NWCログ: 08/06/18 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > あ、軌道上から撃てるレベルだと、地表煙幕にぶつかったらそこで爆発起きるんじゃないでしょーか。 (15:00)
涼原秋春 > 地対地、空対地レーザーならともかく、宙対地レーザーってどのくらい減衰するんでしょうね。大気での減衰とか元々考えられた装備でしょうし。うーむ (15:00)
涼原秋春 > あ、そうなんですか?>そこで爆発 (15:00)
GENZ > 煙幕がレーザーのエネルギー吸収しちゃって大変なことに (15:00)
GENZ > (爆発おきるかは多分周囲の状況によります (15:00)
さちひこ > ARマンセーなのはどうにかしてほしいと暁な人がぼやいてたな (15:00)
さちひこ > (俺もぼやくが (15:01)
入室(15:01):アシタスナオ
アシタスナオ > こんにちは (15:01)
涼原秋春 > こんにちは (15:01)
サターン > こんにちわー (15:02)
GENZ > こんにちはー (15:02)
アシタスナオ > 猫の戦闘機については国内で何とか汁といわれてあれこれやってるよ! (15:02)
さちひこ > こんにちはー (15:02)
ロッド > こんにちはー (15:03)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:03)
GENZ > ああ、hin-にゅーうささん! (15:03)
涼原秋春 > Hin−にゅーうささんですね。期待しています。あとはレンジャーさんのMEIDEA2ですか>今ターン開発中新型戦闘機 (15:04)
アシタスナオ > といっても今脳内ではXF-91みたいなことになってるけどな。縦にエンジン5個ならんでるアレ (15:04)
GENZ > Σ(゚Д゚)サンダーセプター! (15:05)
アシタスナオ > どっちかといえば本命はソッチになるでしょうな<MEIDEA2 (15:05)
涼原秋春 > これはすごいエンジンおばけ<XF-91検索してみた (15:05)
芝村 > 暁の円卓はAR1000あってもこの状況では活躍できないなあ (15:05)
さちひこ > なんですかそれ?<さんだーせぷたー (15:06)
GENZ > しかし、1国で新兵器が出来てもロクに供与できないこの現実。ゆそうー! (15:06)
入室(15:06):萩野むつき
涼原秋春 > あと量産もアイドレス工場の仕様変更で辛くなりましたね。機数ではなく25人機縛りになっちゃったからー>新型機 (15:07)
さちひこ > 兵器作るとパイロットが弱くなりますからね。わかります。<1国で兵器を作ると輸送しなければならない (15:07)
涼原秋春 > こんにちは (15:07)
アシタスナオ > こんにちはー (15:07)
萩野むつき > こんにちはー、(その機体現在ウチの相方と共に行方不明中☆) (15:07)
GENZ > こんにちは。まあ、あと市場止まってるんで資金生産も出来なかったり (15:07)
さちひこ > こんにちは (15:07)
サターン > こんにちわー (15:07)
芝村 > 共用戦闘機開発計画だね (15:08)
アシタスナオ > パイロットは弱くならないよ。組み合わせ次第なだけかと。後は舞踏子 (15:08)
涼原秋春 > レンジャーさんはスターファイターからのMEIDEA2開発ですから、パイロット的には申し分ないですね (15:09)
ロッド > こんにちはー (15:09)
さちひこ > スターファイター…おお+3 (15:10)
アシタスナオ > 共用戦闘機開発かあ。猫では当面なさそうな (15:10)
涼原秋春 > 一方Hin-にゅーうささんは人型だから用途多様性で住み分けできそうですね。 (15:10)
涼原秋春 > 大統領選ないとWDとか共用化できないはずでしたからねえ。先が長すぎる。 (15:11)
さちひこ > そろそろおちます。 お疲れ様でした。 (15:11)
萩野むつき > そうですね、スターファイターいますので、ハイ。 (15:11)
涼原秋春 > おつかれさまでした (15:11)
退室(15:11):さちひこ
アシタスナオ > スターファイターうらやましいなあ。 (15:11)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:11)
GENZ > お疲れさまでした。/アメショー系列からも共通戦闘機は出てませんしねぇ/ (15:11)
涼原秋春 > 次に増える共通機は何故か水陸両用機という謎(笑)>共和国 (15:12)
サターン > 戦闘機出るとしたら、サイベリアンの改良とかかしら? (15:13)
アシタスナオ > フェイク3みたいにサイベを改良できればいいんだけども。 (15:13)
芝村 > 宇宙軍計画だね (15:13)
GENZ > サイベリアンの改良なら2プランほど出てますけども (15:13)
アシタスナオ > 改良については当てに出来る国はありませんね。 (15:13)
GENZ > RFサイベリアンとサイベリアン後期型が (15:13)
涼原秋春 > 7号ルートと鍋ショADルートですね>2つのサイベリアン改修プラン (15:13)
アシタスナオ > 先に宇宙を押さえないと厳しいんじゃなかろうか>GENZくん (15:14)
GENZ > あー、これですか!>*共和国宇宙軍共通軍艦(宇宙艦船)、および護衛機(乗り物)を作成できる。 (15:14)
アシタスナオ > 玄霧に頑張ってもらう事になりそうな… (15:14)
涼原秋春 > ああ、護衛機は艦じゃないのか! なるほど!>宇宙軍 (15:15)
サターン > 空宇両用機かなぁ (15:15)
GENZ > 鍋ショADは鍋の国まかせ、7号派生は100マイル必要… (15:15)
アシタスナオ > いや待て、それはソッチ選んでいいものなのか?(笑 (15:15)
GENZ > いや、さすがに母艦先に出すけどw<7号派生 (15:16)
涼原秋春 > いや、艦船と護衛機のセットですよね?>宇宙軍の効果 (15:16)
涼原秋春 > ああ、7号の話か。 (15:16)
芝村 > 護衛機(乗り物)の性能次第だね (15:16)
アシタスナオ > イエス<7号 (15:16)
涼原秋春 > 7号はコストダウンやら母艦やらマイル坂機ですねえ (15:17)
GENZ > 母艦の大まかな設定は(今日)できたんですけどね! まずマイルがギギギ (15:18)
アシタスナオ > ちょっと現状ではアテにしてられないですね<7号派生待ち>akiharuさん (15:18)
GENZ > あまりに職業きついんで、無名騎士(職業)も開けたい今日この頃 (15:18)
芝村 > ま、治安がよくならないとマイルも資源もどうにもならん (15:19)
GENZ > 鍋の国のBBSを見てみましたが、護衛機についてはよくわかりませんでした… (15:19)
涼原秋春 > 治安ー。治安ー。E113後交番買ったけどこれ以上難易度アップするとバーストしてしまう。 (15:20)
GENZ > 治安ー治安ー。もうACE資源も尽きました…! (15:21)
アシタスナオ > バカなにいってんだ (15:21)
涼原秋春 > まあ、今日の護衛機周りのログをそっと教えて差し上げるとあるていど製作方針の参考にしていただけるんではないかと>GENZさん (15:21)
アシタスナオ > ウチには核が…! (15:21)
アシタスナオ > そろそろ つかれ はてました (15:21)
入室(15:22):海法
海法 > 宇宙艦船・猫戦艦の建造?(イベント)も、とれば役に立つのかな? (15:22)
サターン > こんにちわー (15:22)
涼原秋春 > こんにちはー (15:22)
GENZ > こんにちはー (15:22)
萩野むつき > こんにちはー (15:22)
芝村 > エースもつきそうだ。是空、3回目の出動、114で主要面子出払ってる。 (15:23)
海法 > (森国人的に運用がつらそうなのはさておき) (15:23)
ロッド > こんにちはー (15:23)
GENZ > 猫戦艦ときいてパロディウスのアレが出てきたのはともかく、運用方法がかぶらなければいいなと… (15:23)
入室(15:23):緋璃
萩野むつき > うあー、エースの皆さんお疲れ様です… orz (15:24)
緋璃 > こんにちはー (15:24)
サターン > OTL (15:24)
サターン > こんにちわー (15:24)
GENZ > うっ>エースもつきそう/こんにちはー (15:24)
涼原秋春 > こんにちはー (15:24)
海法 > まだまだ、ノーマル海法という駒も!(評価値12です) (15:24)
ロッド > こんにちはー (15:24)
緋璃 > あ、ACE風野はまだ地上いますよ! (15:25)
緋璃 > (機体がないと役立たずだけど (15:25)
萩野むつき > こんにちはー (15:26)
アシタスナオ > ()内で絶望を煽るのはやめましょうよ(苦笑 (15:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下