NWCログ: 08/06/18 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > とりあえず狙撃対策が上手くいって無さそうなACEの救助も必要だしー。うーん。イベント次第なのかな (15:26)
アシタスナオ > というわけでこんにちは。エースの方々には実に申し訳ない (15:26)
GENZ > ふふふ、白兵/詠唱縛りの前ではこう…orz (15:26)
アシタスナオ > (特に高原とか) (15:27)
海法 > ※そして、FF3が、本当に高速でびっくり。 (15:27)
サターン > たまねぎ剣士…(違 (15:28)
GENZ > 「運命の森」かと思った! (15:29)
サターン > ハリセンとかネットガンとかで…<GENZさん (15:29)
アシタスナオ > ああそういえばネットニュースで話題に<FF3 (15:29)
海法 > 火狐3じゃよー。gmailとかgooglemapとかがノートでも快適。 (15:29)
涼原秋春 > ふむう>火狐3 (15:29)
アシタスナオ > なんかギネスに挑戦だとか (15:30)
サターン > あ、ファイアーフォックスですか (15:30)
GENZ > おお>火狐3 (15:30)
アシタスナオ > なんだっけ。初日でのダウンロード数に挑むんでしたっけ (15:30)
ロッド > おー>火狐 (15:30)
緋璃 > あ、ごめん。メッセで言われた時からずっとFinalFantasyかとおもって、いいから仕事しろ、と思ってた!(笑>海法さん (15:31)
涼原秋春 > っと。もう3時半。まだ昼ご飯食べてなかったので落ちます。ではでは (15:31)
退室(15:31):涼原秋春
GENZ > wwwwwww/お疲れさまでしたー (15:31)
GENZ > むー、ハリセンとネットガンで治安維持できるならまだ手札あるんですが…むーん (15:31)
ロッド > (笑)/お疲れ様ですー (15:32)
サターン > お疲れ様でしたー (15:32)
GENZ > (というか、乗り物用装備だったのに今気づいた。ギャグ装備だったのか!<ハリセン) (15:32)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:32)
緋璃 > 確か乗り物時じゃなかったらピコピコハンマーだったと思います(笑>治安 (15:33)
GENZ > なるほどw>ピコハン (15:34)
サターン > ですね。あとゴム弾ですか。ほむぅ (15:34)
サターン > ピコハンはみねうちなら普通に警棒がわりになると思うんだ!(何 (15:35)
緋璃 > まー、f:の通し方次第ですかねえ (15:35)
海法 > ※80マイルで、雷鳥号のブースタースカート購入。これで宇宙に行けるぜ! (15:35)
GENZ > 個人派生雷鳥号! なんというダブル取得… (15:36)
ロッド > Σ (15:37)
緋璃 > 藩国ACEとしてと個人ACEとしての2回分出撃できるようになるのかなぁ、これ(笑 (15:37)
海法 > しかしこー。帝國軍とか見てると。評価値30ACEが、むしろ弱いほうなのが笑える(笑) (15:44)
海法 > ※ま、1人機とか燃料とか考えると、全然OKなんですが。 (15:45)
入室(15:45):GENZ
入室(15:45):とよたろう
とよたろう > こんにちはー (15:45)
GENZ > F5(ry/こんにちは (15:45)
ロッド > こんにちはー (15:46)
アシタスナオ > こんにちは (15:46)
GENZ > ブースト重ねがけ…どうすれば実現できるものやら(悩 (15:46)
アシタスナオ > っと、ちょっと銀行いってこなきゃ。メタヘ買って財布がすっからかんだ。 (15:46)
アシタスナオ > GENZくんは夜にでも相談があるのでヨロシク。それではまたー (15:47)
退室(15:47):アシタスナオ
とよたろう > 鍋の宇宙軍に関しては、護衛機の方はまだ手付かずだった記憶がー (15:47)
とよたろう > お疲れさまですー (15:47)
GENZ > はーいお疲れさまでしたー (15:47)
サターン > お疲れ様でしたー (15:48)
とよたろう > (というかメカ系詳しい人がごく限られてるので、みんな目を回しつつ作業していますです、はい。 (15:49)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:50)
萩野むつき > (うち、私と城さんだけですよ、作業できるのw<開発)>とよさん (15:51)
GENZ > うちもメカ設定を書いてるのは俺だけだったり…(遠い目 (15:51)
ロッド > と、落ちますー。お疲れ様でした (15:52)
海法 > ネタだしとかならつきあうよー (15:52)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:53)
入室(15:54):猫野和錆@携帯
サターン > お疲れ様でしたー (15:54)
猫野和錆@携帯 > 喜んでるくせになにをしゃあしゃあと…>げるんつ (15:54)
サターン > こんにちわー (15:55)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (15:55)
GENZ > ソリャアカイテルトキハムゲンニタノシイデスヨ (15:55)
GENZ > こんにちはー (15:56)
猫野和錆@携帯 > もっと軽いノリのメカ設定師がいればなあ… (15:57)
萩野むつき > 考えてる時は楽しいですねえー、実作業になるとアレですがw (15:58)
GENZ > 軽いノリ…? (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下