NWCログ: 08/06/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):築山
築山 > ぎにゃああああ (21:00)
藻女 > こんにちは (21:01)
藻女 > 傷が深いですか 大丈夫ですか しっかり気を持って (21:01)
築山 > こんばんは… 来週の生活ゲームとりやめになるかもって…… =□○_ (21:01)
築山 > 深手です… ありがとう藻女さん… (21:02)
藻女 > ゲームオーバーの危機!? (21:02)
築山 > いやなんか情勢がきなくさいから? 救出ゲームがたくさん起こってるから? でしょうか ログをつまみ読みすると (21:03)
築山 > もう逢いたい病で瀕死です (21:04)
黒霧 > ごめんなさいそんな中普通に猫に会いに行って来ます(汗) (21:05)
築山 > いえいえ行ってらっしゃいませ (21:06)
藻女 > 黒霧さんもがんばって下さい  (21:06)
築山 > 私も16日にゲームはあったんです。会えなかっただけで (21:06)
藻女 > 普段であれば黒霧さんが一番会いにくいんだろうけどね (21:11)
藻女 > そういえば生活ゲームってアイドレス2でも広島ゲームのPCでできたりするんだろうか 評価値0のときだと場合によったらそっちの方がいい解きもあるかもしれないのかな (21:12)
入室(21:22):海法
海法 > 救出ゲームの場合、救出パーティ編成にもマイルがかかるっぽいですね。 (21:22)
藻女 > こんばんは (21:24)
海法 > こんばんは (21:25)
詩歌 > こんばんわ〜 (21:26)
詩歌 > せっかく生活ゲームをしても生死判定発生して楽しめず、さらに救出ゲームまで発生するという (21:26)
入室(21:27):遊佐
詩歌 > そういう情勢をかんがみて、でしょうねー (21:27)
藻女 > いらっしゃいませ (21:27)
黒霧 > というき、今日も今日とて新しいフラグが……(遠い目) (21:28)
遊佐 > こんばんは、なにやらISS建て直しとかもあるようですから上手く行くと良いですね (21:28)
藻女 > 告白?<フラグ (21:29)
藻女 > 子どもができるにはいくらなんでも早すぎだろうし (21:30)
詩歌 > NAC、うちは必要な食料まかなえますって報告しといたほうがよかったかな (21:31)
入室(21:31):とよたろう@秘書官
とよたろう@秘書官 > こんばんはー。E114質疑窓口係が決まりましたのでご連絡くですー (21:31)
築山 > 救出パーティ編成にマイル… あ、とよたろうさんだ(手を振る) (21:32)
入室(21:32):うにょ@秘書官窓口
藻女 > 食料か、市場が開き次第50万トンくらいうるかな (21:32)
藻女 > いらっしゃいまし (21:32)
とよたろう@秘書官 > 本日はわたしとうにょさんの二人でE114関連質疑窓口となります。 (21:33)
うにょ@秘書官窓口 > 失礼します、とよたろうさんと同じく本日の芝村さんへの質疑窓口になりました。よろしくお願いします。 (21:33)
うにょ@秘書官窓口 > メッセアドレスはunyover☆hotmail.com(☆→@)になります。 (21:34)
とよたろう@秘書官 > 私のメッセアドレスはakaneko_dou★hotmail.comになります。よろしくお願いします。 (21:34)
とよたろう@秘書官 > また、判定係の方にお知らせがありますのでこちらもあわせてよろしくおねがいします。 (21:36)
とよたろう@秘書官 > おしらせはこちらです。URL (21:36)
とよたろう@秘書官 > ではお知らせのみですがしつれいしますー (21:37)
退室(21:37):とよたろう@秘書官
海法 > がんばってー>新任秘書官お二人 (21:38)
うにょ@秘書官窓口 > が、がんbがります! (21:40)
うにょ@秘書官窓口 > では同じく失礼します。 (21:40)
詩歌 > がんばー (21:40)
退室(21:40):うにょ@秘書官窓口
詩歌 > 12ターンにも同じだけ食料が必要なら、市場にいくらか売らないとまずいですね (21:41)
藻女 > 罰金対策のために他の国も売るんじゃないの? (21:43)
海法 > 必要食糧に余裕があるんだったら、移民受け入れを増やされてみては?>藻女さん (21:43)
藻女 > 治安の方が心配 それに聯合国は移民が一番少ない所だから増やせないですよ (21:46)
藻女 > 確か聯合内でしかできないんだよね そういう融通って (21:46)
詩歌 > 受け入れは聯合してなくても、合意に達すれば増やせたかと。 (21:47)
詩歌 > 帝國/宰相府に受け入れ数変えてくださいといえばいいわけで。 (21:47)
藻女 > そうなんですか、ですが今回は時間的に無理ですね (21:48)
藻女 > ですが参考にします ありがとうございます (21:48)
詩歌 > うちも受け入れ余裕あるってコメントで言ってますけど、特に打診もなかったですし…… (21:48)
海法 > 帝國内でなら可能ですよ。 (21:48)
海法 > とまれ、がんばってくださいね (21:52)
藻女 > 罰金対策のためにも爵位とかし金が要るのかな (21:52)
藻女 > はい (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下