝る(ぇ (02:15)
影法師 > お疲れ様でしたー (02:15)
退室(02:15):影法師
藻女 > おやすみなさい (02:15)
さちひこ > おつかれー (02:15)
黒埼紘@うっかり摂政 > ・・・E114対策でEXCEL表を弄り回してたら、こんな時間になってしまった。 (02:17)
さちひこ > あ (02:18)
さちひこ > 黒崎さーんしつもーんよろしいでしょうか? (02:18)
黒埼紘@うっかり摂政 > 難民受け入れの多い国(=になし・暁・悪童同盟)は、それに比例した高い臨時収入でもって、すでにNACから食料買いを入れていますが、 (02:18)
黒埼紘@うっかり摂政 > 次ターンも同じだけ食料が必要でも、しかし臨時収入がなかったとしたら・・・ちとやばい。 (02:18)
黒埼紘@うっかり摂政 > はい、なんでしょう?>さちひこさん (02:18)
藻女 > 次ターンが今回の倍程度までならなんとか (02:19)
さちひこ > 文殊使った国庫の管理って企画があった気がしますが、現状どうなってますか?(なんか水面下でうごいてるのかなーと (02:19)
さちひこ > <国庫の管理を全部文殊でやっちまおー計画 (02:20)
藻女 > それで臨時収入はSSやイラストで稼ぐしかないでも個人的には何とかなるけど他の国はきついだろうな (02:20)
黒埼紘@うっかり摂政 > 財務表ですか? 今、金庫番が(主に蒼のあおひとさんが)懸命に入力&チェックを行っています。 (02:20)
黒埼紘@うっかり摂政URL (02:21)
さちひこ > おお、やってるのか。 (02:21)
黒埼紘@うっかり摂政 > 文殊上の越前藩国財務表、T11 (02:21)
さちひこ > がんばってください。 (02:21)
黒埼紘@うっかり摂政 > T11分です。 (02:21)
黒埼紘@うっかり摂政 > 各国トップのメニュー項目に「財務表」ってのが増えてて、そこからいけます。 (02:21)
さちひこ > おー (02:22)
黒埼紘@うっかり摂政 > ちなみに現状、「各国資産残高」ページは、金庫番管理のこれは元にしていません。未だ各国の財務表から自動で更新しています。(蛇足) (02:22)
黒埼紘@うっかり摂政 > SSなどでマイルを稼いで、これを次ターンの参加税諸々に使い、次ターンでの資金消費を抑えることができれば、もうちょっと見通しが楽になりますね。>藻女さん (02:23)
藻女 > ただ新アイドレスも作らないといけないから大変です (02:24)
さちひこ > うむ、大変じゃー (02:25)
さちひこ > 落ちます。お疲れ様でした。− (02:26)
退室(02:26):さちひこ
黒埼紘@うっかり摂政 > おやすみなさい。 (02:26)
黒埼紘@うっかり摂政 > 私もそろそろ落ちるかな。ってもう2時半か! (02:26)
藻女 > おやすみなさい (02:26)
藻女 > 私も落ちなきゃ (02:26)
退室(02:27):藻女
黒埼紘@うっかり摂政 > では、私もこれにて。おやすみなさい。 (02:27)
退室(02:27):黒埼紘@うっかり摂政

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下